人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休止ちゅう。。。ごめんなさい<(_ _)>
by mikarin0924
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

義妹の実家にて。。。

14日は、弟の嫁(義妹)の実家の盆の席にお呼ばれしたので行って来ました♪
ま、2人目のお祝いも渡さなきゃいかんし、顔も見たかったしね♪

赤ちゃんは。。。
7月25日に生まれた時は2200gだったんですが、2600gに成長^^
でもまだ、、、新生児って感じで、抱っこしたり、ミルク与えたりしてたら。。。
ちびが産院から退院した時を思い出しましたよ^^
かわいかったし、何より軽かったよ(笑)

そして、我が家のちびは。。。
σ(o^_^o)が、赤ちゃんと接したり、自分が1番上のおにいちゃん扱いされたのが原因か???
実家に帰ってきてから。。。すごい、かんしゃく起こしたり、甘えん坊になってしまった。。。orz
自宅に戻ってからも、多少甘えたものの、今は少し落ちつたかな(苦笑)



写真削除しました
↑ココ最近。。。マジレンジャーにはまってるちび^^
マジレッド、マジブルーは帰省する前に持ってて。。。
帰省前にうちの弟に電話で「ちーちゃんのパパ!マジレンジャー買って!」ってw
んで、マジグリーン、マジイエローと買ってもらいました(^_^)v 
マジピンクは売り切れでどこ探してもなかったけど、福岡戻ってきてからトイザらスに行くとあったので、即購入^^;
はい!これで5人揃ったので、ちびはご満悦(笑)

義妹の実家にて。。。_b0010739_134151.jpg

↑ピアノもココ最近のお気に入り♪ 
「ママーピアノ習いたいと!」って言うぐらいです^^;
実はみかも小さい頃から習ってて、実家にはピアノがあるんですよね~~
今回、その言葉を聞いた弟が。。。
「お~、ねーちゃんピアノ持っててよかぞ!」って軽く言う言う。。。(苦笑)
電子ピアノなら何とか持っていけるけどな。。。
でも、どうにかして熊本から福岡に持ってこようと!考えちゅう^^
うふふ♡そしたらうちも弾けるしね(^_^)vでも、さすがに指が動かなくなってます。。orz

義妹の実家にて。。。_b0010739_1554689.jpg

↑ちびと弟の娘(ちびにとっては従妹ですね^^)ちーちゃん(1歳半)と一緒に遊んでます♪
ちーちゃんがお魚大好き♡(魚をじじって呼ぶのw)ってことで、このゲームをちーちゃんへプレゼントしましたよ(^^)
5月に会った時は、ちびのほうが「ちーちゃん♡」って抱きついてたんだけど。。。
今回、ちーちゃんから「にーちゃん♡」って手を伸ばして抱きつきにきたら。。。
「ふーは、にいちゃんじゃない!こないで!」っていじわるでした(苦笑)

写真は削除しました
↑ちーちゃんです♪1歳半です!最近おねーちゃんになりました(笑)
穏やかな性格なんですけど、やっぱり妹のひーちゃんが産まれてから。。。
少しだけ赤ちゃん返りしてるそうですよ。。。でも、全然そんな感じじゃないっちゃけどね^^;
んで、後ろに写ってるのがうちの弟です(^_^;)
ちーちゃんはパパそっくり。。。と、言うよりみかの小さい頃に似てるそうです(笑)

義妹の実家にて。。。_b0010739_251845.jpg

↑久々に新生児抱っこして、ミルク与えて。。。としましたよ^^;
でも、ミルク飲んだ後のゲップのやり方。。何気に忘れてます(苦笑)
最初は、ちびが哺乳瓶を持って、あげたりしてました♪ 
うーん^^;写真撮っておけばよかったって、あとから後悔(^^ゞ
あ、その前に哺乳瓶に入ったミルクを飲もうとしたらしいです(爆)
おいおい--;お主いくつだよ!って、突っ込みたくなりました(笑)
by mikarin0924 | 2005-08-18 02:11 | 子育て&幼稚園って大変!
<< とうとう。。。 ただいま♪ >>


カテゴリ
以前の記事
★☆★館長の紹介★☆★
  館長:みかりん♪
  年齢:30代後半♪
  仕事:働くママ♪

詳しいことは・・・
プロフ見てください♪

 ★☆★☆リンク★☆★☆

・スポーツメンタルトレーナー杉山さんのブログ
スポーツメンタルトレーナーの小噺
・片山右京さんのブログ
右京 F1Blog
・漫画家藤臣柊子さんのブログ
藤臣柊子のあっという間にブログ
・yukiyaさんのブログ
Weblogはじめました
・shinさんのブログ
Sky's The Limit
・ちぇりーさんのブログ
新ちぇりーぶろぐ
・REDFIVEさんのブログ
REDFIVE 2005 F1を斬れるかな?
・KAIZAさんのブログ
キッカケは~Mai&F1
・Yamamotoさんのブログ
備忘録
・金の字さんのブログ
金の字只今疲労困憊中

・にこらすさんのブログ
にこらすの徒然なるままに・・・
・pixy_japanさんのブログ
気ままなNotes...

・阿雅佐さんのブログ
開運ダイアリー
・hetaradeさんのブログ
スコログ
・乗り物雑記さんのブログ
乗り物雑記
・ちびさんのブログ
ちび畑。
・緋月朔夜 さんのブログ
[gossip machine] TODAY
・ヒガシさんのブログ
芸能&スポーツ瓦版
・HIROさんのブログ
Hiro Movie Blog
・nonochiさんのブログ
戀は糸しい糸しいと言う心
・ハルキングさんのブログ
N.I.A
・hikiさんのブログ
はびのすブログ
・りゆさんのブログ
Life is Unknown
・haruさんのブログ
V35スカイラインクーペが欲しい!
・せいじさんのブログ
俺的ライフスタイル
・poorbassistさんのブログ
poorbassistの独り言
・ふぃぼなっちさんのブログ
ふぃぼなっちの気まま
・bossさんのブログ
情熱の裏側
・よっちさんのブログ
よっちの部屋
・カンジさんのブログ
kanji's資料館
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧