休止ちゅう。。。ごめんなさい<(_ _)>
by mikarin0924

<   2004年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今年もあと少しですね!

2004年もあと1時間半ほどですね。。。
今年は、ネットを通じて(特にブログ始めてから!)いろんな人と
知り合いになれてとてもうれしかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

みなさんにとって2005年も素晴らしい1年でありますように♡
では、よいお年を!!!
[PR]
by mikarin0924 | 2004-12-31 22:37 | 日常のあれこれ

遊びに夢中!


和歌山に帰省してから、毎日のようにトイザらス行ってはおもちゃ買ってもらってます(ΘoΘ;)
うれしいコトなんですけど…
じいじ&ばあばの顔見るたび、、、
『レール欲しいぃ~買ってぇ~』って…(苦笑)
おいおい(-_-; これだけ買って貰えば十分だろうもん!
[PR]
by mikarin0924 | 2004-12-31 10:17 | 携帯からの投稿

お正月準備!!

今日の和歌山は雨です(T_T) それもじゃんじゃか降ってます。。。
昨日は、天気良かったので予定してた餅つきしました♪

餅つきだよん♡(画像あるよ!)
[PR]
by mikarin0924 | 2004-12-31 09:52 | 日常のあれこれ

久々にスカート買っちゃった♡

今日、雨が降ったので予定していた餅つきは、明日へ延期したので
ちびを旦那の両親に預けて、旦那と出かけてきました(^^)

ダンナとデート?!
[PR]
by mikarin0924 | 2004-12-29 22:33 | 日常のあれこれ

和歌山初日!

無事、旦那の実家の和歌山に着きました!!!
昨夜、、、夜泣き三昧だったちびは、どうも風邪ぶり返したようです(T_T)
和歌山着いて、すぐ耳鼻科受診し薬もらってきましたよ(苦笑)
↑でも、そげんたいしたことはなかです(^^ゞ

初日話つづき・・・
[PR]
by mikarin0924 | 2004-12-28 21:38 | 日常のあれこれ

元気すぎ!

b0010739_82245.jpg

散々、夜中何度も夜泣して心配したちびですが…
ばり、元気です(^o^;
[PR]
by mikarin0924 | 2004-12-28 08:22 | 携帯からの投稿

明石大橋通過!

b0010739_7584434.jpg

[PR]
by mikarin0924 | 2004-12-28 07:58 | 携帯からの投稿

夜泣三昧(;>_<;)

ちびが夜泣して寝ませーん(--;)
『おうち帰る~(T-T)』と、泣き喚き状態…
船に乗った時、ちと興奮状態だったけん、夜泣するかも?!と覚悟はしてましたけどね(^o^;
みかは、いつも船の中では何となく眠れないので、寝不足状態には慣れとるばってん…
↑瀬戸内通ってるから揺れは小さいっちゃけど、今だにぐっすり寝るコトできないとよ(苦笑)
ちびの体力のコト考えるとね…また体調崩すのではと心配…
[PR]
by mikarin0924 | 2004-12-28 02:29 | 携帯からの投稿

もう…(T-T)

ただ今、船のなかで冬ソナ見てま~す(^-^)v
無事、船に乗れてホッとしたものの、みかは足が痛くて…

今日の昼、幼稚園に迎えに行った時、ちびを車に乗せて、『さぁ~家に急いで帰ろう!』と、思い運転席に戻ろうとした瞬間!
みか…駐車場で転けてしまったとよ(T-T)
足首捻挫しなかったけど、左足思いっきり擦り傷&打ち身です(;>_<;)
時間経つにつれ、左腕も痛みはじめまして…
何事も焦らず行動しなきゃ!と、つくづく思いましたよ(-_-;)
[PR]
by mikarin0924 | 2004-12-27 22:24 | 携帯からの投稿

ありがとう、、、そして、行ってきま~~す!!!

今日。。。新門司20:30発大阪行きのフェリーで、
旦那の実家、和歌山へ帰省します!!!

明日の朝9時に、大阪着(^_^)v
んで、もって旦那の実家には11時頃に到着予定。。。
がんばって、嫁してきますわっ(^^ゞ

福岡の自宅に戻るのは、年明けて4日です!!!
一応、3日の朝には九州に戻ってくるとばってん、、、
そのまま、みかの実家の熊本に行くとよ(笑)

ブログの更新は、、、時間があれば携帯からするかもかもかも・・・(笑)

今年を振り返ると、、、
ネット&ブログを通じてお友達ができて、とても楽しいネットライフを過ごすことができました(^_^)v感謝です!!!
2005年も自分のペースで、ブログ更新していこうと思ってますので、皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ではでは。。。皆様!よいお年を迎えてくださ----い(^_-)-☆
[PR]
by mikarin0924 | 2004-12-27 02:56 | おでかけ話♪


カテゴリ
以前の記事
★☆★館長の紹介★☆★
  館長:みかりん♪
  年齢:30代後半♪
  仕事:働くママ♪

詳しいことは・・・
プロフ見てください♪

 ★☆★☆リンク★☆★☆

・スポーツメンタルトレーナー杉山さんのブログ
スポーツメンタルトレーナーの小噺
・片山右京さんのブログ
右京 F1Blog
・漫画家藤臣柊子さんのブログ
藤臣柊子のあっという間にブログ
・yukiyaさんのブログ
Weblogはじめました
・shinさんのブログ
Sky's The Limit
・ちぇりーさんのブログ
新ちぇりーぶろぐ
・REDFIVEさんのブログ
REDFIVE 2005 F1を斬れるかな?
・KAIZAさんのブログ
キッカケは~Mai&F1
・Yamamotoさんのブログ
備忘録
・金の字さんのブログ
金の字只今疲労困憊中

・にこらすさんのブログ
にこらすの徒然なるままに・・・
・pixy_japanさんのブログ
気ままなNotes...

・阿雅佐さんのブログ
開運ダイアリー
・hetaradeさんのブログ
スコログ
・乗り物雑記さんのブログ
乗り物雑記
・ちびさんのブログ
ちび畑。
・緋月朔夜 さんのブログ
[gossip machine] TODAY
・ヒガシさんのブログ
芸能&スポーツ瓦版
・HIROさんのブログ
Hiro Movie Blog
・nonochiさんのブログ
戀は糸しい糸しいと言う心
・ハルキングさんのブログ
N.I.A
・hikiさんのブログ
はびのすブログ
・りゆさんのブログ
Life is Unknown
・haruさんのブログ
V35スカイラインクーペが欲しい!
・せいじさんのブログ
俺的ライフスタイル
・poorbassistさんのブログ
poorbassistの独り言
・ふぃぼなっちさんのブログ
ふぃぼなっちの気まま
・bossさんのブログ
情熱の裏側
・よっちさんのブログ
よっちの部屋
・カンジさんのブログ
kanji's資料館
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
民主党
from 消極的なブログ
また世代交代の予感!?
from 畳持参のぼそだら日記
オーストラリアGP予選 ..
from 真夜中の
F1グランプリ第1戦 オ..
from 「もりま」な人
F1第1戦オーストラリア..
from Comfortable Li..
前人未到の90勝!
from よしむのblog(ヨシム監督..
歴史の1ページ
from Naughty縲AT
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧