休止ちゅう。。。ごめんなさい<(_ _)>
by mikarin0924

<   2005年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日のでっぷり顔。。。

えっと。。。すごい顔なんで、見るの覚悟?!してくださいね^^;

でっぷり、でっぷり。。。
[PR]
by mikarin0924 | 2005-06-30 23:14 | 子育て&幼稚園って大変!

でっぷり顔。。。

今日も元気よく朝から幼稚園に行ったんですが。。。<ちび
11時半頃・・・携帯が鳴りました(この時、友達とランチちゅうだった^^;)

続きはこちら♪(ちびのでっぷり顔写真もあるよ^^;)
[PR]
by mikarin0924 | 2005-06-29 19:51 | 子育て&幼稚園って大変!

ちょっと、感動(´Д⊂グスン

今日は、お弁当持参日だったんですが!!!
えへへ^^;;園バックにお弁当一式入れ忘れるドジしまして(苦笑)
家事終えてから、幼稚園へお弁当持っていきました。。。

ちょうど、園庭で園長先生がお話ちゅう。。。
園児全員いたので(クラス毎に並んでた)ちびに見つからないようにそーっと教室へ。。。
そしたら、担任の先生が気づいて来てくれました。
ふ●●くん、あそこに並んでますよ~って教えてくれたんですが!
あ、いいです^^;見つかると大変なんで、お弁当よろしくお願いします<(_ _)>と、言って渡して帰えりつつ、ちびの様子を見てました(笑)

どうも、ちびうちに気がついたようなんですけど。。。
ママ~~ってかけてくるどころか、ちゃんとみんなと並んで園長先生の話を聞いて、元気よく返事したり、友達と話したりしてました。
幼稚園になじんでくれてうれしいと思う気持ちと、ありり、ママ~ってこないなぁ~と、ちょっと寂しい気持ちを持ちつつ園から帰宅しました(^_^;)

帰ってきてから、ちびに。。。
ねぇ~今日、ママが幼稚園にきたの知ってる?って聞くと知っとぉよ~^^でも、すぐ帰ったねーって。。(笑)
家ではばりばり甘えん坊なんだけど、幼稚園ではあんなにしっかりしてんだと思い、成長したんだなーとうるうる(´Д⊂グスン

あはっ♡すんませーん^^;;いつも親バカ全開の文章で。。(爆
[PR]
by mikarin0924 | 2005-06-28 17:18 | 子育て&幼稚園って大変!

すっきり~、さっぱり~(^^)

昨日・・・ちびが幼稚園に行ったあと、さっさと家事済ませてから。。。
カット&カラーしに美容院へ行って来ました(^_^)v

6月初めに一度カットしたんですけど・・・もうーうざったくて(苦笑)
長さは変わらないんですけど、全体的に軽ーくしてもらいました♪
カラーは、夏っぽくオレンジ系で明るくイメチェン(≧∇≦)♪

やっぱ、うちはショートヘアが好きだな♡
朝から起きたときに、すげーはねまくって手入れすんのが大変だけど(笑)
[PR]
by mikarin0924 | 2005-06-27 15:39 | 日常のあれこれ

F1バトンがきましたよー(^^)

F1バトンがやってきた!

おんがくバトンまわした↑さむっぺさんから、F1バトンが回ってきました♪
ご指名受けましたので、書きますかね~~(^^)

---------------------------------
★追記2005・6・27(月)10:00
5人目のバトン受け取ってくれたお友達の紹介追加しました♪

---------------------------------
★追記2005・6・27(月)14:36
6人目のバトン受け取ってくれたお友達の紹介追加しました♪

長ーくなったのでMore~More~^^; 続きはこちら♪
[PR]
by mikarin0924 | 2005-06-26 17:56 | F1大好き♪

久々のよっぱ(^_^;)

昨日。。。あやのちゃんが、うちに遊びにきてくれまして。。。
その後・・・夕方から彼女の知り合いの居酒屋に行ってきました~~(^^)

と、言うのも。。。
旦那が久々に家に帰ってくるので(3週間ぶりかな?!)家族でご飯でも
食べようかーってなったとですよ♪
今、うちの旦那は(以前記事にも書きましたが・・)6月中旬から2ヶ月間の
長期出張ちゅう。。。
福岡の現場の時は、自宅に帰ってくると言ってたものの、ずっと鹿児島やら
大分やら、長崎やらで(^_^;)
ちなみに今日も長崎日帰りの予定。。。
んで、明日からまた屋久島(鹿児島)か五島列島(長崎)に飛ぶらしい。。。
かなりハードスケジュールで仕事しております。

んで。。。うちとちびはあやのちゃんの車で先に居酒屋へgo!!!
ちびは、魚好き♡(いくら、刺身好き--;)なんで、居酒屋でも興奮(^^ゞ
本当は、旦那の為にもうちは飲まずにいようと思ったんですけど。。。
飲み物のメニューに地酒を発見してしまって(笑)
はい!飲んでしまったとですよー(^^ゞ
それも・・・3杯ほど。。。
(ありっ?たいしたことない量ですかね。。笑)


うちは、お酒の中でも地酒大好き♡なんですの(≧∇≦)
飲んだのは、高知の船中八策(知ってる人います?)
初めて飲みましたが。。。辛口で飲みやすかったですよ♪
辛口好きなんで、ぐいぐいいっちゃいました(笑)
旦那が居酒屋に着いた時には、まだ全然大丈夫だったんですけど・・・
帰りの車中で爆睡でした(爆
(あ、旦那には申し訳ないけど、ノンアルコールビールにしてもらいました^^;;)

もちろん!料理も美味しくて、お刺身はもちろん!馬刺しもレバ刺しも堪能♪
何だか、、、旦那のおつかれさま♪をねぎらうはずが。。。
自分をねぎらってしまったような気がします(苦笑)
その後・・・友達とよっぱ電話しました。よっぱ過ぎてごめんねー(^_^;)

完全にお酒が抜けたのは、明け方起きたときだったかな。。。(笑)
ってか。。。
もう少し酒強かったはずなんだけど、飲まなくなると弱くなるもんだと実感(>_<)
うーーーーん^^;;ちびにママ~よっぱ♪って言われてたような記憶が。。。(爆
ま、時にはよかかなー思いつつあかんなぁーとも反省ちゅう。。。w
[PR]
by mikarin0924 | 2005-06-26 11:07 | 日常のあれこれ

ほんとっ!感謝♪

ブログ友ちゃんであるミイちゃんから。。。DVDが届きました(≧∇≦)
(えっと・・・正確に言うと、昨日あやのちゃんが届けてくれたのです♪)

うふふ♡それもBOOWY&布袋さん&氷室さん一色♪
昔懐かしい映像やら、最新ものやら。。。etc(^^)
感謝です。。。ありがとう<(_ _)>

いやぁ~・・・氷室さんにしろ、布袋兄貴にしろ、カッコイイんですけど。。。
でもね---やっぱ!!!!!
松井常松サマ(元BOOWY・ベース)にはかないませんから~(爆

ほとんど、目は松井さんに釘付け♡
はぁ。。。カッコイイったらありゃしないわ~~(^^)
BOOWY時代もいいんだけど、今は、もーっとステキ★

んで・・・何とみかは!!!
あやのちゃんからベースを借りたのでありま~~す♪
がんばって、弾けるように練習がんばりまーす(^_^)v 
[PR]
by mikarin0924 | 2005-06-26 10:23 | 音楽&恋愛の話♪

今日の標語♪

びしょ濡れに 保育されたし 水たまり

↑は・・・こうさぎふーちゃんが言った標語です。。。
[PR]
by mikarin0924 | 2005-06-24 21:26 | こうさぎ観察記♪

今日の標語♪

兄さんを 通い始めて 予選なり

↑は・・・こうさぎふーちゃんが言った標語です。。。
[PR]
by mikarin0924 | 2005-06-23 08:44 | こうさぎ観察記♪

クラス懇親会

今日は、ランチを兼ねて初めてのクラス懇親会。。。
5月の参観に参加しなかったので、うちとしては初めて他のお母さん方と
顔あわせ。。。ってか、初交流(^^ゞ

クラスは園児20人いるんですけど。。。
2歳児コースの時から知ってる3人と、友達を通じて知り合いになった方が
1人いるんです。(一応、4人は知り合いだから会えば話はします)
以前・・・遠足の時にバスで自己紹介しとるけど、今日も自己紹介があるらしい。。。
何て、話そうかな。。。(苦笑)
うちはそげんまで人見知り!するタイプではないし、自己紹介とかも苦手では
ないっちゃけど、やっぱ緊張しますね(^_^;)

ふぅ。。。家事済ませたら、出かける準備せんと♪
何、着ていこうかな~♪病院以外で外出すんの、久々なんですよー(^^)
楽しんでこよっと!

--------------------------------
★追記2005・6・22(水)17:28
ただいま!3時前頃、ちび幼稚園に迎えに行き、懇親会からもどってきました^^
参加人数は、20人ちゅう19人でしたー(^^)/

続きはこちら。。。
[PR]
by mikarin0924 | 2005-06-22 08:55 | 子育て&幼稚園って大変!


カテゴリ
以前の記事
★☆★館長の紹介★☆★
  館長:みかりん♪
  年齢:30代後半♪
  仕事:働くママ♪

詳しいことは・・・
プロフ見てください♪

 ★☆★☆リンク★☆★☆

・スポーツメンタルトレーナー杉山さんのブログ
スポーツメンタルトレーナーの小噺
・片山右京さんのブログ
右京 F1Blog
・漫画家藤臣柊子さんのブログ
藤臣柊子のあっという間にブログ
・yukiyaさんのブログ
Weblogはじめました
・shinさんのブログ
Sky's The Limit
・ちぇりーさんのブログ
新ちぇりーぶろぐ
・REDFIVEさんのブログ
REDFIVE 2005 F1を斬れるかな?
・KAIZAさんのブログ
キッカケは~Mai&F1
・Yamamotoさんのブログ
備忘録
・金の字さんのブログ
金の字只今疲労困憊中

・にこらすさんのブログ
にこらすの徒然なるままに・・・
・pixy_japanさんのブログ
気ままなNotes...

・阿雅佐さんのブログ
開運ダイアリー
・hetaradeさんのブログ
スコログ
・乗り物雑記さんのブログ
乗り物雑記
・ちびさんのブログ
ちび畑。
・緋月朔夜 さんのブログ
[gossip machine] TODAY
・ヒガシさんのブログ
芸能&スポーツ瓦版
・HIROさんのブログ
Hiro Movie Blog
・nonochiさんのブログ
戀は糸しい糸しいと言う心
・ハルキングさんのブログ
N.I.A
・hikiさんのブログ
はびのすブログ
・りゆさんのブログ
Life is Unknown
・haruさんのブログ
V35スカイラインクーペが欲しい!
・せいじさんのブログ
俺的ライフスタイル
・poorbassistさんのブログ
poorbassistの独り言
・ふぃぼなっちさんのブログ
ふぃぼなっちの気まま
・bossさんのブログ
情熱の裏側
・よっちさんのブログ
よっちの部屋
・カンジさんのブログ
kanji's資料館
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
民主党
from 消極的なブログ
また世代交代の予感!?
from 畳持参のぼそだら日記
オーストラリアGP予選 ..
from 真夜中の
F1グランプリ第1戦 オ..
from 「もりま」な人
F1第1戦オーストラリア..
from Comfortable Li..
前人未到の90勝!
from よしむのblog(ヨシム監督..
歴史の1ページ
from Naughty縲AT
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧