休止ちゅう。。。ごめんなさい<(_ _)>
by mikarin0924
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

誕生日♡

運動会が終わった次の日。。。24日(土曜日)は。。。
あたしの36歳の誕生日でした(^_^;)

ふっ・・・ε-(_- ) あっという間に1年経ったよ。。。ってのが本音かな(笑)
36歳になっても気持ちだけは20代で!(爆)
この1年も素敵な年になるように、頑張りま~~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今年も友人Tちゃんからおめでとう♪メールが届きました♡
毎年、毎年ありがとう<(_ _)>
もちろん、いろんな人からもおめでとう♪と祝ってもらいました^^v
ほんとに!感謝です♪ありがとう<(_ _)>

そして。。。旦那からは、なんと!!!
[PR]
by mikarin0924 | 2005-09-28 01:20 | プロフィール&趣味

運動会♪

今月の23日(金曜日)は、ちびの幼稚園の運動会でした。。。
あたしは運動会はライン係ってことで、、、
もう9月は、ほぼ毎日のように幼稚園に通ってました。。。orz
リハがですね。。。2回あったり(小運動会、中運動会)、ライン用の
紐作りしたり、合間にバザーのお手伝いとバタバタしてました(苦笑)

続きはこちら♪
[PR]
by mikarin0924 | 2005-09-28 00:54 | 子育て&幼稚園って大変!

F1ブラジルGP♪

すっかり、更新するのが遅くなってしまいました(>_<)
決勝も真夜中だったこともあり・・・途中、うとうと状態で見てました。。。w
スタートとゴールはしっかり見た、あたしです(苦笑)

とりあえず。。簡単に感想を書きますね(^_-)-☆

【決勝の結果はこちら♪】
[PR]
by mikarin0924 | 2005-09-27 23:31 | F1大好き♪

決まりましたか。。。(;O;)

佐藤正ドライバーの座失う Bホンダがバトンらと契約

とうとう。。。来季のBAR・HONDAのドライバーが決まりました。。。
ふっ・・・ε-(_- )  ココ最近。。。いろんなうわさがあったし、こうなるだろうと。。。
と、思っていましたが・・・
やはり・・バトン&バリチェロで決定しましたか。。。(´;ω;`)
どんでん返しがあるかな?!と、淡~い期待?!ありましたけどね。。。
琢磨好きなあたしとしては、、、ちょっと辛いニュースになっちゃいました(;O;)

でもね・・・やっぱ!今シーズンの琢磨は、結果を残してないからね。。。
仕方ないっちゃー、仕方ない結果です。この世界は結果が一番だから。。。
あ-----BAR・HONDAとしての走る姿は今年かぎりだよね?!
鈴鹿欠席組のあたしとしては・・・辛いっす_| ̄|○

今年、鈴鹿観戦するみなさんが。。。正直羨ましいっす。。。orz
琢磨には、残り3戦で今シーズン1番の走りを見せて欲しいと願います!!!!!

今後のコトは、琢磨自身が決めることだけど。。。どうなるとかな?!
[PR]
by mikarin0924 | 2005-09-22 01:15 | F1大好き♪

ドキドキのモデルデビュー♪ 本番編

”君の瞳に恋してる”の曲に合わせて、、、いよいよ本番!!!
あやのちゃんとドキドキしながら見ましたよ♪

着飾った子供達は、やっぱ可愛いですね♡
それにみんな!本番だと笑顔も出てるし!!!

いよいよ!ちびの出番がキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
ドキドキしてたあたしでしたが。。。ちびの姿を見て驚いたΣ(T▽T;)
Σ(゚Д゚;エーッ 帽子で顔が見えんぞぉ-----orz
ブカブカになってる。。。きちんとあわせてかぶらせたのに。。。何故だぁ?!

*****************************************************

★追記★2005・9・21(水)17:12
今回、ショップ店員であるAさんには、いろいろお世話になりました<(_ _)>
今日、お礼のハガキが届きまして。。。
本番でのちびのがんばりにちょっと感動しました。と書いてありました^^v
ほんと!かんしゃく持ちのちびだから、何時ぐずるか!ってのが心配でww
でも・・・かんしゃくどころか、ちゃーんと泣かずに最後まで頑張ったので。。。
親であるあたしも・・・ちょっとうるん(´;ω;`)でした(笑)
Aさーん♪ちゃんと約束通り、ブログに記事upしましたよ~(^^ゞ

でも、一応モデルデビューしましたよ^^
[PR]
by mikarin0924 | 2005-09-20 22:58 | 子育て&幼稚園って大変!

ドキドキのモデルデビュー♪ 控え室&本番直前!編

一通り、リハーサルを終えると。。。
着替えと、しばしの休憩を取るために控え室へ!!!
控え室では、ジュースとお菓子が出たので、ご機嫌ちゃん^^
ぐずるかな?!と、思ったけど、思ったほど頑張ってるんでびっくり(@_@)

しばらくお菓子食べたりしてると、本番30分前になったのでお着替え♪
うーーん^^;やっぱ!女の子の衣装は可愛い♡ 
ちびのもアメカジ風で可愛いっちゃけど・・・やっぱ女の子にはかないましぇん^^;
ロングソバージュのおねーちゃんは、ママがお化粧してましたよん(^^)

控え室での様子はこちら♪
[PR]
by mikarin0924 | 2005-09-20 22:18 | 子育て&幼稚園って大変!

ドキドキのモデルデビュー♪ リハーサル編

19日(月)は。。。
以前の記事に書いた!キッズファッションショー♪でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ちびの出番は、第一部(12時半開始)なんですけど、11時からリハーサル!
ビデオ&カメラをしっかり持って、行ってきましたよ♪

ちびも風邪をひいてしまって、体調心配したんですけど、何とか元気に
なったので、(´▽`) ホッと一安心♪
ちびもファッチョンチョー頑張るね♪と、気合十分(笑)

ショップに着くと、早速、会場へgo!!!
舞台裏で、主催者のスタッフの方から説明が一通り終わると。。。
お母様方は、ステージのほうで子供達の様子を見て下さいね~ってこと。
ちびにママ、あっちから見とくからね~^^がんばりね~♪と声をかけると
ちびも。。。うん!ママ、頑張るね~♪と。。。
ま、一緒に出演するおねーちゃんがいるから大丈夫か~と思いつつ、
心配しながら席に戻りました。。。

リハーサルの模様はこちら♪
[PR]
by mikarin0924 | 2005-09-20 21:23 | 子育て&幼稚園って大変!

しばらく。。。

しばし、ブログ放置気味になるかもしれません。。。(´;ω;`)
ちびの運動会が終わるまで、忙しくて。。。
クラス役員を引受けたものの、こんなに忙しいとは思わなかった。。orz
ま、これもよか経験なんで、やる気はあるんですけど。。。
とにかく、あれこれと忙しいとです--;

無事、今月23日に運動会が終われば。。。
少し時間が取れるようになると思います。
とりあえず、1日1回はネットつなげるとは思いますけど。。。
日記更新しても、コメント返しが、、、まとめレスになると思います(´Д⊂グスン
でもでも!!!必ず、お返事返しますので待っててくださいね♪
時間の余裕が出来たら、、、皆さんのブログにも遊びに行きますので!
みかのコト、忘れないで、見捨てないでくださいませ。。。(爆)
よろしくです。。。<(_ _)>
[PR]
by mikarin0924 | 2005-09-12 00:04 | 日常のあれこれ

F1ベルギーGP♪ 

今回のベルギーGP。。。ほとんど見れませんでした(´;ω;`)
土曜日のフリー&予選は、幼稚園の運動会リハーサルで疲れて爆睡。。。
今、決勝終わりましたけど、ところどころしか見てません。。。orz
(この記事も眠気と戦いながら書いてます^^;;;)
後日、ビデオを見ようと思いますが・・・
23日のちびの運動会まで時間が---なかと。。。_| ̄|○
ってか、疲れて早寝の日々になりそうな予感するっちゃんね(^_^;)

と・・・言い訳(笑)書いたところで簡単に感想書きますね♪

★追記★
記事訂正しました<(_ _)>モンちゃんは。。。アホなピッツォニアにぶつけられて
リタイヤしたようです。。。orz

【決勝の結果はこちら♪】
[PR]
by mikarin0924 | 2005-09-11 23:18 | F1大好き♪

小運動会

今日は、運動会のリハーサルの小運動会だったので、朝から幼稚園へ!!!
今日も、うだるような暑さだったので、、、疲れました。。。orz

ライン係のあたしは・・・最初から最後まで(お昼休憩まで)動きまくり~(^_^;)
やっぱ!大変だけど、がんばるしかなかです♪
[PR]
by mikarin0924 | 2005-09-09 23:29 | 子育て&幼稚園って大変!


カテゴリ
以前の記事
★☆★館長の紹介★☆★
  館長:みかりん♪
  年齢:30代後半♪
  仕事:働くママ♪

詳しいことは・・・
プロフ見てください♪

 ★☆★☆リンク★☆★☆

・スポーツメンタルトレーナー杉山さんのブログ
スポーツメンタルトレーナーの小噺
・片山右京さんのブログ
右京 F1Blog
・漫画家藤臣柊子さんのブログ
藤臣柊子のあっという間にブログ
・yukiyaさんのブログ
Weblogはじめました
・shinさんのブログ
Sky's The Limit
・ちぇりーさんのブログ
新ちぇりーぶろぐ
・REDFIVEさんのブログ
REDFIVE 2005 F1を斬れるかな?
・KAIZAさんのブログ
キッカケは~Mai&F1
・Yamamotoさんのブログ
備忘録
・金の字さんのブログ
金の字只今疲労困憊中

・にこらすさんのブログ
にこらすの徒然なるままに・・・
・pixy_japanさんのブログ
気ままなNotes...

・阿雅佐さんのブログ
開運ダイアリー
・hetaradeさんのブログ
スコログ
・乗り物雑記さんのブログ
乗り物雑記
・ちびさんのブログ
ちび畑。
・緋月朔夜 さんのブログ
[gossip machine] TODAY
・ヒガシさんのブログ
芸能&スポーツ瓦版
・HIROさんのブログ
Hiro Movie Blog
・nonochiさんのブログ
戀は糸しい糸しいと言う心
・ハルキングさんのブログ
N.I.A
・hikiさんのブログ
はびのすブログ
・りゆさんのブログ
Life is Unknown
・haruさんのブログ
V35スカイラインクーペが欲しい!
・せいじさんのブログ
俺的ライフスタイル
・poorbassistさんのブログ
poorbassistの独り言
・ふぃぼなっちさんのブログ
ふぃぼなっちの気まま
・bossさんのブログ
情熱の裏側
・よっちさんのブログ
よっちの部屋
・カンジさんのブログ
kanji's資料館
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
民主党
from 消極的なブログ
また世代交代の予感!?
from 畳持参のぼそだら日記
オーストラリアGP予選 ..
from 真夜中の
F1グランプリ第1戦 オ..
from 「もりま」な人
F1第1戦オーストラリア..
from Comfortable Li..
前人未到の90勝!
from よしむのblog(ヨシム監督..
歴史の1ページ
from Naughty縲AT
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧