休止ちゅう。。。ごめんなさい<(_ _)>
by mikarin0924
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちびの野球観戦デビューの勝敗は?!

b0010739_22282189.jpg

これは。。。光る腕輪???何て言うと?!w
みか親子は、1塁側の内野指定席だったんですけど。。。
まわりが、ほとんど熊本から来てる方ばかりでした(笑)
何よりもちびと同級生ぐらい&小学生の子連れ&おばさまがたが多くて、すげー色々と助かりましたよ(^^ゞ 
自分がトイレ行ったりする時とかね(苦笑)
見とくから、行ってらっしゃーい^^って。。。感謝です<(_ _)>
んで、この光る腕輪は、最後おばさま達から6個程貰って帰りました(笑)

結果試合は。。。

7-5で負けたとですΣ(T▽T;) ガーン

昨日は勝っても負けても花火が上がるっ!ってことで、花火まで見てドームを後にしました♪
花火。。。できれば勝利してみたかったよ。。。_| ̄|○

大勢の観客でごった返すなか。。。とてもバスでは移動無理!って思って 西鉄・福岡駅までタクシーを使って移動しました(^_^;)
福岡駅から、西鉄電車に乗り23時過ぎに自宅に着きました♪

あ、、、パパは疲れてるから行かない。。。と言ってお留守番(-_-;)

あ!今日、ホークス勝利したようですよっ(^_^)v
後半戦もぶっちぎって優勝してはいよー♪今年こそ!日本一じゃ!!!

[PR]
by mikarin0924 | 2005-07-19 22:32 | 福岡ソフトバンクホークス

城島~~~!!!んで、ラッキーセブン♪

ズレータが退場になって、城島が出場することになった!
でも、ファースト。。。
早く、マスクかぶったジョーが見たいよ(T-T)

b0010739_21442630.jpg

ラッキーセブンの時の様子です(^^)/
黒一色に黄色の風船がドーム全体を埋め尽くして、とてもキレイでした(≧∇≦)
みかも2つ膨らまして、ちびと♪我らの~我らの~ソフトバンクホークス♪と歌って飛ばしましたよ---(^_^)v
[PR]
by mikarin0924 | 2005-07-18 20:00 | 福岡ソフトバンクホークス

5ー2。。。

b0010739_19331991.jpg

んで、ただ今楽天が3点リード(T-T)
今日は勝っても負けても花火は上がるらしいけど…
でも、逆転勝利を願って応援するぞ(≧∇≦)/

b0010739_2231785.jpg

はしゃぐたびに。。。喉が渇くみたいで(笑)
[PR]
by mikarin0924 | 2005-07-18 19:33 | 福岡ソフトバンクホークス

やふ-ド-ムデビュ-♪

b0010739_2214793.jpg

やふードームにやってきましたよん♪
今日は。。。
鷹の祭典 inやふードームブラックホーク降臨!
ってコトで黒一色!!!
んでもって、みか親子は赤い服(^^ゞ
あ!けして、楽天ファンではなかですけん(笑)

b0010739_19281668.jpg

ほぼ満員状態のやふードームです♪
ちびはすげー興奮して観戦してます(^^ゞ
なぜか?!ホークスと言わず。。。
がんばれー!ソフトバンク!と叫んでます(笑)
[PR]
by mikarin0924 | 2005-07-18 19:28 | 福岡ソフトバンクホークス

ありがとうございます<(_ _)>

すげぇ~久々のホークスネタです(^^ゞ

b0010739_2249229.jpg

昨日。。。熊本の知り合いから↑チケットが送ってきました(≧∇≦)
明日のホークスVS楽天の試合をヤフードームに見に行きます♪

ちびは、ヤフードーム&野球観戦デビューです(笑)
明日は、お昼3時頃からぼちぼち車で自宅を出発します(^_^;)
旦那もいけることになったので、ちびは膝の上での観戦(苦笑)
人の多さにびっくりするかなぁ。。。ぐずらなければよかけどな。。。w

あ、チケット譲っていただいたKさん!ありがとうです(^^)
楽しんできま~~す♪
[PR]
by mikarin0924 | 2005-07-17 22:55 | 福岡ソフトバンクホークス

あ---負けた(T_T)

プレーオフ・セカンドステージ最終戦、ただ今終了。。。

はぁ~、、、ダイエー負けた(T_T)

それも、、、またもや1点差で負けるなんて・・・
めっちゃ、悔しか----------------(-"-)
くそ~、松坂の嬉しそうな顔見ると、腹たつけん!
↑ファンのかたごめんなさい^^;

若鷹軍団、おつかれさま♪ よく最後までがんばりました!!
来年は、リーグ優勝して、プレーオフでも勝利して、日本一なるっちゃん!!
さて、西武優勝したからセールは、春○モールに行くかな(爆)
↑地元ネタですみませぬ<(_ _)>

★追記★
あ-日本シリーズ見んのや---めた(^_^;)
まぁ~面白いゲームになりそうだったら、ちょっとだけ見ようっと(笑)
[PR]
by mikarin0924 | 2004-10-11 22:46 | 福岡ソフトバンクホークス

よっしゃ!!

プレーオフ・第4戦ダイエー勝利しましたね♪
試合は、あまり見ることができなかったのですが、、、(^^ゞ
↑テレビ中継見ていたものの、F1で叫びすぎた疲れと、
家事で忙しくて、真剣に見れず・・・(苦笑)

明日の最終戦は、応援がんばろう♪
投手は、ダイエー新垣VS西武松阪ですね。。。見ごたえばっちりですな!

 いざ!ゆけ!若鷹軍団!!
[PR]
by mikarin0924 | 2004-10-11 00:43 | 福岡ソフトバンクホークス

ダイエー2連敗・・・(T_T)

yahooニュースより

ん、、、プレーオフ・セカンドステージ第3戦が今日あったんですが、
ダイエー負けちゃった(T_T)
それも、、、1点差で負けるなんて・・・悔しか----(ーー゛)
明日勝って最終戦で勝って優勝決めてほしかです!!

がんばれ!!福岡ダイエーホークス(^o^)/
[PR]
by mikarin0924 | 2004-10-09 22:49 | 福岡ソフトバンクホークス

ダイエー勝利♪

さ~て今日から、、、
プレーオフ・セカンドステージ ダイエーVS西武戦の開幕です♪
もちろん、みかはダイエー応援するっちゃん(^_^)v

先程、試合終了しました。。。くそぉ~テレビ中継9回表で終了した(T_T)
しょうがないからネットで観戦!!
見事、9-3でダイエーの勝利♪ d(⌒o⌒)b♪
新垣投手の見事なピッチング&打つ人が打つ!と、ダイエーの勝ちパターン
ん、、、ドームで見たかった(^^ゞ

みかは、城島選手が好きなんだけど、最近、気になる選手が・・・
それは、、、ムネリンこと川崎宗則選手(*^_^*)
甘~いマスクで、人気上昇の選手です♪ いや~マジで可愛いです(爆

あっ、そうそう・・・松中選手も応援してます!! ←中学の後輩なんで^^;
[PR]
by mikarin0924 | 2004-10-06 21:40 | 福岡ソフトバンクホークス


カテゴリ
以前の記事
★☆★館長の紹介★☆★
  館長:みかりん♪
  年齢:30代後半♪
  仕事:働くママ♪

詳しいことは・・・
プロフ見てください♪

 ★☆★☆リンク★☆★☆

・スポーツメンタルトレーナー杉山さんのブログ
スポーツメンタルトレーナーの小噺
・片山右京さんのブログ
右京 F1Blog
・漫画家藤臣柊子さんのブログ
藤臣柊子のあっという間にブログ
・yukiyaさんのブログ
Weblogはじめました
・shinさんのブログ
Sky's The Limit
・ちぇりーさんのブログ
新ちぇりーぶろぐ
・REDFIVEさんのブログ
REDFIVE 2005 F1を斬れるかな?
・KAIZAさんのブログ
キッカケは~Mai&F1
・Yamamotoさんのブログ
備忘録
・金の字さんのブログ
金の字只今疲労困憊中

・にこらすさんのブログ
にこらすの徒然なるままに・・・
・pixy_japanさんのブログ
気ままなNotes...

・阿雅佐さんのブログ
開運ダイアリー
・hetaradeさんのブログ
スコログ
・乗り物雑記さんのブログ
乗り物雑記
・ちびさんのブログ
ちび畑。
・緋月朔夜 さんのブログ
[gossip machine] TODAY
・ヒガシさんのブログ
芸能&スポーツ瓦版
・HIROさんのブログ
Hiro Movie Blog
・nonochiさんのブログ
戀は糸しい糸しいと言う心
・ハルキングさんのブログ
N.I.A
・hikiさんのブログ
はびのすブログ
・りゆさんのブログ
Life is Unknown
・haruさんのブログ
V35スカイラインクーペが欲しい!
・せいじさんのブログ
俺的ライフスタイル
・poorbassistさんのブログ
poorbassistの独り言
・ふぃぼなっちさんのブログ
ふぃぼなっちの気まま
・bossさんのブログ
情熱の裏側
・よっちさんのブログ
よっちの部屋
・カンジさんのブログ
kanji's資料館
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
民主党
from 消極的なブログ
また世代交代の予感!?
from 畳持参のぼそだら日記
オーストラリアGP予選 ..
from 真夜中の
F1グランプリ第1戦 オ..
from 「もりま」な人
F1第1戦オーストラリア..
from Comfortable Li..
前人未到の90勝!
from よしむのblog(ヨシム監督..
歴史の1ページ
from Naughty縲AT
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧