人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休止ちゅう。。。ごめんなさい<(_ _)>
by mikarin0924
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成績抹消。。。

佐藤琢磨(BAR・HONDA)とJ・トゥルーリ(トヨタ)の接触事故の審議の結果が
でましたね。。。



今回13位で完走した、琢磨ですが・・・
ヤルノ(トヨタ)との接触事故の件で成績を抹消されました(´Д⊂グスン
多分ね・・・スタート直後にコースオフし、バリちゃん(フェラーリ)と接触して、
18位まで順位落として、何とか順位上げようとして焦ったのかな。。。
ヤルノ(トヨタ)に対して、無理なオーバーテイクしようとしたみたい。。( ;´・ω・`)
TVではぶつかったところしか観れなかったから、イマイチなんで接触したのか?
よーわからんかった(苦笑)

琢磨の魅力は、オーバーテイクだけど。。。
無理してまで追い越すコトが、はたしてよかったのか?と、ちょっと思った。。。
もちろん!琢磨が母国GPだからこそ!頑張ろう!って思って、
一生懸命攻めた走りの結果だとわかってるけどね。。。
ふっ・・・ε-(_- ) それにしても・・・今シーズンの琢磨は悪い流れを断ち切れないまま、シーズン終わってしまうのかな。。。(´;ω;`)
次の中国GPでは、最後にビシッ!と決めてほしいなぁ。。。
厳しいコトあたし言ってるのかな。。。琢磨のコトはもちろん!応援してくよ!!!
琢磨のコト大好き♡だからこそ、辛口に言うコトも必要!って思うっちゃけど。。。
やっぱ、冷たい!って思われるのかな???

*****************************************************
ここで、琢磨とヤルノのコメントをF1Racing.jp ニュースから引用しました。
そのまま載せますね。

佐藤琢磨 13位:「これはここでファンの皆さんからいただいた信じられないサポートからすれば、とても残念な結果です。スタートはとても難しく、1コーナーでクリエンとサイドバイサイドになり、ワイドになってしましました。そしてルーベンスが後ろからやってきて、僕のフロントと接触し、グラベルにコースアウトしてしまいました。僕たちは作戦を変えましたが、うまくいかず、それから、トゥルーリと接触してしましました。自分にも、ファンにも、チームとホンダにもとても残念ですが、また鈴鹿でレースをしたいと思います。」


ヤルノ・トゥルーリ リタイヤ:「琢磨は不可能な追い抜きをしようとした。彼は僕を抜こうとしたけど、僕にぶつかり、僕を追い出した。そんなことをする理由はないし、彼が何を考えているのかまったくわからないよ。彼は長い間問題を引き起こしてきた。FIAはそれをとめるアクションを起こすべきだ。レースはそれまではオーケーだった。ピットレーンからスタートするという難しい作戦だったけど、それがどうなるか見るチャンスはなかったね。今週はあきらかにがっかりしているが、このラスト2レースが厳しくなることは来る前からわかっていた。新車は週末の間僕にとってドライブしづらかった。でも上海に向けて努力してもっと多くのものを得たいね。」


★琢磨の審議結果についての関連ニュースはこちら↓
佐藤は成績抹消 F1日本GP決勝
by mikarin0924 | 2005-10-09 21:23 | F1大好き♪
<< 大奥。。。華の乱 F1日本GP 決勝♪ >>


カテゴリ
以前の記事
★☆★館長の紹介★☆★
  館長:みかりん♪
  年齢:30代後半♪
  仕事:働くママ♪

詳しいことは・・・
プロフ見てください♪

 ★☆★☆リンク★☆★☆

・スポーツメンタルトレーナー杉山さんのブログ
スポーツメンタルトレーナーの小噺
・片山右京さんのブログ
右京 F1Blog
・漫画家藤臣柊子さんのブログ
藤臣柊子のあっという間にブログ
・yukiyaさんのブログ
Weblogはじめました
・shinさんのブログ
Sky's The Limit
・ちぇりーさんのブログ
新ちぇりーぶろぐ
・REDFIVEさんのブログ
REDFIVE 2005 F1を斬れるかな?
・KAIZAさんのブログ
キッカケは~Mai&F1
・Yamamotoさんのブログ
備忘録
・金の字さんのブログ
金の字只今疲労困憊中

・にこらすさんのブログ
にこらすの徒然なるままに・・・
・pixy_japanさんのブログ
気ままなNotes...

・阿雅佐さんのブログ
開運ダイアリー
・hetaradeさんのブログ
スコログ
・乗り物雑記さんのブログ
乗り物雑記
・ちびさんのブログ
ちび畑。
・緋月朔夜 さんのブログ
[gossip machine] TODAY
・ヒガシさんのブログ
芸能&スポーツ瓦版
・HIROさんのブログ
Hiro Movie Blog
・nonochiさんのブログ
戀は糸しい糸しいと言う心
・ハルキングさんのブログ
N.I.A
・hikiさんのブログ
はびのすブログ
・りゆさんのブログ
Life is Unknown
・haruさんのブログ
V35スカイラインクーペが欲しい!
・せいじさんのブログ
俺的ライフスタイル
・poorbassistさんのブログ
poorbassistの独り言
・ふぃぼなっちさんのブログ
ふぃぼなっちの気まま
・bossさんのブログ
情熱の裏側
・よっちさんのブログ
よっちの部屋
・カンジさんのブログ
kanji's資料館
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧