人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休止ちゅう。。。ごめんなさい<(_ _)>
by mikarin0924
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕食の準備終了~♪

連日のオリンピック観賞に寝不足なみかですが。。。
休憩しつつ、家事もちゃんと適当にやってます♪
(やっぱり適当なんだって思われてるかな?w)

今日は、午前中はぼぉーってしてましたが。。。
お昼ご飯を息子と食べた後、お友達とネットでお話を楽しみ
3時半頃から買物にちょっとお出かけし、5時頃夕食の下準備終了(^^)v




きゅうりと中華きくらげの酢の物(昨日の残り物。。。)
具だくさんのお味噌汁(豚汁もどきだな。。。)
煮物(里芋、こんにゃく、切り昆布)
ぶりの照り焼き

ん~思いっきり和食♪
(2歳の息子は魚大好きっ!)
yamada先輩には及ばないけど頑張ったほうかな?(爆)

普通は朝ご飯に味噌汁なんだけど、みかの旦那さんは
朝ご飯いりませんの人でして。。。
全然食べないのは体にも悪いと思って、無理やり牛乳とか
ヨーグルトとか食べさせてます(^^:)
みかと息子は朝はパンが多いかなっ♪
だからみかの家は、夕食に味噌汁を作るのです。。。
同じようなお家あるのかな???
by mikarin0924 | 2004-08-23 17:22 | 日常のあれこれ
<< 久々の幼稚園♪ どうしよっかな・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
★☆★館長の紹介★☆★
  館長:みかりん♪
  年齢:30代後半♪
  仕事:働くママ♪

詳しいことは・・・
プロフ見てください♪

 ★☆★☆リンク★☆★☆

・スポーツメンタルトレーナー杉山さんのブログ
スポーツメンタルトレーナーの小噺
・片山右京さんのブログ
右京 F1Blog
・漫画家藤臣柊子さんのブログ
藤臣柊子のあっという間にブログ
・yukiyaさんのブログ
Weblogはじめました
・shinさんのブログ
Sky's The Limit
・ちぇりーさんのブログ
新ちぇりーぶろぐ
・REDFIVEさんのブログ
REDFIVE 2005 F1を斬れるかな?
・KAIZAさんのブログ
キッカケは~Mai&F1
・Yamamotoさんのブログ
備忘録
・金の字さんのブログ
金の字只今疲労困憊中

・にこらすさんのブログ
にこらすの徒然なるままに・・・
・pixy_japanさんのブログ
気ままなNotes...

・阿雅佐さんのブログ
開運ダイアリー
・hetaradeさんのブログ
スコログ
・乗り物雑記さんのブログ
乗り物雑記
・ちびさんのブログ
ちび畑。
・緋月朔夜 さんのブログ
[gossip machine] TODAY
・ヒガシさんのブログ
芸能&スポーツ瓦版
・HIROさんのブログ
Hiro Movie Blog
・nonochiさんのブログ
戀は糸しい糸しいと言う心
・ハルキングさんのブログ
N.I.A
・hikiさんのブログ
はびのすブログ
・りゆさんのブログ
Life is Unknown
・haruさんのブログ
V35スカイラインクーペが欲しい!
・せいじさんのブログ
俺的ライフスタイル
・poorbassistさんのブログ
poorbassistの独り言
・ふぃぼなっちさんのブログ
ふぃぼなっちの気まま
・bossさんのブログ
情熱の裏側
・よっちさんのブログ
よっちの部屋
・カンジさんのブログ
kanji's資料館
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧