人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休止ちゅう。。。ごめんなさい<(_ _)>
by mikarin0924
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の登園♪

今朝、小児科で診察してもらったら・・・
幼稚園行っていいですよ!お薬も飲まなくていいですと先生から登園許可もらいました~(^^)v

先月29日に腫れがでて13日。。。その間幼稚園休んだのは1週間!!!!!

看病生活からおさらばだぁ-----!嬉しいよ♪
と、心の中で叫んだみかです(笑)

ま、とにかーく!診察後。。。
少し遅れて10時半頃になりましたけど、幼稚園へ送って行きました^^
ちびは泣くこともなくニコニコ顔でママ!いってきまーす♪と元気よく
登園しました♪

その後。。。
バスで帰ってきてからカバンを見ると、連絡プリント等一杯入ってました(苦笑)
まず・・・今週金曜日が1学期終了式。。。
翌週の火曜日、水曜日に担任の先生交えて個人面接があるんですが!!!
我が家は・・・月曜日の1番だった(-_-;)朝、8時半からってことは。。。
家を8時過ぎには出なくては行けないのね。。。w
何だかバタバタしそう(^^ゞ

何はともあれ。。。元気になってよかったです♪
by mikarin0924 | 2005-07-11 15:42 | 子育て&幼稚園って大変!
<< がんばってます! F1イギリスGP 決勝♪ ネタ... >>


カテゴリ
以前の記事
★☆★館長の紹介★☆★
  館長:みかりん♪
  年齢:30代後半♪
  仕事:働くママ♪

詳しいことは・・・
プロフ見てください♪

 ★☆★☆リンク★☆★☆

・スポーツメンタルトレーナー杉山さんのブログ
スポーツメンタルトレーナーの小噺
・片山右京さんのブログ
右京 F1Blog
・漫画家藤臣柊子さんのブログ
藤臣柊子のあっという間にブログ
・yukiyaさんのブログ
Weblogはじめました
・shinさんのブログ
Sky's The Limit
・ちぇりーさんのブログ
新ちぇりーぶろぐ
・REDFIVEさんのブログ
REDFIVE 2005 F1を斬れるかな?
・KAIZAさんのブログ
キッカケは~Mai&F1
・Yamamotoさんのブログ
備忘録
・金の字さんのブログ
金の字只今疲労困憊中

・にこらすさんのブログ
にこらすの徒然なるままに・・・
・pixy_japanさんのブログ
気ままなNotes...

・阿雅佐さんのブログ
開運ダイアリー
・hetaradeさんのブログ
スコログ
・乗り物雑記さんのブログ
乗り物雑記
・ちびさんのブログ
ちび畑。
・緋月朔夜 さんのブログ
[gossip machine] TODAY
・ヒガシさんのブログ
芸能&スポーツ瓦版
・HIROさんのブログ
Hiro Movie Blog
・nonochiさんのブログ
戀は糸しい糸しいと言う心
・ハルキングさんのブログ
N.I.A
・hikiさんのブログ
はびのすブログ
・りゆさんのブログ
Life is Unknown
・haruさんのブログ
V35スカイラインクーペが欲しい!
・せいじさんのブログ
俺的ライフスタイル
・poorbassistさんのブログ
poorbassistの独り言
・ふぃぼなっちさんのブログ
ふぃぼなっちの気まま
・bossさんのブログ
情熱の裏側
・よっちさんのブログ
よっちの部屋
・カンジさんのブログ
kanji's資料館
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧