人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休止ちゅう。。。ごめんなさい<(_ _)>
by mikarin0924
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末~3日までの出来事。。。

すっかり日記の更新もしないまま。。。コメント返しもしないまま。。。
ほんとっ!ごめんなさい<(_ _)>





まず昨年12月29日
福岡の自宅をを車で15時ごろ出発!
山口の途中から岡山まで旦那と交替し運転。。。
その後は2列、3列をフラットにしてたので、ふーと一緒に横になってました。
無事に30日0時過ぎに和歌山の旦那の実家に到着!

12月30日
朝から恒例の餅つき!
午後からお墓参りと旦那の祖母に会いに病院へ!
うーーん。。。
ちょっとボケがあって、あたしのことは全然わからんかったようでした(/_;)
ふーまはトイザらスでおもちゃ買ってもらい、ご満悦ww
その時に、義母の勤め先である保育園の理事長先生が亡くなったと連絡入り、
夕方旦那の両親が外出。
その間、夕飯の準備を1人でせっせとしてました。
んで、夕飯は蟹しゃぶ~♪

12月31日
午前中は家族3人でお出かけ♪
午後からは。。。
昨日亡くなった理事長先生の密葬の為、両親、義弟、あたしら家族の全員で出席。。。
ただ・・寒いコトとあたしはふーの面倒を見るために 焼香済ました後は、ふーと近所の公園&車の中で 遊んでました。
夕方帰ってきて夕飯の準備し、今夜は料理人の義弟のお店から調達した河豚で河豚刺し&河豚しゃぶ&河豚鍋を堪能♪
最後に雑炊で締めっ(≧∇≦)b美味しかった~♪

んで、紅白の途中でくぅちゃんのレコ大の大賞受賞を聞き
めちゃくちゃ!嬉しくてその後ネットのニュースで確認ww
結局1時過ぎまでテレビ見ながらパソコンしてました(爆)

元旦
朝からおせちとお雑煮をみんなで食べてあけましておめでとう♪
その後・・・
ふーに見つからないようにこそっと旦那と初売りがあるショッピングセンターへ出かける。
そこでふーまのお年玉用のおもちゃ購入。
ついでにくじ引くと・・・あたし1等大当たり~ww
(今年の運全部使った気が^^;;;)
ふーは旦那の両親と義弟とレンタルビデオ店とあたしらとは違うショッピングセンターへ
仮面ライダー響のおもちゃ買ってもらったようで、大喜びww
この日の夕飯はすき焼きでしたぁ~(≧∇≦)b
夜は、自分らの洗濯したり、荷物確認したりと過ごしつつパソコンもしました!ww

1月2日
今日は福岡に帰る日なんで、朝から荷物の整理に追われてバタバタ^^;
毎年のコトながら・・・ビールやらお米やら一杯お土産頂き感謝です。
何の荷物が一番多かったかと言うと・・・やはりふーのおもちゃ^^;;;
箱にして7箱(爆)
はい!マジレンのおもちゃはほとんど制覇しましたよ。。
おかげで家のリビングはおもちゃだらけです--;
幼稚園に行くようになったら本格的に片付けしなきゃww
船は17時半発なんで、14時に実家を出発!
今年もお年玉たくさん頂きました。感謝感謝♪
ご両親は、あたしら夫婦にもくれるんですよ;0;<お年玉
ってか・・・ここまで甘えていいもんだろうか?って思いますけど。。。
今回の滞在中・・・
義母の言葉ですっごい嬉しいコトがあったのです♪
それは、ふーの食事のしつけができてるなぁ~って、言われたとです。
あたし自身は「いや~全然駄目ですよ。。。orz」って
ぼやいてたんですけど
「いや~mikaちゃん、ふーはちゃんとしてるほうやで~、園ではもっとすごい子おるで~」って。。。
「ちゃんと挨拶もするし、ご飯も食べ終わるまで椅子にすわってるやない~、頑張ってるな~」って。。。
嬉しくて照れたあたしです(ノ∀`*)

1月2日続き。。。
阪和道(高速)~湾岸線に入っても全然車混んでなくて、港に早く着いてしまったんで
急遽、船キャンセルして高速で帰ることに^^;;;
港から旦那と運転交替したのは良かったが!!!
ナビ頼りにしとったら。。。
(湾岸線からそのまま神戸方面へ行けばスムーズに山陽道に入れたはず。。。)
それが間違って大阪方面に行ってしまい、大渋滞の環状線を2周したアホなあたしら(>_<)
ここで確実に2時間ロスしてしまいました。。。orz
何とか神戸線に入ることができて、(´▽`) ホッとしましたよw
まぁ~渋滞してたのは大阪だけで、あとは下り方面はガラガラww
山陽道は、わが道状態で走りました♪
帰りは7回の運転交替♪(あたし3回、旦那4回)
自宅に着いたのは夜中2時過ぎでした(爆)
でも高速料金はめちゃ!安かったよ♪
いやぁ~年末にETC取り付けたんですけど、楽でした~(^_^)v
帰ってから、少しだけ荷物の整理して、明け方就寝。。。
今回、ふーは車に10時間程乗っていたんですけど(もちろん休憩しつつ)
ほとんど寝てるか、後ろの車をずっと眺めてたりと、めちゃ!よか子でした!

1月3日
この日は疲れで昼前まで家族全員爆睡&まったりしてましたw
夕方からあやのちゃんとお茶&カラオケに行ってきましたぁ~(^_^)v
スタバでコーヒー飲みながら色んな話しましたよ♪
んで、2時間カラオケで歌いまくり~www
夜は、ビデオ見たり福袋で購入した服見たり、着用したりと。。。w
まぁ~まったりと過ごしましたw
今回2万円の福袋を予約購入したんですけど!!!!!
めちゃくちゃよかったぁ~♪
ただ・・・
パーティドレスは、どこに着てけばいいのだろう?!と思うところはありますが(爆)
最近、結婚式もないしなぁ~ww
とりあえず2月、とあるパーティがホテル・ニューオオタニで盛大にあるので、その時に着ていこうかと思ってま~すww

さぁー正月気分もそろそろおしまい! エンジン切りかえて過ごしま~す^^
by mikarin0924 | 2006-01-11 01:55 | 日常のあれこれ
<< ブログの更新について。。。 明日こそ。。。 >>


カテゴリ
以前の記事
★☆★館長の紹介★☆★
  館長:みかりん♪
  年齢:30代後半♪
  仕事:働くママ♪

詳しいことは・・・
プロフ見てください♪

 ★☆★☆リンク★☆★☆

・スポーツメンタルトレーナー杉山さんのブログ
スポーツメンタルトレーナーの小噺
・片山右京さんのブログ
右京 F1Blog
・漫画家藤臣柊子さんのブログ
藤臣柊子のあっという間にブログ
・yukiyaさんのブログ
Weblogはじめました
・shinさんのブログ
Sky's The Limit
・ちぇりーさんのブログ
新ちぇりーぶろぐ
・REDFIVEさんのブログ
REDFIVE 2005 F1を斬れるかな?
・KAIZAさんのブログ
キッカケは~Mai&F1
・Yamamotoさんのブログ
備忘録
・金の字さんのブログ
金の字只今疲労困憊中

・にこらすさんのブログ
にこらすの徒然なるままに・・・
・pixy_japanさんのブログ
気ままなNotes...

・阿雅佐さんのブログ
開運ダイアリー
・hetaradeさんのブログ
スコログ
・乗り物雑記さんのブログ
乗り物雑記
・ちびさんのブログ
ちび畑。
・緋月朔夜 さんのブログ
[gossip machine] TODAY
・ヒガシさんのブログ
芸能&スポーツ瓦版
・HIROさんのブログ
Hiro Movie Blog
・nonochiさんのブログ
戀は糸しい糸しいと言う心
・ハルキングさんのブログ
N.I.A
・hikiさんのブログ
はびのすブログ
・りゆさんのブログ
Life is Unknown
・haruさんのブログ
V35スカイラインクーペが欲しい!
・せいじさんのブログ
俺的ライフスタイル
・poorbassistさんのブログ
poorbassistの独り言
・ふぃぼなっちさんのブログ
ふぃぼなっちの気まま
・bossさんのブログ
情熱の裏側
・よっちさんのブログ
よっちの部屋
・カンジさんのブログ
kanji's資料館
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧