人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休止ちゅう。。。ごめんなさい<(_ _)>
by mikarin0924
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生マジレンに会ってきた(≧∇≦)♡

週末は。。。大事な大事なF1を観るつもりだったのですが!!!
ごめんなさ~~い<(_ _)>土曜日は幼稚園の役員ママ達との飲み会!
そして、日曜日は。。。
ちびと一緒に魔法戦隊マジレンジャー ファイナルライブツアー
行ってきました( ̄∀ ̄*)イヒッ



前日の飲み会の席で去年の”デカレンジャーのファイナルツアー”に行ったママから。。
確か、お楽しみ袋を買うと握手券がついてくるはずだから、早めに行ったほうがいいよ!
と、聞いたので開演1時間半前の14時には会場に到着~~(爆)

が。。。。それでも!!!長蛇の列-----Σ(T▽T;) ガーン
こりゃ・・・お楽しみ袋無理だな。。。( ;´・ω・`)と、思いましたけど、何とか!ゲット(≧∇≦)

ちびもおかあさ~ん、お楽しみ袋買える?大丈夫?と、並んでる時も心配してましたw
でも何とか買えた時は、並んでる時間が長くて疲れてぐずぐず言ってたのが。。。
とびっきりの笑顔に変わりましたよ~(^^)

握手券をゲットした時には、、、
やった---(^^)マジレンジャーに会えるよ!!!!!
と、ちびよりあたしのほうが興奮気味でした(爆)

ショー用にレッドとイエローのペンライト&パンフ購入し、ちびとドキドキワクワクしながら
開演を待ちました(笑)
舞台は2部構成になってて、1部は。。。アクションショーですね(^_^;)
2部は俳優さん達のトーク&大抽選会♪でしたw

席が2階席だったのですけど、ちびは話しかけるのも駄目!って感じで集中して舞台を
観てましたよ^^
抽選会では、マジブルーの下敷きが当りました^^v 

んで、、、握手会では目の前に俳優さんがいるんですけど(当たり前^^;)。。。
やっぱり生見ると!!!!!!カッコイイ&可愛いかった(≧∇≦)
はっきり言って・・・ちびより興奮してた(核爆)

まずは。。。
マジグリーン役の伊藤友樹くんからだったんですけど。。
お疲れだったのかな?あまり笑顔がなく--;あたしも”がんばって下さいね♪”の一言だけ(苦笑)

マジピンク役の別府あゆみちゃんは、テンション高かったw
4月の”さんま御殿”にでまーす♪って言ってたので、、、
テレビ見ますね^^これからもがんばってくださいと言うと。。。
元気よく”はい!ありがとうございます^^”って、めちゃ!可愛かった♡

マジレッド役の橋本淳くんは、元気一杯の可愛い男の子!
ブログも時々見てるのでブログ見てます^^がんばって下さい!
と、言うと笑顔で”ありがとうございます!”と、、、テレビで見るより背が高かった~w

マジシャイン・ヒカル先生役の市川洋介くんは。。。
はっきり言って・・・惚れましたよ(爆)
めちゃくちゃ!かっこええ---( ̄∀ ̄*)イヒッ
これが世のママ達を虜にしたヒカルスマイルなのね~(≧∇≦)って感じでぽぉ~って
なりました(爆)握手も何故か。。。両手でしたし(笑)
これからもがんばって下さい!しか言えなかった---(>_<)
ブログのことや大学卒業おめでとう!とか・・・言おうと思ってたのに---orz
”ありがとうございます”キラーンってヒカルスマイルされてノックアウト寸前なあたしでした(笑)

マジブルー役の甲斐麻美ちゃんは、九州熊本出身です!
会場にはお母さんも見えてたらしく、最後はウルウルになったかなw
彼女はめちゃ!可愛いですよ~♡
これからも火の国パワーでがんばって下さいね!って言ったら
”あ、はい^^ がんばります!ありがとうございます!”ってとびっきりの笑顔で答えてくれました。

そして。。。最後は、、、あたし一番のお気に入りである!!!
マジイエロー役の松本寛也くーん♡
素もかなりクールなんですけど、彼だけだったかな。。。小さい子の時はしゃがんで握手
してたのは!ちびの時も座って握手w
あたしはヒカル先生の時と同じく、ただただがんばってね!
だけ言って、もちろん両手で握手(笑)
本当はもっと違うコト言いたかったけど、やっぱり本人目の前にしちゃうとあがっちゃいましたw

あっというまの生マジレンとの対面でしたけど、ちびと共に大満足な時間でした(^^)
by mikarin0924 | 2006-04-04 00:11 | 子育て&幼稚園って大変!
<< 鈴鹿のチケット取ったぞー!(っ... あぁぁぁぁあああ---(+_+) >>


カテゴリ
以前の記事
★☆★館長の紹介★☆★
  館長:みかりん♪
  年齢:30代後半♪
  仕事:働くママ♪

詳しいことは・・・
プロフ見てください♪

 ★☆★☆リンク★☆★☆

・スポーツメンタルトレーナー杉山さんのブログ
スポーツメンタルトレーナーの小噺
・片山右京さんのブログ
右京 F1Blog
・漫画家藤臣柊子さんのブログ
藤臣柊子のあっという間にブログ
・yukiyaさんのブログ
Weblogはじめました
・shinさんのブログ
Sky's The Limit
・ちぇりーさんのブログ
新ちぇりーぶろぐ
・REDFIVEさんのブログ
REDFIVE 2005 F1を斬れるかな?
・KAIZAさんのブログ
キッカケは~Mai&F1
・Yamamotoさんのブログ
備忘録
・金の字さんのブログ
金の字只今疲労困憊中

・にこらすさんのブログ
にこらすの徒然なるままに・・・
・pixy_japanさんのブログ
気ままなNotes...

・阿雅佐さんのブログ
開運ダイアリー
・hetaradeさんのブログ
スコログ
・乗り物雑記さんのブログ
乗り物雑記
・ちびさんのブログ
ちび畑。
・緋月朔夜 さんのブログ
[gossip machine] TODAY
・ヒガシさんのブログ
芸能&スポーツ瓦版
・HIROさんのブログ
Hiro Movie Blog
・nonochiさんのブログ
戀は糸しい糸しいと言う心
・ハルキングさんのブログ
N.I.A
・hikiさんのブログ
はびのすブログ
・りゆさんのブログ
Life is Unknown
・haruさんのブログ
V35スカイラインクーペが欲しい!
・せいじさんのブログ
俺的ライフスタイル
・poorbassistさんのブログ
poorbassistの独り言
・ふぃぼなっちさんのブログ
ふぃぼなっちの気まま
・bossさんのブログ
情熱の裏側
・よっちさんのブログ
よっちの部屋
・カンジさんのブログ
kanji's資料館
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧