人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休止ちゅう。。。ごめんなさい<(_ _)>
by mikarin0924
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末は。。。またもやルクルへ♪

12日(土)は、当初七五三のお参りに行こう!と予定してましたが。。。
旦那が仕事だという事で、今年は写真だけで済ませようと決めたんですけど、
仕事は日曜日に変更になったらしい。。。--;
(ま・・・急遽そうなったから仕方ない)

まったり過ごしていたものの・・・前日の金曜日にあやのちゃんから
「渡したいものがあるので夕方頃おじゃましてもよかですか?」 と、
電話もらっていたので、お昼過ぎてから確認の電話w
しばし話しをした後、急遽一緒にお買物行く事にしました!



ここのところ旦那は・・・
休日仕事ばっかりで休みなし!だったのでちびを連れてお出かけw
最初はね~ふーを旦那に預けて一人で行こう!って思ってたんですけど
でも旦那久々の休みだし、ちびは”遊んで!”って煩いから、旦那もイライラ
してたんですよw
ストレスも溜まってることだろうから、ゆっくり1人で家で 休んでもらおうと思った
のです^^

あやのちゃんと無事ルクルで合流し、ブーツ見たり洋服見たりしました♪
途中、ふーがぐずったりして、あやのちゃんには迷惑かけちゃった(>_<)
ごめんね~、あやのちゃん<(_ _)>

結局、あたしだけブーツ&ブラウス購入♪
「みかさんは、誰かいないと買物もゆっくりできないでしょ♪だから気にしないで下さ~い^^」って言ってくれて・・・感謝!あやのちゃん(^^)
今年はウエスタンか?茶系のブーツか?で悩んでいたんですけど。。。
茶系で欲しいと思ってたブーツは、ノーマルなタイプなんでいつでも買えるし、また来年でもいいや!って、思ってウエスタンをアレコレみてたんです。

そしたら・・・気に入ったのがあった!!!
こういうときに女友達が一緒だとよかっちゃんね~^^
あやのちゃんは意見ハッキリ言ってくれるので、一緒に買物行くとめちゃ!頼りになります♪
何気に洋服の趣味も似てるし(笑)

その後・・・
ルクルでご飯を食べて、しばしブラブラしてたんですけど。。。
ちびが眠くなったようなんで、一度自宅に戻ることにしました。
あやのちゃんちからあたしんちは逆方向なんですけど、自宅まで来てくれまして・・・
本当に感謝です(^_^;)
ちびは帰りの車中で爆睡(笑)
自宅に戻ってきたのは8時過ぎだったんですけど、そのまま寝てしまいました(苦笑)
(旦那も疲れて、ちびと一緒に就寝)

そして・・・あたしとあやのちゃんは、その後カラオケに行ったのであります(爆)

あっ!あやのちゃんからプレゼント貰いました♪ちびと色違いのマフラー^^v
本当にありがとう♪あやのちゃん♡
週末は。。。またもやルクルへ♪_b0010739_0112095.jpg

↑購入したウエスタンブーツ♪ 履きやすいで~すw
週末は。。。またもやルクルへ♪_b0010739_0121434.jpg

↑あやのちゃんからのプレゼントのマフラー♡うぅ。。ありがとう(´Д⊂グスン
by mikarin0924 | 2005-11-14 00:12 | 日常のあれこれ
<< 予約してきた(^_^)v 今日の標語♪ >>


カテゴリ
以前の記事
★☆★館長の紹介★☆★
  館長:みかりん♪
  年齢:30代後半♪
  仕事:働くママ♪

詳しいことは・・・
プロフ見てください♪

 ★☆★☆リンク★☆★☆

・スポーツメンタルトレーナー杉山さんのブログ
スポーツメンタルトレーナーの小噺
・片山右京さんのブログ
右京 F1Blog
・漫画家藤臣柊子さんのブログ
藤臣柊子のあっという間にブログ
・yukiyaさんのブログ
Weblogはじめました
・shinさんのブログ
Sky's The Limit
・ちぇりーさんのブログ
新ちぇりーぶろぐ
・REDFIVEさんのブログ
REDFIVE 2005 F1を斬れるかな?
・KAIZAさんのブログ
キッカケは~Mai&F1
・Yamamotoさんのブログ
備忘録
・金の字さんのブログ
金の字只今疲労困憊中

・にこらすさんのブログ
にこらすの徒然なるままに・・・
・pixy_japanさんのブログ
気ままなNotes...

・阿雅佐さんのブログ
開運ダイアリー
・hetaradeさんのブログ
スコログ
・乗り物雑記さんのブログ
乗り物雑記
・ちびさんのブログ
ちび畑。
・緋月朔夜 さんのブログ
[gossip machine] TODAY
・ヒガシさんのブログ
芸能&スポーツ瓦版
・HIROさんのブログ
Hiro Movie Blog
・nonochiさんのブログ
戀は糸しい糸しいと言う心
・ハルキングさんのブログ
N.I.A
・hikiさんのブログ
はびのすブログ
・りゆさんのブログ
Life is Unknown
・haruさんのブログ
V35スカイラインクーペが欲しい!
・せいじさんのブログ
俺的ライフスタイル
・poorbassistさんのブログ
poorbassistの独り言
・ふぃぼなっちさんのブログ
ふぃぼなっちの気まま
・bossさんのブログ
情熱の裏側
・よっちさんのブログ
よっちの部屋
・カンジさんのブログ
kanji's資料館
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧