休止ちゅう。。。ごめんなさい<(_ _)>
by mikarin0924

<   2004年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧

今日の標語♪

かわいそう 変更したり に関して

↑は・・・こうさぎふーちゃんが言った標語です。。。
[PR]
by mikarin0924 | 2004-11-30 12:46 | こうさぎ観察記♪

ケーキ♪

ちびは、月・木曜日は、幼稚園に通ってます♪
3時にお迎え行くと・・・かならず車に乗って言う言葉があるとよ。。。

つづき・・・(自衛隊ちび♪公開!)
[PR]
by mikarin0924 | 2004-11-29 22:40 | 子育て&幼稚園って大変!

恋愛について。。。パートⅡ

えっと、恋愛話苦手と言いながら、またもや書いてます(^_^;)
今回は・・・好きになった人に彼女(彼氏)がいたら告白するか?!
ってことについて書きますね。。。
でも、告白以外のコトもつらつらと書いてます♪

【追記:2004・11・29】
※am_earl さんからコメント頂いたので。。。
詩は、非公開しちゃいますね♪ やっぱ、、、はずかしい(-_-;)

つづきはこっちだよ♪
[PR]
by mikarin0924 | 2004-11-28 16:40 | 音楽&恋愛の話♪

バルセロナ テスト4日目

バルセロナテスト4日目:J・ヴィルヌーヴが好発進!!

ん・・・ジャック好調ですか。。。
それに、モンちゃんも引き続き調子よさげですな。。。
そして、そして・・トヨタも好調みたいですね!

それにしても、、、
BARホンダチームがなかなか調子上がらないのが気になる(-_-;)
まだ、始まったばかりだから、『よかよか~♪』って思ったばってん
気になる、気になる、気になる・・・(爆)
まっ!そのうち調子上げてくるだろうと期待しよ!!

琢磨もテストに参加し始めたしね♪ 
そうそう!何より琢磨の姿が見れるとがうれしかとよね(^o^)/

テスト4日目の結果はこちら
[PR]
by mikarin0924 | 2004-11-28 00:52 | F1大好き♪

またもや、スキン変更♪

季節も秋~冬になってきたので、以前の”ピンクこぐま”に
戻そうか?!と、悩んだ結果・・・『広葉樹赤』にしました♪
前に比べて、温かみのある感じになったと思うんだけど・・・

それにしても、、、ドラちゃん写真を変更したかとばってん
何度変更しても駄目!! ん?なんで???
誰か教えてくださ----い(爆)
[PR]
by mikarin0924 | 2004-11-27 23:09 | ブログについて♪

恋愛について。。。

恋すること。

最近、お友達になったnanigahosiinoyoちゃんの記事からTBしたよ♪

いや。。。
今さら、結婚してるみかが恋愛について語ってもしゃーないけど(笑)
恋と好きの違いの話に、あ~何となくわかるな~と思ってね。。。
そこで、恋愛話ってか初恋の話でも、書いてみようかと(^_^;)

玉砕の初恋話は、こちら♪
[PR]
by mikarin0924 | 2004-11-26 22:49 | 音楽&恋愛の話♪

無事、1回目終了♪

インフルエンザ接種・・・何とか受けれました(^_^)v

ちょっと鼻水&咳してたので、ほとんど諦め状態で、
朝一番に小児科に行ったとばってん、受けれた♪
でも・・・朝1番に行ったけど、風邪流行ってるですね。。。
患者さん6,7人程いましたよ(>_<) 
げげ-風邪もらってくるかも思ったら、ちゃんと別室に通してくれました♪
(だって・・・インフルエンザの子もいたんですもんToT)

今まで(2歳まで)は、注射で泣くことなかったんですが・・・
今回は(ただ今、2歳8ヶ月)痛みがわかったのか
『いらい(痛い)れす。。。うえ-ん』と、ちょびっとだけ泣きました(^^ゞ
でも、そんな大泣きではなかったので、みんなから
『えらいね~ふ●●くん』と、褒められましたよ♪

どっちかと言うと・・・家に帰ってきてからぐずぐず言ってたかも(苦笑)
『ママァ~いらい(痛い)』と・・・
2回目は・・・12月21日になりました(-_-;) 
予約が一杯で、ワクチンが追いつかないんだそうです。。。
どうしよ、、、帰省までに抗体作れないじゃんよ---(>_<)
みかが、のほほーんってしてたとが悪かとよね。。。反省(涙)
[PR]
by mikarin0924 | 2004-11-26 13:52 | 子育て&幼稚園って大変!

今日の標語♪

久しぶり あらゆるしたり 年賀状

↑は・・・こうさぎふーちゃんが言った標語です。。。
[PR]
by mikarin0924 | 2004-11-25 23:34 | こうさぎ観察記♪

合同テスト inバルセロナ

バルセロナテスト2日目:新生モントーヤが最速タイム!!


F1もテストシーズンに突入しましたね♪
ちび、お気に入りのモンちゃんこと、J-P・モントーヤ(マクラーレン)
ウィリアムズから移籍した新チームマクラーレンのマシンで最速タイム出し、
好調なスタート切ったようですね(^^)

ちびは、モントーヤの姿をパソコンの画面で発見した途端。。。
ご機嫌で『モンちゃん!モンちゃん!』と叫んでました(^^ゞ

テスト2日目の結果はこちら
[PR]
by mikarin0924 | 2004-11-25 19:55 | F1大好き♪

甘えんぼ  by大塚 愛

甘えんぼ (CCCD)
大塚愛 愛 Ikoman 金子隆博 / エイベックス
ISBN : B0001A7VF6
スコア選択: ※※※※※

この曲、聴いてると、ふっと・・・思い出すことがある。。。
おっと、、、いきなり意味深な台詞^^;

と、言うのも・・・
今、みかは、友達に恋愛相談されてるとよ。。
つうか、、、うちのアドバイスはあまり参考にならんと思うっちゃんw
かけ引きするぐらいなら!素直にいけ----とか(^^ゞ
んで、我慢するところは我慢しな!だけのみ(苦笑)

『まぁ-この曲でも聴いて、可愛かおなごになりんしゃい!』って言うた訳。
かわいかろう~よか曲やろ~と、何気に愛ちゃんを宣伝してしまった(^_^;)

はぁ。。。
もう10年前の恋愛感なんか、何の役にも立たんような気がする(苦笑)
人にいろいろと言うこと&聞くことは、自分の考えも言わなくてはいかんけん、ばりばりむずかしかです。。。

んで、みかは素直なのか?

答え:ん。。。素直に甘える事もできるけど・・・
時々、強がりばっかで意地っ張りなところもあり-ので、
よ-わからんおなごかもしれませんね♪

歌詞はこちら♪
[PR]
by mikarin0924 | 2004-11-25 19:31 | 音楽&恋愛の話♪


カテゴリ
以前の記事
★☆★館長の紹介★☆★
  館長:みかりん♪
  年齢:30代後半♪
  仕事:働くママ♪

詳しいことは・・・
プロフ見てください♪

 ★☆★☆リンク★☆★☆

・スポーツメンタルトレーナー杉山さんのブログ
スポーツメンタルトレーナーの小噺
・片山右京さんのブログ
右京 F1Blog
・漫画家藤臣柊子さんのブログ
藤臣柊子のあっという間にブログ
・yukiyaさんのブログ
Weblogはじめました
・shinさんのブログ
Sky's The Limit
・ちぇりーさんのブログ
新ちぇりーぶろぐ
・REDFIVEさんのブログ
REDFIVE 2005 F1を斬れるかな?
・KAIZAさんのブログ
キッカケは~Mai&F1
・Yamamotoさんのブログ
備忘録
・金の字さんのブログ
金の字只今疲労困憊中

・にこらすさんのブログ
にこらすの徒然なるままに・・・
・pixy_japanさんのブログ
気ままなNotes...

・阿雅佐さんのブログ
開運ダイアリー
・hetaradeさんのブログ
スコログ
・乗り物雑記さんのブログ
乗り物雑記
・ちびさんのブログ
ちび畑。
・緋月朔夜 さんのブログ
[gossip machine] TODAY
・ヒガシさんのブログ
芸能&スポーツ瓦版
・HIROさんのブログ
Hiro Movie Blog
・nonochiさんのブログ
戀は糸しい糸しいと言う心
・ハルキングさんのブログ
N.I.A
・hikiさんのブログ
はびのすブログ
・りゆさんのブログ
Life is Unknown
・haruさんのブログ
V35スカイラインクーペが欲しい!
・せいじさんのブログ
俺的ライフスタイル
・poorbassistさんのブログ
poorbassistの独り言
・ふぃぼなっちさんのブログ
ふぃぼなっちの気まま
・bossさんのブログ
情熱の裏側
・よっちさんのブログ
よっちの部屋
・カンジさんのブログ
kanji's資料館
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
民主党
from 消極的なブログ
また世代交代の予感!?
from 畳持参のぼそだら日記
オーストラリアGP予選 ..
from 真夜中の
F1グランプリ第1戦 オ..
from 「もりま」な人
F1第1戦オーストラリア..
from Comfortable Li..
前人未到の90勝!
from よしむのblog(ヨシム監督..
歴史の1ページ
from Naughty縲AT
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧