休止ちゅう。。。ごめんなさい<(_ _)>
by mikarin0924

<   2005年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

落ちつくまで。。。

しばらく、ブログを止めることにしました。

いろいろと考えなければいけないコトがあり、

ブログを続けることが困難になりました。

すぐに、復活するのかもしれない・・・復活しないままかもしれない・・・

本音を言えば。。。また皆さんと再会できる日がくればと思ってます。
[PR]
by mikarin0924 | 2005-03-29 11:44 | ブログについて♪

かわいいでしょ♡

集合!!
あやのちゃんとこからトラバです!
またまた・・・かなり遅~いトラバですが(苦笑)

ちびの誕生日お祝い来てくれたときに。。。ご対面♪
モンちゃん&バリちゃん&たくうさ&ミカさまと・・・ってすごいなぁ^^;
あっ!BARのおたまもいますから~~(笑)
b0010739_030539.jpg

[PR]
by mikarin0924 | 2005-03-29 00:30 | F1大好き♪

今日で3歳になりました♪


3月22日は、ちびの誕生日です♪ d(⌒o⌒)b♪
お祝いは、20日(日曜日)の夜、予定通りしました。。。(地震あった日です)
写真等は、、、後日upしますね♪

★追記★2005・3・29(火)0:17
写真追加しました♪

写真はこちら♪
[PR]
by mikarin0924 | 2005-03-29 00:17 | 子育て&幼稚園って大変!

誕生日プレゼント♪

ちびの3歳の誕生日に、あやのちゃんから手編みの帽子プレゼント♪
今日、かぶってパチリ(^^)可愛い帽子ありがとうです<(_ _)>

写真はこちら♪
[PR]
by mikarin0924 | 2005-03-28 22:37 | 携帯からの投稿

車ぶつけられたーーーーー(-"-)

夕方。。。久々にカラオケに行ったとばってん!!!
(今、思えば歩いていけばよかった。。。ばり近いけんさ。。。)
機嫌よく歌っとったところに、、、従業員さんがやってきた(-_-;)

★追記★2005・3・28(月)22:50
車の修理・・・1週間以上かかるようです(-_-;)
ナンバープレートは、再申請せんといかんらしい。。。
↑何となく、そげんだろとは思ってたけどね・・・つぶれてたし・・・

んで。。。ノア号はどうなったかと言うと・・
[PR]
by mikarin0924 | 2005-03-26 22:17 | 日常のあれこれ

夕方から。。。

夕方6時ごろから、、、定期的に体感余震がーーー(T_T)
揺れてる時間も短いし、震度2とかなんですけどね・・

昨日の夜中も、、、突然目が覚めたと思ったらグラグラ。。。
その後しばらくは・・・心臓バクバク&体が揺ら揺らしてます(-_-;)

夜中の時は、ちびはぐっすりなんですが、さすがに起きてるときは、
気づくようでして・・・
『あ~ママ~ぐらぐら。。。』って言ってます。。。
[PR]
by mikarin0924 | 2005-03-25 21:21 | 日常のあれこれ

とほほほ(ToT)


無事、幼稚園の修了式終えました。
ばってん!!ちび式の間じゅうぐずって大変でしたから~~(>_<)
あんなに練習した歌も、体操も披露するところか、うちから離れず…
修了証を園長先生から受け取るコトさえもできず…
ビデオ…ちびの脳天画像ばっか(--;)
今だに、機嫌なおらず…

★追記★2005・3・25(金)21:27
機嫌なおってからの写真追加しました♪ d(⌒o⌒)b♪

ご機嫌ななめ&にんまり
[PR]
by mikarin0924 | 2005-03-25 14:21 | 携帯からの投稿

今日は穏やかかなぁ。。。

昨日から降ってた雨は、、、今日の午前中までしとしとと。。。
んで、、、ただ今ばりっと太陽が出てよか天気になりました♪

今日は、、、今のところ。。。体感する余震はないかなぁ。。。多分^^;
このまま穏やかな日が戻ればよかなぁ~と願います!!!
[PR]
by mikarin0924 | 2005-03-23 14:32 | 日常のあれこれ

恐かったです(T_T) 福岡県西方沖地震

かなり。。。揺れましたよ。。。(T_T)
ってか、みか初めてこんな揺れ体験しました。。。
ちょうど、お出かけする前でした

最初は、ん?地震?って感じだったんですが!!!!!
もう、立っていれなくなるほどでした。。。
とにかくちびだけは守らんといかん!と思い、ぎゅっと抱きかかえ
ダイニングテーブルの下に避難しました。
その後、落ちついてきてからガスの元栓確認して、外にでました。。。

今日は、、あやのちゃんとカート観戦&ちびの誕生日お祝いを一緒にする予定だったので、とりあえずカート場へ!
あやのちゃんとお互いに『大丈夫だった?恐かったよー!』と、無事を確認!

うわーん、、、今タイプしてたら、、、また余震が。。。恐い
ただ今、1人なんです。。。(テレビの上のものがおちて。。。散乱^^;)
さ、片付けしよ。。。あっ!怪我はなく無事です。
何だかな。。。今日はちびの誕生日祝いでルンルンだったのに。。。_| ̄|○

あ!もう一つ、、、今日F1見る余裕ないです。。。予選もビデオ撮り忘れたし。。。

★追記★2005・3・21(月)17:02
そうそう。。。
あやのちゃんと約束してなかったら、みか天神まで買物行ってました。
それも1人で行く予定だったのですよ。
今思うと・・・行かなくて良かったと思ってます。。。
同じ福岡県に住んでますが、うちが住んでる付近は幸い被害もなく、
今日も普段通りの生活送ってます。
[PR]
by mikarin0924 | 2005-03-20 14:02 | 日常のあれこれ

早くよくなってね。。。琢ちゃん♡


佐藤琢磨の容態について
2005.3.19
佐藤琢磨のマレーシアGP棄権についてはすでにお伝えしたが、その後の検査により、ウィルス感染の症候的な発熱であることが判明した。琢磨の体温は依然として上昇しており、残る週末は静養に務めることとなった。

と、、、正式に発表されました(T_T)
みかもウイルス性の発熱経験したことあるんですが。。。
2~3日熱が続いた覚えがあります(涙)もちろん入院しましたとも!
ゆっくり休養して早く元気な姿を見せてね(^_-)-☆

琢磨のコメントはこちら!
[PR]
by mikarin0924 | 2005-03-19 17:09 | F1大好き♪


カテゴリ
以前の記事
★☆★館長の紹介★☆★
  館長:みかりん♪
  年齢:30代後半♪
  仕事:働くママ♪

詳しいことは・・・
プロフ見てください♪

 ★☆★☆リンク★☆★☆

・スポーツメンタルトレーナー杉山さんのブログ
スポーツメンタルトレーナーの小噺
・片山右京さんのブログ
右京 F1Blog
・漫画家藤臣柊子さんのブログ
藤臣柊子のあっという間にブログ
・yukiyaさんのブログ
Weblogはじめました
・shinさんのブログ
Sky's The Limit
・ちぇりーさんのブログ
新ちぇりーぶろぐ
・REDFIVEさんのブログ
REDFIVE 2005 F1を斬れるかな?
・KAIZAさんのブログ
キッカケは~Mai&F1
・Yamamotoさんのブログ
備忘録
・金の字さんのブログ
金の字只今疲労困憊中

・にこらすさんのブログ
にこらすの徒然なるままに・・・
・pixy_japanさんのブログ
気ままなNotes...

・阿雅佐さんのブログ
開運ダイアリー
・hetaradeさんのブログ
スコログ
・乗り物雑記さんのブログ
乗り物雑記
・ちびさんのブログ
ちび畑。
・緋月朔夜 さんのブログ
[gossip machine] TODAY
・ヒガシさんのブログ
芸能&スポーツ瓦版
・HIROさんのブログ
Hiro Movie Blog
・nonochiさんのブログ
戀は糸しい糸しいと言う心
・ハルキングさんのブログ
N.I.A
・hikiさんのブログ
はびのすブログ
・りゆさんのブログ
Life is Unknown
・haruさんのブログ
V35スカイラインクーペが欲しい!
・せいじさんのブログ
俺的ライフスタイル
・poorbassistさんのブログ
poorbassistの独り言
・ふぃぼなっちさんのブログ
ふぃぼなっちの気まま
・bossさんのブログ
情熱の裏側
・よっちさんのブログ
よっちの部屋
・カンジさんのブログ
kanji's資料館
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
民主党
from 消極的なブログ
また世代交代の予感!?
from 畳持参のぼそだら日記
オーストラリアGP予選 ..
from 真夜中の
F1グランプリ第1戦 オ..
from 「もりま」な人
F1第1戦オーストラリア..
from Comfortable Li..
前人未到の90勝!
from よしむのblog(ヨシム監督..
歴史の1ページ
from Naughty縲AT
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧