休止ちゅう。。。ごめんなさい<(_ _)>
by mikarin0924
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ブログについて♪( 38 )

エキサイトネームカード

ってのを、作ってみました(^^) 
一番下に名刺が載ってますよ♪って、宣伝(笑)

アクセス解析もできるようだし、放置してた時期に・・・
何かすっごいコメントの嵐?!が来てたのもあるから、対策にいいかな?って
思ってw

さーて、少しずつブログ再開してくぞぉーーーヾ(〃^∇^)ノ
って、本当に少しずつですけどね。。。(笑)
[PR]
by mikarin0924 | 2006-05-27 15:50 | ブログについて♪

ちょこちょこと・・・

スキンを変えてます(^_^;)
今日、めずらしく早い時間からブログ立ち上げたら・・・
新しいスキンが更新されてました(^_^)
やっぱり、2列より3列の方がスッキリしていい感じ♪
[PR]
by mikarin0924 | 2006-05-22 21:37 | ブログについて♪

ブログの更新について。。。

またもや、ご無沙汰してます^^;;;
年末年始に体調崩してと言うもの。。。良くなったり、悪くなったりと--;

それと、、、なんだかやる気が起こらないって言うか。。。
幼稚園の用事ごとも昨年と比べれば少ないんですけど・・・
卒園式&修了式に向けて、親睦会やお別れ会とかで出かけるコトも
多くなってきてます。

本音言えば、、、ブログ止めてしまおうか?!と、考えたこともありました。
ただ、更新するだけで・・・
ブロガーさんのところに遊びに行く時間がなかなか取れないから。。。orz
でもね・・・地道にマイペースで続けて行こうかな~と思うことしました^^
ブログは、F1と趣味(音楽etc)とニュースが主になると思います。

ぼちぼちと続けていきますので、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
by mikarin0924 | 2006-01-24 21:41 | ブログについて♪

明日こそ。。。

なんだか実家から帰ってきて。。。疲れがたまってます(+_+)
あけおめコメントありがとうござました<(_ _)>

明日には、コメント&ブログのほうにも遊びに行く時間できるかと。。。
しばしお待ちくださいませ。
[PR]
by mikarin0924 | 2006-01-05 01:13 | ブログについて♪

あけましておめでとう!

新年、明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年も自分らしく、楽しい1年になるように頑張ります♪
(女磨きもがんばるぞぉ-^^;)
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします!

そして。。。皆さまにとって。。。
今年も素晴らしい1年になりますようにお祈りいたします(≧∇≦)
[PR]
by mikarin0924 | 2006-01-01 00:05 | ブログについて♪

ちょっとずつ、機能追加してるね~^^

エキサイトブログ・モバイル、機能追加のお知らせ

携帯から自分のブログ見たりできるようになったものの。。。
イマイチ機能的にどうなん?!だったので今まで携帯から
見るコトもなく(^^ゞ

でもでも。。。機能がいろいろ追加されたではないですかっ♪
これだったら、PC開くこともなく記事書いたりコメントしたりと。。。
できそうだなっ(^^)

詳しいコトは↑の”モバイル、機能追加のお知らせ”をクリックしてみてっ♪ 
[PR]
by mikarin0924 | 2005-11-01 12:45 | ブログについて♪

コメント2000件&トラバ400件達成♪

おぉ~(^^) 今日、記事管理見たら・・・
コメント2000&トラバが400件達成してました(^_^)v
皆さま。。。本当にありがとうございます<(_ _)>

トラバは・・・F1ネタで稼いでるような気が(笑)
でもでも、トラバしてもらえると嬉しいですよ~~(≧∇≦)
コメントも2000件超えて嬉しいです♪←これはやっとかな^^;;;

んで・・・キリ番ゲットしたのは。。。
コメントは「Hiro Movie Blog」のHIROさん!
トラバは「V35スカイラインクーペが欲しい!」のharuさんでした~~^^

今後とも皆さま!よろしくお願いしま~す(^^)/

*****************************************************
★追記★2005・8・23(火)2:33
F1ネタでTB頂いてて、あたしから返してないブロガーさま!
明日そちらのブログにTB&コメント行きますので、しばしお待ち下さい<(_ _)>

昼間は、ちびの相手で精一杯でして・・・ネットは夜ばっかなんですよ^^;;;
ココ最近、寝不足になってまふ(´;ω;`) 
リンクしてるお友達のところにも遊びに行けない状態です(苦笑)
明日から、少しずつ訪問しますので!待っててね(^_-)-☆
では、寝ま~す♪おやすみなさい(-_-)zzz
[PR]
by mikarin0924 | 2005-08-23 01:05 | ブログについて♪

今日から実家へ!!!

ε~( ̄、 ̄;)ゞふぅ~毎日、暑かですね。。--;
今日から、みかは自分の実家(熊本)へ帰省いたします♪
16日に帰ってくる予定でーす(^^)
       
13日はいまのところ何も予定入ってなかけど。。。
14日昼間は、義妹・実家の盆にお呼ばれ&夜は中学時代の仲間と飲み会♪
15日夜は中学卓球部(後輩&弟と一緒)同窓会♪と、飲み会が続きます^^;;

       :
       :
       :       

これだけ続くと肥えそうで恐いっ(爆)
しばし・・・記事更新は携帯からかな~~(^^ゞ
コメントは帰ってきてからになります。。。ごめんなさい<(_ _)>
では、またお盆明けに~♪
[PR]
by mikarin0924 | 2005-08-13 01:51 | ブログについて♪

ブログ開設1周年♪


**************************************************

ブログを開設してから1年が経ちましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪
一時休止したり、また体調が悪くて休んだりとあったけど。。。
何とか1年を迎えられて、めちゃ嬉しいです。
これも訪問してくださる皆さんのおかげだと感謝してます。
本当に。。。ありがとうございます<(_ _)>

昨年・・・お友達のぷにちゃんから誘われて何気に始めたブログ。
今じゃ、生活の一部です(笑)
このブログを通じてお友達も一杯増えました(^_^)v
これからも書きたいもの書いていきたいと思ってます。
今後もどうぞみかりん館をよろしくお願いいたします(^_-)-☆  
                    
                    みかりん♪こと、keikoより感謝を込めて。。。

**************************************************
[PR]
by mikarin0924 | 2005-08-12 00:00 | ブログについて♪

トラバ300件達成♪

昨夜・・・トラックバックが300件達成しました♪
ありがとうございます<(_ _)>ほんと、みなさんのおかげです♡
今回、300番のキリ番ゲットしたのは。。。
『Blog Epsilon』のepsilon5aさんです(^_-)-☆
これからもどしどしトラバしてもらえる記事書きたいと思います!
500件達成の時は、何かしら考えますね(^_-)-☆
[PR]
by mikarin0924 | 2005-07-25 08:53 | ブログについて♪


カテゴリ
以前の記事
★☆★館長の紹介★☆★
  館長:みかりん♪
  年齢:30代後半♪
  仕事:働くママ♪

詳しいことは・・・
プロフ見てください♪

 ★☆★☆リンク★☆★☆

・スポーツメンタルトレーナー杉山さんのブログ
スポーツメンタルトレーナーの小噺
・片山右京さんのブログ
右京 F1Blog
・漫画家藤臣柊子さんのブログ
藤臣柊子のあっという間にブログ
・yukiyaさんのブログ
Weblogはじめました
・shinさんのブログ
Sky's The Limit
・ちぇりーさんのブログ
新ちぇりーぶろぐ
・REDFIVEさんのブログ
REDFIVE 2005 F1を斬れるかな?
・KAIZAさんのブログ
キッカケは~Mai&F1
・Yamamotoさんのブログ
備忘録
・金の字さんのブログ
金の字只今疲労困憊中

・にこらすさんのブログ
にこらすの徒然なるままに・・・
・pixy_japanさんのブログ
気ままなNotes...

・阿雅佐さんのブログ
開運ダイアリー
・hetaradeさんのブログ
スコログ
・乗り物雑記さんのブログ
乗り物雑記
・ちびさんのブログ
ちび畑。
・緋月朔夜 さんのブログ
[gossip machine] TODAY
・ヒガシさんのブログ
芸能&スポーツ瓦版
・HIROさんのブログ
Hiro Movie Blog
・nonochiさんのブログ
戀は糸しい糸しいと言う心
・ハルキングさんのブログ
N.I.A
・hikiさんのブログ
はびのすブログ
・りゆさんのブログ
Life is Unknown
・haruさんのブログ
V35スカイラインクーペが欲しい!
・せいじさんのブログ
俺的ライフスタイル
・poorbassistさんのブログ
poorbassistの独り言
・ふぃぼなっちさんのブログ
ふぃぼなっちの気まま
・bossさんのブログ
情熱の裏側
・よっちさんのブログ
よっちの部屋
・カンジさんのブログ
kanji's資料館
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
民主党
from 消極的なブログ
また世代交代の予感!?
from 畳持参のぼそだら日記
オーストラリアGP予選 ..
from 真夜中の
F1グランプリ第1戦 オ..
from 「もりま」な人
F1第1戦オーストラリア..
from Comfortable Li..
前人未到の90勝!
from よしむのblog(ヨシム監督..
歴史の1ページ
from Naughty縲AT
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧