人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休止ちゅう。。。ごめんなさい<(_ _)>
by mikarin0924
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

F1日本GP 公式予選♪

今回の予選は。。。CSのみで観賞♪(もちろーん、家族みんなでw)
てっきり、雨降ってるだろうと思ってたら。。。
( ̄△ ̄;)ありり?!雨上がってる^^;(予選開始1時間前にやんだらしい)

う--む--;みんな、タイヤ選択どげんするちゃろか?って思ったけど。。。
TVの画面見る限り、路面はまだウエット状態でしたね^^;;;
こりゃー、雨に強いブリジストン有利か?!って思ったあたしです(苦笑)
さてと。。。今回も簡単に独り言&結果いきますかっ!



予選最初に走ったD・クルサード(レッドブル)が1分46秒892。
で・・・第3グループが走るまでクルサードがトップを死守!
今回、スピンしたりコースアウトしたドライバー多かったなぁ。。。
T・モンテイロ(ジョーダン)J・トゥルーリ(トヨタ)は、デグナカーブ出口付近でスピンして、車降りちゃったし(>_<)
ん。。。トヨタにも頑張って欲しかっただけに、残念な結果でした( ;´・ω・`)

さーて!第3グループの最初に佐藤琢磨(BAR・HONDA)登場!!!!!
が・・・雨が降ってきた。。。orz
どうか、琢磨が走り終えるまで持ちこたえてくれ---(>_<)って祈りながら、ちびと一緒に応援しました。
もうね。。。どうかスピンだけはせんといて!最後まで走りきってくれ!って、必死でした(苦笑)
S字カーブまでリズムに乗って走り、スプーンもアウトギリギリを攻めていたけど
セクター2までトップのクルサードに対してプラス表示だった。。。
でも!最終セクターで逆転し。。。
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! トップタイム♪
あたし、思わず。。。よっしゃー!琢磨ぁぁあああ---(≧∇≦)♡って大声で叫びました(爆)
さー、もう雨よどんどん降ってくれですよ^^;;;←いじわるなあたしっ♪

でも、次のC・クリエン(レッドブル)琢磨のタイムを上回ってトップ。orz
ってか、今回レッドブル調子よかな。。明日の決勝も要注意かも。
その後・・R・シューマッハ(トヨタ)が46秒台を出してトップへ!
トゥルーリがスピンして予選タイム計測できなかったから、トヨタ陣営は大喜びw
さーて、琢磨のチームメイトであるJ・バトン(B・A・R HONDA)が登場!!!
琢磨のマシンもそんな悪くなかったから、これは案外トップくるか?と思ったけど。。ラルフには届かず--;
でもね、やっぱバトンの走行ラインはキレイだな!って、あらためて思ったなぁ。。。悔しいけど、バトンの走りは本当に安定してるよ。。。
R・バリチェロ(フェラーリ)は、タイム伸びず・・・予選終了。。。

さー、ここからは最終グループが予選アタックするんだけど・・・
雨が段々ひどくなってきた。。。
まずは、G・フィジケラ(ルノー)登場!!!
雨を得意とする彼の走りは見事だった^^ さすがフィジコ
この後走る4台。。。M・シューマッハ(フェラーリ)、F・アロンソ(ルノー)、
K・ライコネン(マクラーレン)、J・P・モントーヤ(マクラーレン)
の時は。。。
大雨も大雨。。。とてもトップを狙えるタイム出せる走りはできず(+_+)
ライコネンは流した走りしてたしね^^; モントーヤは、攻めた走りしてたけど、何故か130R通過後、スローダウンしてピットに戻っちゃった^^;;

今回のPPは。。。
R・シューマッハ(トヨタ)に決定!
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデト---ラルフ♪

んで。。。
BARのバトンが2位、ルノーのフィジコが3位、レッドブルのクリエンが4位。。。琢磨は5位となりました(^^)
明日の決勝は曇りのち晴れだったかな?! ってことは路面はドライだっ!
とりあえず・・・今回トヨタとHONDAが優勝争いすることは間違いなさそうかな♪
琢磨もスタートして130Rまでにクリエンをパスすることができれば、表彰台も狙えるぞ!
明日の決勝楽しみになってきたよヾ(●⌒∇⌒●)ノ

公式予選の関連ニュース&リザルトはこちら↓を参考にしてね♪
公式予選:波乱の予選でラルフがPP獲得!!
BARホンダ:予選 地元で力強い2位と5位
フェラーリ:予選 台無しな結果
公式予選 :リザルト
by mikarin0924 | 2005-10-09 01:15 | F1大好き♪
<< 嬉しい~プレゼント♪ F1日本GP 土曜日フリー走行1,2 >>


カテゴリ
以前の記事
★☆★館長の紹介★☆★
  館長:みかりん♪
  年齢:30代後半♪
  仕事:働くママ♪

詳しいことは・・・
プロフ見てください♪

 ★☆★☆リンク★☆★☆

・スポーツメンタルトレーナー杉山さんのブログ
スポーツメンタルトレーナーの小噺
・片山右京さんのブログ
右京 F1Blog
・漫画家藤臣柊子さんのブログ
藤臣柊子のあっという間にブログ
・yukiyaさんのブログ
Weblogはじめました
・shinさんのブログ
Sky's The Limit
・ちぇりーさんのブログ
新ちぇりーぶろぐ
・REDFIVEさんのブログ
REDFIVE 2005 F1を斬れるかな?
・KAIZAさんのブログ
キッカケは~Mai&F1
・Yamamotoさんのブログ
備忘録
・金の字さんのブログ
金の字只今疲労困憊中

・にこらすさんのブログ
にこらすの徒然なるままに・・・
・pixy_japanさんのブログ
気ままなNotes...

・阿雅佐さんのブログ
開運ダイアリー
・hetaradeさんのブログ
スコログ
・乗り物雑記さんのブログ
乗り物雑記
・ちびさんのブログ
ちび畑。
・緋月朔夜 さんのブログ
[gossip machine] TODAY
・ヒガシさんのブログ
芸能&スポーツ瓦版
・HIROさんのブログ
Hiro Movie Blog
・nonochiさんのブログ
戀は糸しい糸しいと言う心
・ハルキングさんのブログ
N.I.A
・hikiさんのブログ
はびのすブログ
・りゆさんのブログ
Life is Unknown
・haruさんのブログ
V35スカイラインクーペが欲しい!
・せいじさんのブログ
俺的ライフスタイル
・poorbassistさんのブログ
poorbassistの独り言
・ふぃぼなっちさんのブログ
ふぃぼなっちの気まま
・bossさんのブログ
情熱の裏側
・よっちさんのブログ
よっちの部屋
・カンジさんのブログ
kanji's資料館
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧