休止ちゅう。。。ごめんなさい<(_ _)>
by mikarin0924
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:音楽&恋愛の話♪( 36 )

くぅちゃん♪そして。。。

久々の更新です^^;;;
今年の梅雨はながかった---orz
洗濯物は乾かないし、家の中はジメジメするしの日々(T_T)
それでも福岡は・・・九州南部に比べると、まだマシでした。<雨

んで、昨日、梅雨明け~~~(^0^)/
お日様見れたのは嬉しかったけど、ジリジリと日差しが強く、暑かったです--;

昨日、くぅちゃんのCDが発売されたので、早速購入♪
んで、あわせて・・・BONNIE PINK のベストアルバムも購入^^v

4 hot wave(人魚姫/With your smile/I'll be there/JUICY)(DVD付)
倖田來未 / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
スコア選択: ★★★★



Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-
BONNIE PINK / ワーナーミュージック・ジャパン
ISBN : B000FPX14W
スコア選択: ※※※※※

まだ・・・しっかりと聴いてません(苦笑)
今日からぼちぼち聴く予定で~す♪
[PR]
by mikarin0924 | 2006-07-27 11:00 | 音楽&恋愛の話♪

気になる、気になるw

今回の更新・・・またもや音楽ネタ^^;;;
いい加減、F1記事書けよ!って感じなんですけどね。。。
この頃は、F1ブロガーさんの記事読むほうが楽しくなっちゃってww
でも、そろそろF1記事復活しなきゃな~って思ってます(^_^;)

では、そろそろ音楽ネタ行きま~す(笑)
最近、よく聞くのは。。。以前から好きなSoweluの曲♪

今までも、もちろーん!それなりに売れてたと思うけど・・・
今年は昨年の倖田來未ちゃんみたくブレイクするのでは?!って思ってます♪
なんたって今の曲は・・・月9の主題歌だしね(≧∇≦)b
Dear friend
Sowelu Yoshihiko Nishio L.O.E Tamaki Mori / DefSTAR RECORDS
ISBN : B000EXZKNU
スコア選択: ※※※※

Soweluの曲で好きなのは、しっとりとしたバラードなんだけど、こういう元気な曲も
何気に好き♡ それにめちゃ!Sowelu 可愛~い(≧∇≦)♡

んで・・・他に気になるといえば!!!YUI
ココ最近、ファーストアルバムをよく車の中で聴いてます♪
彼女は福岡出身だし、声もキレイ(^^)

あとあと・・・AIも好きですよ^^
彼女も九州・鹿児島出身!先週末、福岡のキャナルシティ・博多でシークレットライブ
したらしく、、、く---(>_<)知ってれば観に行ったのに。。。w

んで・・・もう1人は。。。アンジェラ・アキ(^^)
去年、フジの”とくダネ!”で、彼女の特集した時に始めて曲と歌声を聴いたんだけど。。。
すっげぇー印象に残りましたw
ゲームソフト”FF”のイメージソングにもなったし、人気アニメBLOODのエンディングテーマもすごいいい曲です^^
6月14日にファーストアルバムが出るみたいなんで、買おう!って思ってますよんw
[PR]
by mikarin0924 | 2006-05-27 13:19 | 音楽&恋愛の話♪

音楽ネタばっかり。。。(^_^;)

やたらブログ更新を始めたら。。。音楽ネタばかりになってすみません^^;
最近、倖田來未ちゃんのシングルCD購入しまくってたんですけど。。。
くぅちゃん以外のアーティストのCDもゲットしてるんですよっ・・・(笑)

購入したアルバム、そして欲しいCDとは。。。
[PR]
by mikarin0924 | 2006-03-02 23:39 | 音楽&恋愛の話♪

幻の曲ですとぉ-----(+_+)

倖田來未、幻の0週目シングルを配信限定でリリース!

12週連続のシングル発売完了したと思ったら。。。
幻の0周目のシングルがあったとニュースで見て(@_@;)ビックリ!!!
う---む--; ミュゥモで配信かぁ。。。どうするべ?!って悩みちゅう。。。

くぅちゃんからのメッセージは。。。
[PR]
by mikarin0924 | 2006-03-02 10:45 | 音楽&恋愛の話♪

くぅちゃんワールド♪ お気に入りジャケ写編♬

昨夜、シングルレビューetc・・・記事うpしましたが。。。w
今度は、お気に入りのシングルジャケ写編♬です(^^ゞ
おほほほほ~( ̄0 ̄)思いっきり!くぅちゃん祭り♪だな(爆)

好きなジャケ写はこれだっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]
by mikarin0924 | 2006-03-02 09:27 | 音楽&恋愛の話♪

くぅちゃんワールド♪ レビュー&お気に入りの曲編♬ その2

さーて・・・前の記事の続きでーすヽ( ・∀・)ノワッチョイ
ふっ・・・ε-(_- )  けっこうタイプすんのに時間かかってます。。。疲れた(+_+)
でも、がんばって最後まで書きますね(^_-)-☆

第7弾~12弾までの自分勝手なレビュー( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]
by mikarin0924 | 2006-03-02 01:43 | 音楽&恋愛の話♪

くぅちゃんワールド♪ レビュー&お気に入りの曲編♬ その1

怒涛の倖田來未ちゃん特集ですヽ( ・∀・)ノワッチョイ
まずは・・・
シングル12曲のうち6枚目までのレビューと、どれの曲がお気に入りか?を(笑)
ってか、今さら遅いよね~^^;レビュー書くの(苦笑)
ま、自己満足ってことで許してください(^_^;)

第1弾~6弾までの自分勝手なレビュー( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]
by mikarin0924 | 2006-03-02 00:11 | 音楽&恋愛の話♪

エロカッコイイ!!!(≧∇≦)♡

えっと・・・
昨年12月からリリースしてた、倖田來未ちゃんのシングルCD12枚購入完了(≧∇≦)♡

んでね。。。裏面と背表紙を12枚並べてみたのさっ♪
どんな写真だったかと言うと。。。
まっ!うわさでささやかれてた・・・写真だったよ~(*ノ∀ノ)イヤン

こんなんでましたけど~( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]
by mikarin0924 | 2006-03-01 00:03 | 音楽&恋愛の話♪

絶対!買うもーん( ̄∀ ̄*)イヒッ

倖田來未 ニューアルバム発売決定!! 

ただ今、12週連続シングルリリース中のくぅちゃんですけど。。。
あはっ^^;やっぱりベスト出るみたいですね~ww
今日、第8弾シングル”No Regret”購入したばかりww

でもね。。。ただのベストアルバムにはならない!って思ってた!!!!!
な、な、なんと!!!
12週シングルのPV・DVD付き&去年のライブツアーDVD付き♪
ベストアルバムの曲も12週だけになるとは限らない!
変更の可能性もあり( ̄∀ ̄*)イヒッ

ふ、ふ、ふ。。。早速、予約しに行こうっと(爆)
[PR]
by mikarin0924 | 2006-01-24 21:48 | 音楽&恋愛の話♪

いやぁ~本当にイイ(≧∇≦)b

倖田來未12週連続のシングル、12枚のアーティスト写真を順次公開
12月は『you』『Birthday Eve』『D.D.D.feat.SOULHEAD』『Shake It Up』の4枚!


いやぁ~、くぅちゃんきてますね( ̄∀ ̄*)イヒッ
1枚目の”you”。。。覚えちゃった(笑)はよー、カラオケで歌いたいっ(爆)

それにしても・・・スタイルいいよね~^^羨ましいぐらいです!
やっぱり、努力しないと駄目ですね~。。。
同じ女として見習わないと!って、思います♪
[PR]
by mikarin0924 | 2005-12-13 01:47 | 音楽&恋愛の話♪


カテゴリ
以前の記事
★☆★館長の紹介★☆★
  館長:みかりん♪
  年齢:30代後半♪
  仕事:働くママ♪

詳しいことは・・・
プロフ見てください♪

 ★☆★☆リンク★☆★☆

・スポーツメンタルトレーナー杉山さんのブログ
スポーツメンタルトレーナーの小噺
・片山右京さんのブログ
右京 F1Blog
・漫画家藤臣柊子さんのブログ
藤臣柊子のあっという間にブログ
・yukiyaさんのブログ
Weblogはじめました
・shinさんのブログ
Sky's The Limit
・ちぇりーさんのブログ
新ちぇりーぶろぐ
・REDFIVEさんのブログ
REDFIVE 2005 F1を斬れるかな?
・KAIZAさんのブログ
キッカケは~Mai&F1
・Yamamotoさんのブログ
備忘録
・金の字さんのブログ
金の字只今疲労困憊中

・にこらすさんのブログ
にこらすの徒然なるままに・・・
・pixy_japanさんのブログ
気ままなNotes...

・阿雅佐さんのブログ
開運ダイアリー
・hetaradeさんのブログ
スコログ
・乗り物雑記さんのブログ
乗り物雑記
・ちびさんのブログ
ちび畑。
・緋月朔夜 さんのブログ
[gossip machine] TODAY
・ヒガシさんのブログ
芸能&スポーツ瓦版
・HIROさんのブログ
Hiro Movie Blog
・nonochiさんのブログ
戀は糸しい糸しいと言う心
・ハルキングさんのブログ
N.I.A
・hikiさんのブログ
はびのすブログ
・りゆさんのブログ
Life is Unknown
・haruさんのブログ
V35スカイラインクーペが欲しい!
・せいじさんのブログ
俺的ライフスタイル
・poorbassistさんのブログ
poorbassistの独り言
・ふぃぼなっちさんのブログ
ふぃぼなっちの気まま
・bossさんのブログ
情熱の裏側
・よっちさんのブログ
よっちの部屋
・カンジさんのブログ
kanji's資料館
お気に入りブログ
最新のトラックバック
民主党
from 消極的なブログ
また世代交代の予感!?
from 畳持参のぼそだら日記
オーストラリアGP予選 ..
from 真夜中の
F1グランプリ第1戦 オ..
from 「もりま」な人
F1第1戦オーストラリア..
from Comfortable Li..
前人未到の90勝!
from よしむのblog(ヨシム監督..
歴史の1ページ
from Naughty縲AT
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧