休止ちゅう。。。ごめんなさい<(_ _)>
by mikarin0924
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:テレビ・ニュースetc( 24 )

大奥。。。華の乱

またもや、大奥始まりました♪
前回の時もはまってみてたんですけど。。。今回もおもろい^^

またもや、全部見てしまいそうです(笑)
小池栄子ちゃんの眉なし顔。。。恐っ(^^ゞ
紀香ねーさんはキレイだね~~♪立ち姿もめちゃ!キレイ♪

毎回、女のバトルが見れるわけですなっ^^;;;
[PR]
by mikarin0924 | 2005-10-13 23:58 | テレビ・ニュースetc

世界水泳 モントリオール’05 柴田選手銀メダル♪

柴田が銀メダル「日本記録を出せて満足」=世界水泳
柴田が400メートル自由形で銀 北島は決勝進出
んで・・・シンクロの日程が終わったんんで、次は競泳なんですけど。。。
柴田亜衣選手!400m自由形決勝で見事に銀メダル獲得!!!

やりましたね---柴田選手!有言実行を成し遂げましたよ!!!
自分がメダル獲って、いきおいつけます!!みたいな?こと
言ってたもんね。。。んで、ちゃんとメダル獲るんだからすげぇ~よ!!!
それに、日本記録も出したみたいですしね^^

おめでとう(^^) 柴田選手!!!

んで、北島選手も予選で日本記録更新。。。彼も有言実行の人ですよね!
決勝はどんな戦いになるんかな?こちらも楽しみです(≧∇≦)
[PR]
by mikarin0924 | 2005-07-25 09:49 | テレビ・ニュースetc

世界水泳 モントリオール’05 シンクロ編♪

シンクロ鈴木、原田が銅 世界水泳選手権第6日
シンクロ日本、チームで銀!北京へ視界良好

いやぁ~見るの楽しみにしてたんですけど、放送時間をちゃんと知らずにいたんもんで、見逃すことが多い多い。。。(^^ゞ

それでも、シンクロのデュエットと団体の決勝は見れたし、柴田亜衣選手の400m自由形決勝も見れたから良かったよ♪
シンクロは、ロシアが群を抜いてすばらしい出来だったけど。。。
日本も負けちゃおらんばいっ!!!

日本チーム!銀メダルおめでとう♪

銅メダルのスペインも”打倒!日本!”で気合入ってるから北京までうかうかしとられんけどね(^^ゞ
なんたって、スペインのデュエットの選手は、立花選手・武田選手が引退したのを聞いて、現役続行したぐらいだもんね。。。
どうやら、これでロシアについで銀メダル取れる!!!と思ったらしいよ。。。

結果・・・今回、日本のデュエットデビュー鈴木選手・原田選手はスペインに逆転負けして銅メダルだったけど、全然スペインにひけをとらない演技だった!!!
彼女らはまだ若かけん!これから、バンバンのびると思う(^^)/

って。。。なんて遅い記事up!!!なんだろう(苦笑)
[PR]
by mikarin0924 | 2005-07-25 09:38 | テレビ・ニュースetc

夕方のニュースを見て。。。(--;)

今日夕方。。。
ちびの相手をしつつ、ニュースを見つつご飯の用意をしてたんですが!!!
途中、手を休めてテレビに見入ってしまった。。。

それは・・・税制を検討する税調の委員が専業主婦についてとんでもない発言をしたこと!!!

どんなことかと言うと・・・
「専業主婦はパラサイト・ワイフで、変な生命力のない人たちだ」とか--;
(へぇ~、専業主婦って生命力なかとね。。。って、何か生物の名前みたいに呼ぶなっ!)
「働く主婦は前向きだが、働かない専業主婦は前向きでない」とか--;
(ふーん--;専業主婦って前向きじゃなかとね。。。)
「働いている主婦の方が料理を作る機会が多く、働かない主婦の方がコンビニ弁当などで済ませているケースが多いというデータがある」とか--;
(ヾ( ̄o ̄;)オイオイ そげん生活しとったら、一体いくら生活費がかかると思ってると?)

はぁ~?(--〆)こんげらなんばいいよっとか!
専業主婦ば、馬鹿にしとる!!!!!ヽ(*`Д´)ノ

(あ、暴言ですみません^^;;;)

どうも・・・税制を検討する税調委員の間で、サラリーマン増税案の検討の中で出た発言らしい。。。
石税調委員長ってやつが!!!!!記者会見でにたにたしながら
「少し刺激的な発言もあったようですが・・・」と、言ってたのを見た時。。。
嫌悪感しかなかった(怒)

ちょっと。。。言わせてくれる!!!!!
[PR]
by mikarin0924 | 2005-07-20 23:04 | テレビ・ニュースetc

THE WHITEBAND PROJECT

皆さん知ってますか?
↑お友達のあやのちゃんのとこからトラバしました(^o^)/

えっと。。。
このTHE WHITEBAND PROJECTのコトは、
先日ニュースで取り上げられていたので知ってはいました。

んで、少しでも何かしらお手伝いできればと思いみかも買いました。。。

このバンドは2本で1セット販売なんで、1本は自分用。。。w
もう1本はどうしよ(苦笑)<旦那は仕事柄つけないだろうし--;
ちびには大きいだろうし。。。w

興味がある方は↓こちらを覗いてみてくださいね(^_-)-☆
NGOの連携キャンペーン”THE WHITEBAND PROJECT”
[PR]
by mikarin0924 | 2005-07-12 17:41 | テレビ・ニュースetc

スターウォーズ。。。

昨日、ちびと一緒にSWエピソード2をテレビで観ていたんですが!!!
CMでエピソード3の映画予告が流れるたびに。。。
観に行きたいなぁ~、でもなぁ~。。。(-.-)ボソボソッと呟いてたら。。。
ママァ~~スターボール観にいくと?ふーは?ダメと?と(笑)
へっ?!スターボールってヾ( ̄o ̄;)オイオイと、爆笑。。。www

ちびは途中で寝てしまってテレビ最後まで観なかったんですけど。。。
ε~( ̄、 ̄;)ゞふぅ~ やっぱ!映画観に行きたいなぁ。。。
月曜日、小児科の先生から登園許可下りたら・・・
水曜日あたりに観に行こうかと悪巧みちゅう♪
1人で観に行くのは平気だが、カップルの隣に座んのはイヤだなぁ(笑)

(・-・)・・・ん?ちびは連れて行かないの?
う-----ん--; 多分・・ちび泣き出すと思うっちゃんね^^;;
真っ暗なところ嫌いなんで(苦笑)
それに、戦闘シーンとかになると。。。
うわぁーバーンってブーンってとか大きな声出すと思うけん、周りに迷惑かな?と思うとですよね(^_^;)
アニメだったら、そろそろ一緒に観に行っても大丈夫かな~?!
[PR]
by mikarin0924 | 2005-07-09 22:30 | テレビ・ニュースetc

う--ん。。。警固断層系とは。。

震源は「馨固断層系」 福岡沖地震 深部で一続きか 専門家ほぼ一致 陸側の予測困難5月14日(土)西日本新聞朝刊より。。。

昨日の朝刊のトップに↑のニュースが載ってたんで。。。記事up!!!
4月にみかも警固断層調査の記事はupしてたんだけど、4月末の断層調査結果がでたようです。。。
以前の新聞記事はこちら↓
なぜ今 福岡震度5強 警固断層近く調査 専門家2チーム 地中と海底から4月21日(木)西日本新聞朝刊より。。。

つづき・・・
[PR]
by mikarin0924 | 2005-05-15 00:33 | テレビ・ニュースetc

今朝の新聞で。。。

なぜ今 福岡震度5強 警固断層近く調査 専門家2チーム 地中と海底から

いよいよ、警固断層の調査が始まるようですね。。。(遅いっちゅーねん-_-;)
しっかり調査して下さい(>_<)恐くて、心配でたまりませーん(涙)

ってか。。。やっぱこれだけ余震震源が陸地に接近すると、警固断層の活動が
始まるんと違うと?って思う人多いと思う。。。
[PR]
by mikarin0924 | 2005-04-21 14:16 | テレビ・ニュースetc

恐かったよー(T_T)

<地震>福岡市で震度5強=午前6時11分 [ 04月20日 06時42分 ]

福岡で震度5強=西方沖の最大余震=差替 [ 04月20日 09時28分 ]

おはようございます。。。
ド------ン!!!!!って音(地鳴り?!)とともに激しい横揺れがきました(涙)
最初は『あ、いつもの余震だっ。。』ぐらいだったとばってん!!!
2階で寝てたけんかなぁ?!揺れがひどかったとよ(>_<)
思わず。。。
『きゃぁぁぁぁ---(((( ;゚д゚)))』って叫んで飛び起きた私です(T_T)
ちびは熟睡しとったとに、うちの叫び声でびっくりして泣き出しちゃった(汗)
『もう。。。起きて1階にいくばい!』と、旦那とちびに声ばかけてリビングに下りてくると、テレビの上に並べとったスヌーピーの人形達が床に落ちて散乱&突っ張り棚崩れて棚の上のモノが落ちとった(-_-;)
ガシャーン♪って音がしたけん、何かしら落ちたなぁ。。。と思ってたけん別に驚きはなかったけどね。。(苦笑)

今日からちびは、お弁当持参で幼稚園登園なんですが。。。
その後もちょこちょこ余震が続いたけんガス使うとが恐くて、結局、電子レンジ&昨日の残り物で作っちゃいました(^_^;)
あぁ~初日だから張り切っとたとになぁ。。。

それにしても・・
地震発生から1ヶ月過ぎて、少し安心しとったところに大きな余震(涙)
ってか、今までで1番の余震だったけんなぁ。。。また揺れたらまじ恐い(>_<)
それに幼稚園行かせるともちょっと不安です、心配しすぎかな。。。

---------------------------------
★追記★2005・4・20(水) 8:50
たった今。。。幼稚園の送迎バスにて登園しました。。。
バスも20分遅れでした(^_^;) 
ちびには『地震きたらすぐに机の下に隠れるとよ!先生の言うコト聞いてね!』と何度も言ってきかせましたが、わかってるとかなぁ。。。心配しすぎて胃が痛いよぉ。。。(-_-;)
返事だけは元気に『はいっ!』って言ってたけど・・・
[PR]
by mikarin0924 | 2005-04-20 08:00 | テレビ・ニュースetc

いよいよ桜の季節♪ d(⌒o⌒)b♪

<桜開花予想>多くの地域で平年並みか早め 気象庁

3月のなっても、毎週末ことごとくくる寒波のおかげで。。。
桜の開花予想も平年より遅め?!って一時発表されてたけど
どうも、平年並み&早めになったみたいですね♪

うわーーい!うれしいよーーー♪ d(⌒o⌒)b♪

みかは、冬も好きなんですが、春~新緑の季節も好きです♡
ちなみに秋も好き(笑)
嫌いなのは、、、暑ーーーい夏なんです(^^ゞバテバテになるから。。。w
3月最後の週末あたりは、けっこうキレイな桜並木を見るコトができるかな♪

あっ!ばってん・・・
ちょっと花粉症の症状出てるから、春苦手になるかも(笑)

[PR]
by mikarin0924 | 2005-03-16 21:12 | テレビ・ニュースetc


カテゴリ
以前の記事
★☆★館長の紹介★☆★
  館長:みかりん♪
  年齢:30代後半♪
  仕事:働くママ♪

詳しいことは・・・
プロフ見てください♪

 ★☆★☆リンク★☆★☆

・スポーツメンタルトレーナー杉山さんのブログ
スポーツメンタルトレーナーの小噺
・片山右京さんのブログ
右京 F1Blog
・漫画家藤臣柊子さんのブログ
藤臣柊子のあっという間にブログ
・yukiyaさんのブログ
Weblogはじめました
・shinさんのブログ
Sky's The Limit
・ちぇりーさんのブログ
新ちぇりーぶろぐ
・REDFIVEさんのブログ
REDFIVE 2005 F1を斬れるかな?
・KAIZAさんのブログ
キッカケは~Mai&F1
・Yamamotoさんのブログ
備忘録
・金の字さんのブログ
金の字只今疲労困憊中

・にこらすさんのブログ
にこらすの徒然なるままに・・・
・pixy_japanさんのブログ
気ままなNotes...

・阿雅佐さんのブログ
開運ダイアリー
・hetaradeさんのブログ
スコログ
・乗り物雑記さんのブログ
乗り物雑記
・ちびさんのブログ
ちび畑。
・緋月朔夜 さんのブログ
[gossip machine] TODAY
・ヒガシさんのブログ
芸能&スポーツ瓦版
・HIROさんのブログ
Hiro Movie Blog
・nonochiさんのブログ
戀は糸しい糸しいと言う心
・ハルキングさんのブログ
N.I.A
・hikiさんのブログ
はびのすブログ
・りゆさんのブログ
Life is Unknown
・haruさんのブログ
V35スカイラインクーペが欲しい!
・せいじさんのブログ
俺的ライフスタイル
・poorbassistさんのブログ
poorbassistの独り言
・ふぃぼなっちさんのブログ
ふぃぼなっちの気まま
・bossさんのブログ
情熱の裏側
・よっちさんのブログ
よっちの部屋
・カンジさんのブログ
kanji's資料館
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
民主党
from 消極的なブログ
また世代交代の予感!?
from 畳持参のぼそだら日記
オーストラリアGP予選 ..
from 真夜中の
F1グランプリ第1戦 オ..
from 「もりま」な人
F1第1戦オーストラリア..
from Comfortable Li..
前人未到の90勝!
from よしむのblog(ヨシム監督..
歴史の1ページ
from Naughty縲AT
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧