休止ちゅう。。。ごめんなさい<(_ _)>
by mikarin0924
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

生マジレンに会ってきた(≧∇≦)♡

週末は。。。大事な大事なF1を観るつもりだったのですが!!!
ごめんなさ~~い<(_ _)>土曜日は幼稚園の役員ママ達との飲み会!
そして、日曜日は。。。
ちびと一緒に魔法戦隊マジレンジャー ファイナルライブツアー
行ってきました( ̄∀ ̄*)イヒッ

かっこよかったよ~♡
[PR]
# by mikarin0924 | 2006-04-04 00:11 | 子育て&幼稚園って大変!

あぁぁぁぁあああ---(+_+)

昨夜から体中の痛みと、頭痛とで早めに就寝したものの。。
0時前に「なんだかぼぉ~とするなぁ。。。」と、思いつつ熱を測ると・・・

げげげっ!!!38.9℃(+_+)

即効、ドリスタンと以前の風邪薬を飲んで、再度寝るものの。。
きぼち悪いぃぃぃぃいいい(-_-;)
こりゃ、明日病院行きだ!と、思ったが!
旦那が昨日から四国・高知に出張ちゅう。。。orz

夜中だけど、あやのちゃんにヘルプの電話を入れたw
”明日、熱が下がらなければ、病院行ってる間、ちびの相手をお願いしたいの。。。
誰も預ける人がいなくて・・・本当にごめんね。。。”
と、お願いすると。。。
「わかりましたぁ~^^」と、快い返事を貰いめちゃ!感謝!!!

それで安心したのかな?!w超爆睡^^;;;
今朝、熱下がりました^^v まだ薬飲んでますけどね。。。
胃が痛くて、あまり物が食べれませんけどw

今日はゆっくり過ごす!と、思いF1も見ないでいたら。。。
うわぁ-----ん;0; フィジコ(ルノー)がPPだったよ!
見ればよかったぁぁぁああああΣ(T▽T;) ガーン
[PR]
# by mikarin0924 | 2006-03-18 19:56 | 日常のあれこれ

F1バーレンGP 土曜日フリー&公式予選

えっと・・・前の記事に書いたように。。。
子供が激しい咳で、病院に行ったりしてたので、リアルタイムでは観てません。。。orz

ビデオ録ってるので、時間があれば見ようと思ってます。
とりあえず、ニュース関連&リザルトだけupします。。。

あ!シューマッハ兄さんが久々のPP!獲ったところは観ましたよ♪
琢磨は・・・明日は、とりあえず完走を目指してほしいです!

フリー走行詳細&公式予選の結果はこちら
[PR]
# by mikarin0924 | 2006-03-11 23:08 | F1大好き♪

クループ症候群、そして・・・

タイトルを読んで…なんじゃ(?_?)と、思うでしょうね。
あたしも病名聞いた事あったけど、まさか我が子がなるとは(>_<。)

昨夜・・・夜中3時過ぎに、激しい咳を起こしたので救急にいったんです。

つづき。。。
[PR]
# by mikarin0924 | 2006-03-11 21:55 | 子育て&幼稚園って大変!

お仕事決まりました♪

えっと・・・先日、面接受けます!って書いてた件ですが。。。
無事、決まりました♪パート事務ですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
時間帯とかすっごく融通利かせてもらったし、会社の雰囲気も良かった♪
時給はちと安めですけど・・・(派遣とくらべるとねw)
今後の仕事の出来(能力)を見て上げて下さい!と、言いました^^;
(強気な発言だったかな。。。w)

んで、どんな会社かと言うと~。。。
[PR]
# by mikarin0924 | 2006-03-11 01:31 | どうでもよか&おもしろ話

F1バーレンGP 金曜日フリー

いよいよ、F1が始まります!!!
明日の予選は観ようと思うのですが・・・なんせオフシーズン全然F1関係の
ニュースをあまり見てない成果、イマイチテンションが上がりましぇん。。。orz

ま、予選観始めたら気分も上がる!と思うのですが(^_^;)

それにしても・・・HONDAはよかスタート切ったようですね♪
うんうん!(^-^) いいことじゃ♪
スーパーアグリは最下位スタートだけど、ここから少しでも順位上げるように
頑張ってほしいです!

フリー走行詳細はこちら♪
[PR]
# by mikarin0924 | 2006-03-11 01:26 | F1大好き♪

いよいよ・・・本格的に始動?!

ココ最近、暖かくなって春も近いのかなぁ~と、思ってた矢先に!!!
寒戻りで・・・昨日、今日とばりばり寒んかぁ---(>_<)
夕方のニュースで明日の福岡は。。。曇りのち雪だって。。。orz
なんて寒い”ひな祭り”なんだっΣ(T▽T;) ガーン

あっ!そうそう・・・来週早々、面接行ってきまーす^^
旦那の仕事関係から話がきたんですけど、とりあえずどんな仕事なんか?とか
始業時間とか終了時間とかイロイロ聞きたいので、話聞きも兼て面接です。
もし・・・条件が合って、相手の会社からも合格採用頂いたら、報告しますね~(^_-)-☆
ただし、、、ずっと報告なければ落ちた不採用だったと思ってください(爆)

とりあえず!笑顔で面接頑張ってきま---す( ̄0 ̄)/ オォー!!
[PR]
# by mikarin0924 | 2006-03-03 00:02 | 日常のあれこれ

音楽ネタばっかり。。。(^_^;)

やたらブログ更新を始めたら。。。音楽ネタばかりになってすみません^^;
最近、倖田來未ちゃんのシングルCD購入しまくってたんですけど。。。
くぅちゃん以外のアーティストのCDもゲットしてるんですよっ・・・(笑)

購入したアルバム、そして欲しいCDとは。。。
[PR]
# by mikarin0924 | 2006-03-02 23:39 | 音楽&恋愛の話♪

幻の曲ですとぉ-----(+_+)

倖田來未、幻の0週目シングルを配信限定でリリース!

12週連続のシングル発売完了したと思ったら。。。
幻の0周目のシングルがあったとニュースで見て(@_@;)ビックリ!!!
う---む--; ミュゥモで配信かぁ。。。どうするべ?!って悩みちゅう。。。

くぅちゃんからのメッセージは。。。
[PR]
# by mikarin0924 | 2006-03-02 10:45 | 音楽&恋愛の話♪

くぅちゃんワールド♪ お気に入りジャケ写編♬

昨夜、シングルレビューetc・・・記事うpしましたが。。。w
今度は、お気に入りのシングルジャケ写編♬です(^^ゞ
おほほほほ~( ̄0 ̄)思いっきり!くぅちゃん祭り♪だな(爆)

好きなジャケ写はこれだっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]
# by mikarin0924 | 2006-03-02 09:27 | 音楽&恋愛の話♪


カテゴリ
以前の記事
★☆★館長の紹介★☆★
  館長:みかりん♪
  年齢:30代後半♪
  仕事:働くママ♪

詳しいことは・・・
プロフ見てください♪

 ★☆★☆リンク★☆★☆

・スポーツメンタルトレーナー杉山さんのブログ
スポーツメンタルトレーナーの小噺
・片山右京さんのブログ
右京 F1Blog
・漫画家藤臣柊子さんのブログ
藤臣柊子のあっという間にブログ
・yukiyaさんのブログ
Weblogはじめました
・shinさんのブログ
Sky's The Limit
・ちぇりーさんのブログ
新ちぇりーぶろぐ
・REDFIVEさんのブログ
REDFIVE 2005 F1を斬れるかな?
・KAIZAさんのブログ
キッカケは~Mai&F1
・Yamamotoさんのブログ
備忘録
・金の字さんのブログ
金の字只今疲労困憊中

・にこらすさんのブログ
にこらすの徒然なるままに・・・
・pixy_japanさんのブログ
気ままなNotes...

・阿雅佐さんのブログ
開運ダイアリー
・hetaradeさんのブログ
スコログ
・乗り物雑記さんのブログ
乗り物雑記
・ちびさんのブログ
ちび畑。
・緋月朔夜 さんのブログ
[gossip machine] TODAY
・ヒガシさんのブログ
芸能&スポーツ瓦版
・HIROさんのブログ
Hiro Movie Blog
・nonochiさんのブログ
戀は糸しい糸しいと言う心
・ハルキングさんのブログ
N.I.A
・hikiさんのブログ
はびのすブログ
・りゆさんのブログ
Life is Unknown
・haruさんのブログ
V35スカイラインクーペが欲しい!
・せいじさんのブログ
俺的ライフスタイル
・poorbassistさんのブログ
poorbassistの独り言
・ふぃぼなっちさんのブログ
ふぃぼなっちの気まま
・bossさんのブログ
情熱の裏側
・よっちさんのブログ
よっちの部屋
・カンジさんのブログ
kanji's資料館
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
民主党
from 消極的なブログ
また世代交代の予感!?
from 畳持参のぼそだら日記
オーストラリアGP予選 ..
from 真夜中の
F1グランプリ第1戦 オ..
from 「もりま」な人
F1第1戦オーストラリア..
from Comfortable Li..
前人未到の90勝!
from よしむのblog(ヨシム監督..
歴史の1ページ
from Naughty縲AT
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧