休止ちゅう。。。ごめんなさい<(_ _)>
by mikarin0924
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:どうでもよか&おもしろ話( 28 )

お仕事決まりました♪

えっと・・・先日、面接受けます!って書いてた件ですが。。。
無事、決まりました♪パート事務ですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
時間帯とかすっごく融通利かせてもらったし、会社の雰囲気も良かった♪
時給はちと安めですけど・・・(派遣とくらべるとねw)
今後の仕事の出来(能力)を見て上げて下さい!と、言いました^^;
(強気な発言だったかな。。。w)

んで、どんな会社かと言うと~。。。
[PR]
by mikarin0924 | 2006-03-11 01:31 | どうでもよか&おもしろ話

携帯機種変更♪

ココ最近・・・携帯の充電が1日持たなくなり。。。
そろそろ変更するかぁ~と思い、先日ドコモショップへ!!!

今までNユーザーだったんですけど・・・
以前、あやのちゃん”Fいいですよ~^^”って言ってたんで、
サイトで見たりショップで実物見たりして。。。

今回。。。
Nから思い切ってF902iに機種変更しちゃいました♪
でもね~、やっぱり使い方イマイチよーわからん(+_+)
ふっ・・・ε-(_- ) 旦那が出張中でよかったわww
ちびが寝たあと説明書読んで勉強しました!!!(笑)

色は、赤にしましたぁ~^^v めちゃ!カッコイイです♪
メールの入力方法がちょっとNと違うので、慣れるまで時間かかるかな(笑)
[PR]
by mikarin0924 | 2006-02-19 02:45 | どうでもよか&おもしろ話

着うた♪

去年もこの話題を出したなぁ。。。以前の記事”着うた♪”はこちら!

んで、去年同様。。。同じ話題を書いてみた(爆)
毎年この時期は定番だったマライア・キャリーの恋人達のクリスマスをDLしてるんだけど・・・今年は違うっちゃんね~~^^;;;

さてさて・・・今の着うた♪はどんなんかっっていうと。。。
[PR]
by mikarin0924 | 2005-11-27 23:52 | どうでもよか&おもしろ話

仮想マンションで1人暮らし満喫ちゅう(≧∇≦)

エキサイト:ザ☆マンション

↑ここのマンションに入居しました(≧∇≦)
実は、ブログ友であるあやのちゃんとさむっぺさんのブログで知って
面白そうなんで、入居しました♪

ただね。。。
入居手続きする前に、お誘いメールしないと、知り合いとフレンドに登録
できないとですよΣ(T▽T;) ガーン
イベントとかで会う確立も低いし(´;ω;`)
んで、どうしたら!友達を探せるか!!!って考えた結果。。。
もし、入居したいなぁ~と思ったら、是非!メルアド記載の上、
鍵コメ下さいませ♪折り返し、お誘いメール出しますよん(^_-)-☆
↑ただし、これはまだマンション入居してない人にかぎりますけどね。。。

あやのちゃんとさむっぺさんとは。。。
あたしが裏技?!使って見つけてもらいました(笑)無事再会できてよかった^^v

オークションに高額出品してるので見つけやすいかも~(笑)
ここでも”みかりん”で登録してますしw
しばらくここで1人暮らし堪能しよっと(爆)
[PR]
by mikarin0924 | 2005-11-19 00:08 | どうでもよか&おもしろ話

リフレクソロジー♪

以前から。。。
興味ありつつも行く事がなかったリフレクソロジー(足裏マッサージ)
いつも買物に行く、ショッピングセンターにサロンが入ってるのですけど。。。
覗くと、、、受付時間の待ち時間があったりとかで。。。
あぁーちびが帰ってくる時間まで家に戻れんなぁ~ってなって、
結局、行かずじまいになってたんですね^^;;;

今日は。。。午前中に出かけたのもあって、お店を覗くと。。。
待ち時間が10分ぐらいだったので、受付しちゃった(^_^)
ちょっと疲れていたので、贅沢に40分コースを初体験!!!

続きはこちら。。。
[PR]
by mikarin0924 | 2005-10-01 00:17 | どうでもよか&おもしろ話

ちびちび写真♪

昨日。。。ご飯食べに行った時の写真と今朝の写真を。。。up♪

アホ親子と笑って下さいなっ♪
[PR]
by mikarin0924 | 2005-08-04 14:45 | どうでもよか&おもしろ話

ばりばり!おもろいです(≧∇≦)b

実録鬼嫁日記

aozukinさんとこからトラバしました♪

実は・・・みかこの”鬼嫁”ブログサイト知る前に、本を読んだとです(^^ゞ
お友達ちにあったので、3月の終わりごろかな?!借りて読みました!
ばりばり、面白かったー(≧∇≦) 
奥さんが最高におもしろい! 共感できるとこ一杯?!あったような(笑)
それに・・・どうも作者さんとこの鬼嫁さんのご夫婦。。。
みかと同郷出身のような気がします(汗っ)
と、、、言うコトは!みかも鬼嫁の気質があるのかも?????(爆)

本は↓こちら!!!
実録鬼嫁日記―仕打ちに耐える夫の悲鳴
カズマ / アメーバブックス
ISBN : 4902843048
スコア選択: ※※※※※




サイトは↓こちら 総合ブログランキングで未だに1位という大人気ブログです♪
実録鬼嫁日記
●明日、金曜日(20日)テレビ朝日スーパーモーニングで「実録鬼嫁日記」が
取り上げられるとのこと♪ うわぁ~見なきゃ(*^_^*)
生カズマさん、見れるかなっと♪(笑)
[PR]
by mikarin0924 | 2005-05-19 22:37 | どうでもよか&おもしろ話

むむむ。。。思いっきりけなされたぞ-(^_^;)

けなしまくりな姓名判断♪

さむっぺさんのところからトラバでーす♪
面白そうなんで、、、早速やってみました!!!!!
ばってん。。けちょんけちょんにやられたーって感じばいっ_| ̄|○

悲惨な結果はこちら♪
[PR]
by mikarin0924 | 2005-04-22 23:22 | どうでもよか&おもしろ話

ぐすん。。。(T_T)

今日は、朝から天神にお出かけしようと・・・用意してたのですが。。。
ま、1人でぶらぶらしようとルンルン♪してたと。。。
(チョコも買う予定だった)

ばってん・・・行けず(T_T)
また、詳細はあとから書きます(悲)
明日、リベンジの予定。。。

★今日もリベンジできてませーーーん(^_^;)

行けなかった理由。。。
[PR]
by mikarin0924 | 2005-02-13 21:28 | どうでもよか&おもしろ話

マック?マクド? みなさんはどっち?

先日、書いたパパと公園の中で。。。
みかがマクドナルドのコトをマック って書いてたんですが・・・

よく、関東ではマック関西ではマクドって呼ぶ!って聞きますが・・・
じゃー、ほかの地区ではなんて呼ぶと?って思って(笑)
みなさんは、マック?マクド?どっちですか???

★追記:ほかにも『ここは●●って呼ぶよ~』ってのがあれば、、、
     (マクドナルド以外でね)
     ばりばりコメントしてくださいね(^_-)-☆

★ブログ友のshinさんからの情報でーす♪
『あなたはマック?それともマクド?』←サイトはここよん♪
全国で調査した結果が掲載されてます!いまだに、調査中でもあるみたい(笑)

★1月26日(水)追加!お友達のミイちゃんのブログに、
ほかにこんな呼び方あるよ!っていろいろ記事UPされてます♡
コンビニとか。。。覗いてみてね(^_-)-☆

[PR]
by mikarin0924 | 2005-01-26 21:15 | どうでもよか&おもしろ話


カテゴリ
以前の記事
★☆★館長の紹介★☆★
  館長:みかりん♪
  年齢:30代後半♪
  仕事:働くママ♪

詳しいことは・・・
プロフ見てください♪

 ★☆★☆リンク★☆★☆

・スポーツメンタルトレーナー杉山さんのブログ
スポーツメンタルトレーナーの小噺
・片山右京さんのブログ
右京 F1Blog
・漫画家藤臣柊子さんのブログ
藤臣柊子のあっという間にブログ
・yukiyaさんのブログ
Weblogはじめました
・shinさんのブログ
Sky's The Limit
・ちぇりーさんのブログ
新ちぇりーぶろぐ
・REDFIVEさんのブログ
REDFIVE 2005 F1を斬れるかな?
・KAIZAさんのブログ
キッカケは~Mai&F1
・Yamamotoさんのブログ
備忘録
・金の字さんのブログ
金の字只今疲労困憊中

・にこらすさんのブログ
にこらすの徒然なるままに・・・
・pixy_japanさんのブログ
気ままなNotes...

・阿雅佐さんのブログ
開運ダイアリー
・hetaradeさんのブログ
スコログ
・乗り物雑記さんのブログ
乗り物雑記
・ちびさんのブログ
ちび畑。
・緋月朔夜 さんのブログ
[gossip machine] TODAY
・ヒガシさんのブログ
芸能&スポーツ瓦版
・HIROさんのブログ
Hiro Movie Blog
・nonochiさんのブログ
戀は糸しい糸しいと言う心
・ハルキングさんのブログ
N.I.A
・hikiさんのブログ
はびのすブログ
・りゆさんのブログ
Life is Unknown
・haruさんのブログ
V35スカイラインクーペが欲しい!
・せいじさんのブログ
俺的ライフスタイル
・poorbassistさんのブログ
poorbassistの独り言
・ふぃぼなっちさんのブログ
ふぃぼなっちの気まま
・bossさんのブログ
情熱の裏側
・よっちさんのブログ
よっちの部屋
・カンジさんのブログ
kanji's資料館
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
民主党
from 消極的なブログ
また世代交代の予感!?
from 畳持参のぼそだら日記
オーストラリアGP予選 ..
from 真夜中の
F1グランプリ第1戦 オ..
from 「もりま」な人
F1第1戦オーストラリア..
from Comfortable Li..
前人未到の90勝!
from よしむのblog(ヨシム監督..
歴史の1ページ
from Naughty縲AT
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧