休止ちゅう。。。ごめんなさい<(_ _)>
by mikarin0924

<   2004年 10月 ( 42 )   > この月の画像一覧

俳句???

ふーちゃんが、初めて言った言葉は、、、『♪』でした(^^ゞ
あはは、、、みかはよく♪使うから覚えるのも早かったみたいですね。

あと、すごく嬉しかったのは、『みかりん♪』って言った事(^_^)v
それと、、、なぜか『バトン』も覚えた。←微妙(-_-;)
ん?なぜ『琢磨♪』は覚えんのか?(爆)

そして、ついに、俳句を披露してくれました~(^^)
『新しい 公式なるも 新しい』
一体どういう俳句?(笑)
[PR]
by mikarin0924 | 2004-10-30 22:21 | こうさぎ観察記♪

ブログペット設置♪

はぁ、、、何とかこうさぎ設置できました。
エキサイトは、ブログペット対応じゃないから、ばり悩んだばい^^;
でも、何とか裏技?!で設置成功(^^)
色んなブロガーさんに助けてもらいました♪感謝です<(_ _)>

ってことで、こうさぎの名前は”ふーちゃん”です♪
皆様、ふーちゃんを可愛がってくださいね(^o^)/
 
[PR]
by mikarin0924 | 2004-10-30 19:46 | こうさぎ観察記♪

風邪、うつったよ。。。(T_T)

久しぶりに日記カキコしてます♪
みかの風邪は、少しずつ回復しつつあるのですが、
今度はちびが、、、(T_T)
昨日、夜中に咳&鼻水で夜泣きで何度も起きたので、
もしかして?!と思い早速、今日耳鼻科行って来ましたよ。。。 

もちろん、診断の結果は、風邪、、、それも気管支炎も併発(>_<)
元気は元気なんですけどね。咳が、、、みかと同じような感じなんですよ(涙)
もう、、、まじで、凹む。。。_| ̄|○
うつさないように、みかはマスク着用&寝室別にしていたのに、、、(-_-;)
あ-来週月曜日は、幼稚園入園の願書手続きなのに、銀行も行ってない、
願書書いてない、毎日、家事&育児で精一杯なのに。。。
誰か助けてくれ---(ToT)
[PR]
by mikarin0924 | 2004-10-29 15:32 | 子育て&幼稚園って大変!

ダウンちゅう。。。

昨日から、具合が悪くて、寝込んでます。。。
↑ちびがいるので、なかなか横になれないのが辛いです(T_T)

しばらく、体調戻るまでブログお休みします
TB&コメントいただいた皆様、治り次第お返事しますので。。。
すみません。。。<(_ _)>
[PR]
by mikarin0924 | 2004-10-26 09:04 | 日常のあれこれ

ブラジルGP終了♪(ネタばれあり!)

たった今、ブラジルGP決勝終了しました。。。
途中、、、眠くて大変でしたが、色んなバトルが見れて、面白くて、目が覚めました(^^)


【追記:2004・10・29】
F1の最終戦の感想の続きは、どうも日数が経ってしまったのと、風邪で頭がぼぉーとする毎日でして。。。(-_-;)とほほ、、、とりあえず、来週末のスカパー放送予定のF1総集編で、今年1年のレースを振り返って感想書こうと思ってます。

【決勝の結果はというと・・・】
[PR]
by mikarin0924 | 2004-10-25 04:08 | F1大好き♪

新しい命。。。

<新潟中越地震>直後2人の新生児、母子とも健康

昨夜のニュースでは、停電で真っ暗だったので、被害状況がわからなかったけど、今朝から流れるニュースを見るたびに、被害状況がすごくて正直びっくりしてます。

新幹線の脱線、道路の寸断、がけ崩れ、停電、断水など。。。
特に、ライフラインの復旧のメドがたたないのは、すごく不安だと思います。。
政府の迅速な対応を望みます!!
(避難者の方に、水・食料品・毛布等が全然足らない状態です!政府の対策本部は『検討してます!』ばかりのコメントはないよ!小泉さん、しっかりしてよ!!)
そんな余震が続く中、、、地震の震源地となった小千谷市で、2人の新生児が生まれました。
負傷者が運ばれてくる病院&余震が続くなかでの出産、、、すごく不安だったろうと思います。
どうか、この新しい命の誕生が多くの人の励みになりますように。。。
[PR]
by mikarin0924 | 2004-10-25 00:19 | テレビ・ニュースetc

ブラジルGP 公式予選終了♪

最終予選:バリチェロが母国ブラジルでPP獲得!!

たった今、公式予選終了しました。。。(あ~眠い^^;)
ポールは、、、バリちゃんことR・バリチェロ(フィラーリ)本当に速かったです。。。母国GPで気合入った走りしてくれました♪
最終組の走りは(バリちゃんVSモントーヤVSマッサ)見ていて、かなり面白かったかな^^

公式予選結果&感想はこちら・・・
[PR]
by mikarin0924 | 2004-10-24 02:19 | F1大好き♪

ブラジルGP プレ予選終了♪

プレ予選:バリチェロがPP獲得へ向け前進!!

たった今、、、プレ予選終了しました。
やっぱ母国GPって事で、バリちゃん頑張りましたね^^
J-P・モントーヤも速かったです。(バリちゃんVSモントーヤですね♪)
↑ちびは、どっち応援すんだろ? 多分、どっちともだろうなっ(爆)

琢磨は、6番手でした。。。セクター2でのロスが響きましたね(T_T)
2回目は、完璧な走りで決めてほしいです♪がんばれ琢磨!!

ちょっと、眠たくなってきた。。。(^^ゞ
あっ!2回目予選始まります!!がんばって見なくっちゃだわ(笑)

プレ予選結果はこちら・・・
[PR]
by mikarin0924 | 2004-10-24 00:55 | F1大好き♪

もうすぐ、ブラジルGP 公式予選!

あと、20分程でブラジルGPの公式予選始まります♪
R・バリチェロ(フェラーリ)は、母国GPって事でかなり気合入ってる様子(^^)
フリー走行でもトップタイム出してますしね、、、
マクラーレン勢のK・ライコネン&D・クルサードも調子よかみたい・・・(^_^;)
BARは、J・バトンが5番手、佐藤琢磨が8番手
是非!本番の予選で、PP取るような走りをしてほしいと、、、期待込めて一生懸命応援するぞ!
↑あっ!本音は琢磨だけ応援したい、、、でもBARにいるのなら応援だけはしちゃる(爆)<バトン

さぁ~このままバリチェロがPP取るのか?それとも、、、他のドライバーか?
今シーズンF1GP最後の予選です!! 眠くても頑張って見ます(笑)
シューマッハは、フリー走行でクラッシュした様で、スペアカーに乗らんといかんけん、10番降格スタートですね。。。(うふふ、、、これでかなり面白いレースになると思われ・・・)

フリー走行結果はこちら♪
[PR]
by mikarin0924 | 2004-10-23 23:30 | F1大好き♪

地震。。。

新潟中部で震度6強3回

新潟中越震源とする、震度6強の地震が発生。。。
みかのネット友達が、新潟にいるので心配しましたが、、、
『大丈夫!』と連絡ありました。
↑下越地方なので、揺れはあったけど大丈夫だった様子。
今も、余震が続いてるようですね(T_T)
震源地付近の方達は、停電で真っ暗で不安な夜を過ごしてる様子です。
どうか、これ以上被害が大きくなりませんように・・・

>ともともさん!
揺れはあったようですが、何事もなくてよかったです^^
でも、気をつけて下さいね。

今年は、台風といい、地震といい自然の脅威を感じる年です。。。
ほんと、こればっかりは防ぎようが無い事ですが、みかも防災用具一式
ちゃんと確認して、必要な物揃えようとあらためて思いました。
[PR]
by mikarin0924 | 2004-10-23 23:06 | テレビ・ニュースetc


カテゴリ
以前の記事
★☆★館長の紹介★☆★
  館長:みかりん♪
  年齢:30代後半♪
  仕事:働くママ♪

詳しいことは・・・
プロフ見てください♪

 ★☆★☆リンク★☆★☆

・スポーツメンタルトレーナー杉山さんのブログ
スポーツメンタルトレーナーの小噺
・片山右京さんのブログ
右京 F1Blog
・漫画家藤臣柊子さんのブログ
藤臣柊子のあっという間にブログ
・yukiyaさんのブログ
Weblogはじめました
・shinさんのブログ
Sky's The Limit
・ちぇりーさんのブログ
新ちぇりーぶろぐ
・REDFIVEさんのブログ
REDFIVE 2005 F1を斬れるかな?
・KAIZAさんのブログ
キッカケは~Mai&F1
・Yamamotoさんのブログ
備忘録
・金の字さんのブログ
金の字只今疲労困憊中

・にこらすさんのブログ
にこらすの徒然なるままに・・・
・pixy_japanさんのブログ
気ままなNotes...

・阿雅佐さんのブログ
開運ダイアリー
・hetaradeさんのブログ
スコログ
・乗り物雑記さんのブログ
乗り物雑記
・ちびさんのブログ
ちび畑。
・緋月朔夜 さんのブログ
[gossip machine] TODAY
・ヒガシさんのブログ
芸能&スポーツ瓦版
・HIROさんのブログ
Hiro Movie Blog
・nonochiさんのブログ
戀は糸しい糸しいと言う心
・ハルキングさんのブログ
N.I.A
・hikiさんのブログ
はびのすブログ
・りゆさんのブログ
Life is Unknown
・haruさんのブログ
V35スカイラインクーペが欲しい!
・せいじさんのブログ
俺的ライフスタイル
・poorbassistさんのブログ
poorbassistの独り言
・ふぃぼなっちさんのブログ
ふぃぼなっちの気まま
・bossさんのブログ
情熱の裏側
・よっちさんのブログ
よっちの部屋
・カンジさんのブログ
kanji's資料館
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
民主党
from 消極的なブログ
また世代交代の予感!?
from 畳持参のぼそだら日記
オーストラリアGP予選 ..
from 真夜中の
F1グランプリ第1戦 オ..
from 「もりま」な人
F1第1戦オーストラリア..
from Comfortable Li..
前人未到の90勝!
from よしむのblog(ヨシム監督..
歴史の1ページ
from Naughty縲AT
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧