休止ちゅう。。。ごめんなさい<(_ _)>
by mikarin0924

<   2005年 07月 ( 54 )   > この月の画像一覧

ありがとう(≧∇≦)

ブ・ド・ウ♪

うふふ♡お友達のぷにちゃんからぶどうが届きました♪

b0010739_21353096.jpg


うわーい(≧∇≦)美味しそう!いや、美味かったです(笑)
ちびは、果物好き♡なんで届いた時からテンション高い、高い(^_^;)

b0010739_21363156.jpg

ママ~、食べていいと?いいと?と、聞いてるところ(笑)顔が真剣です(爆)

毎年、ぶどう送ってくれて本当にありがとう<(_ _)>感謝♪
あ、うちも早くビデオ送らないとね・・・すまねー!ぷにちゃん(苦笑)
[PR]
by mikarin0924 | 2005-07-30 21:38 | 日常のあれこれ

F1ハンガリーGP 公式予選♪

CSとLive Timingの両方で見てますよー(^^)/
でも、記事書いたりしてるので、時々見てない時も(笑)

何だか、、、興奮して見たりしてたら頭クラクラしちゃってます(苦笑)
また熱が上がりそう(+_+) 予選見たら寝なきゃ。。。w 

そうそう・・・ハンガリーはすごい暑さのようですね(^_^;)
路面温度も50度超えてるとか・・・キャー(>_<)うちだったら耐えれん!
そんな暑さの中をF1レーサーは走るんですよね。。

独り言三昧。。。&予選結果はこちらっ!
[PR]
by mikarin0924 | 2005-07-30 20:20 | F1大好き♪

F1ハンガリーGP 土曜日フリー走行1,2

フリー走行見損ねた。。。orz
と、言うより・・・解熱剤飲んだせいで、眠くて(苦笑)
熱は下がったものの、ちびがいるのでゆっくり休めません(´;ω;`)
でも、昨日よりかなり元気になってきました~~♪
今、予選をCSで見てます(^^)
その前に、ニュースとリザルトだけでも記事up!!!!!

キミ・ライコネンは調子よさそうですね!!!
1回目ではM・シューマッハも調子を上げて来てる様子。。。
今回、ライコネンは予選出走1番手なんだけど、これだけ速いタイムだと
上位狙えるよね。。。モントーヤも調子いいですね~~(^^)

琢磨は昨日トラブルがあったせいか、、、1回目は14位だったけど
2回目は9位まで順位上げてきてます!
どうか!!!!!予選でいい走りできますように♪がんばれ!琢磨!!!

土曜日フリー走行1回目の関連ニュース&リザルトはこちら↓を参考にしてね
土曜日プラクティス1 ライコネン、トップへ ミハエルがその後を追う
土曜フリー走行1

土曜日フリー走行2回目の関連ニュース&リザルトはこちら↓を参考にしてね
土曜日プラクティス2 マクラーレン、このセッションを支配
土曜フリー走行2
[PR]
by mikarin0924 | 2005-07-30 20:18 | F1大好き♪

F1ハンガリーGP 金曜日フリー走行1,2

怒涛の連戦7月!!!4戦目のハンガリーGPが始まりましたよ♪
昨日、ネットで確認して記事upして寝ようと思いましたが!!!
熱でとても書けず。。。orz
記事読むと・・・今回もマクラーレンが調子良さそうですね。。。w
琢磨はいい感じだと思ってましたが。。。(1回目9位)
2回目はトラブルかな?!順位をグーンと下げてる-----Σ(T▽T;)
まだ、始まったばかりだっ! 今日のフリーと予選見なきゃ!わからないよね。。。と、自分に言い聞かせ(^_^;)

金曜日フリー走行1回目の関連ニュース&リザルトはこちら↓を参考にしてね
マクラーレンテスター またもプラクティス1で最速タイム
金曜フリー走行1

金曜日フリー走行2回目の関連ニュース&リザルトはこちら↓を参考にしてね
ゾンタ 金曜日の午後のプラクティスで最速タイム!
金曜フリー走行2

ちょっと・・・気になる琢磨のニュースはこちら。。。orz
BARホンダ 佐藤 琢磨にトラブル発生で出遅れ
[PR]
by mikarin0924 | 2005-07-30 20:07 | F1大好き♪

~~~~~~~(;_ _)O パタ...

エアコンと扇風機のせいかな。。。
夏風邪ぶり返しちゃった------(+_+)

またもや発熱かよ。。。モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタン状態 

明日の為に寝ます・・・おやすみなさい(-_-)zzz
ちびにうつさないようにせんとなぁ~、来週熊本に行く予定なのに---(>_<)
[PR]
by mikarin0924 | 2005-07-29 20:59 | 日常のあれこれ

つぶやき♪ パート2

番手まで上げてきた♪

↑は・・・こうさぎふーちゃんが言ったつぶやきです。。。

( ̄△ ̄;)エッ・・?ちゃんと1番手とか、2番手とか。。。言ってよ~(笑)
番手って・・・微妙なつぶやきだわ(^_^;)
[PR]
by mikarin0924 | 2005-07-28 15:46 | こうさぎ観察記♪

頼みますよ!!!

佐藤 琢磨 今度こそ良いレースをすると決意

7月はレースが4戦続きます。。。
フランスGP→イギリスGP→ドイツGPと、怒涛のように続き、そして。。。
明日からハンガリーGPが始まります!

ハンガロリンクは、オーバーテイクが難しいコースなんで、予選の順位が
大切なんです(^_^;)

今度こそ!ポイントゲットしてほしい・・・
いや!してくれ!!!琢磨~~!!!

まぢで!!!ハンガリーで結果出さんと、来シーズンのシート獲得はない
と思うわ。。。(-_-;)
多分。。。↑本人が1番わかってることなんだろうけどね。。。

ここで!悪い流れを断ち切って、波に乗ってこっ♪♪♪

GO!GO!琢磨!
がんばれ~~~( ̄0 ̄)/ オォー!!

[PR]
by mikarin0924 | 2005-07-28 10:21 | F1大好き♪

つぶやき♪

大きいタイヤを出したほうが勝ち

↑は・・・こうさぎふーちゃんが言ったつぶやきです。。。

(・-・)・・・ん? どうも、標語といい、つぶやきといい。。。
F1のこと言ってるな~~(笑)
[PR]
by mikarin0924 | 2005-07-28 00:11 | こうさぎ観察記♪

クラスのみんなと。。。

今日は、幼稚園の”ころば組!遊ぼうの会&神●先生お別れ会♪”で、
春日市のマックへ昼から出かけてきました(^^)
幼稚園大好きなちびは、クラスのお友達に会える!ってことで、、、
朝からおかーさま!マックまだ?ねぇ~まだ?と、テンション高い高い(^^ゞ
(あ、何故か・・・最近、ママと呼んだり、おかーさまと呼んだりすると^^;;;)
会場のマックは、2階たてで、1階には外に遊具もあって比較的大きな店舗なんですね!
14時集合だったんですけど、それぞれ食べ物買ってから2階に上がる!って
連絡きていたので、13時半には出発!!!
マックに着くと、ちょうど先生とバッタリ!
神●先生~^^って、甘えるちび(^_^;)

先生と一緒に、お店の中に入り、食べ物買って2階へ行くと。。。みんな来てる!来てる!
ちびは、●くん!●ちゃん!と、すごいはしゃぎよう(笑)
みかは、おかーさん達にこんにちは~♪とご挨拶がてら、世間話(苦笑)
んで、今日は14時~16時まで2階を貸切、ゲームしたりと楽しい時間を過ごしました♪

ゲームの様子と、その後。。。
[PR]
by mikarin0924 | 2005-07-26 22:31 | 子育て&幼稚園って大変!

今日の標語♪ パート2

戦いや 達成したら 選手かな

↑は・・・こうさぎふーちゃんが言った標語です。。。
[PR]
by mikarin0924 | 2005-07-25 19:41 | こうさぎ観察記♪


カテゴリ
以前の記事
★☆★館長の紹介★☆★
  館長:みかりん♪
  年齢:30代後半♪
  仕事:働くママ♪

詳しいことは・・・
プロフ見てください♪

 ★☆★☆リンク★☆★☆

・スポーツメンタルトレーナー杉山さんのブログ
スポーツメンタルトレーナーの小噺
・片山右京さんのブログ
右京 F1Blog
・漫画家藤臣柊子さんのブログ
藤臣柊子のあっという間にブログ
・yukiyaさんのブログ
Weblogはじめました
・shinさんのブログ
Sky's The Limit
・ちぇりーさんのブログ
新ちぇりーぶろぐ
・REDFIVEさんのブログ
REDFIVE 2005 F1を斬れるかな?
・KAIZAさんのブログ
キッカケは~Mai&F1
・Yamamotoさんのブログ
備忘録
・金の字さんのブログ
金の字只今疲労困憊中

・にこらすさんのブログ
にこらすの徒然なるままに・・・
・pixy_japanさんのブログ
気ままなNotes...

・阿雅佐さんのブログ
開運ダイアリー
・hetaradeさんのブログ
スコログ
・乗り物雑記さんのブログ
乗り物雑記
・ちびさんのブログ
ちび畑。
・緋月朔夜 さんのブログ
[gossip machine] TODAY
・ヒガシさんのブログ
芸能&スポーツ瓦版
・HIROさんのブログ
Hiro Movie Blog
・nonochiさんのブログ
戀は糸しい糸しいと言う心
・ハルキングさんのブログ
N.I.A
・hikiさんのブログ
はびのすブログ
・りゆさんのブログ
Life is Unknown
・haruさんのブログ
V35スカイラインクーペが欲しい!
・せいじさんのブログ
俺的ライフスタイル
・poorbassistさんのブログ
poorbassistの独り言
・ふぃぼなっちさんのブログ
ふぃぼなっちの気まま
・bossさんのブログ
情熱の裏側
・よっちさんのブログ
よっちの部屋
・カンジさんのブログ
kanji's資料館
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
民主党
from 消極的なブログ
また世代交代の予感!?
from 畳持参のぼそだら日記
オーストラリアGP予選 ..
from 真夜中の
F1グランプリ第1戦 オ..
from 「もりま」な人
F1第1戦オーストラリア..
from Comfortable Li..
前人未到の90勝!
from よしむのblog(ヨシム監督..
歴史の1ページ
from Naughty縲AT
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧