休止ちゅう。。。ごめんなさい<(_ _)>
by mikarin0924
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:携帯からの投稿( 31 )

路面温度

b0010739_1632305.jpg

暑い、暑いよ(-_-;

これ・・・夕方なんですよ。。。orz
あまりに太陽ギラギラだから、夕方から買物行くべ!と、思って
でかけたんですけどね(^_^;)
今まで38℃ってのは、見たことあったけど。。。

( ̄△ ̄;)エッ・・?40℃?!
これは写真撮らねば!!!と、思いパチリしました(苦笑)
[PR]
by mikarin0924 | 2005-08-04 16:32 | 携帯からの投稿

こんなに元気なのに。。。

ただ今。。。
小児科にて診察終え、帰り道幼稚園により先生とお話終えたところ…

まだ腫れが残ってるってことで登園許可下りず(/_;)
んで、これだけ長く腫れがあるのはおたふくだろうってことだけど…
念の為、血液検査しましょう!ってことに(--;)
お母さんは待合室でお待ち下さいって言われ、
ちびだけ血液採取の為、別室へ…
うわー(;>_<;)ちび大泣きするかも?!
と思ってドキドキしながら終るの待っていたら…
大泣きどころかニコニコしてた(笑)

来週月曜日、またもや再診です(v_v)
まだまだ看病生活が続くんかぁ。。。orz

今日は七夕だから、幼稚園の行事に参加させたかったなぁ(T-T)
[PR]
by mikarin0924 | 2005-07-07 10:48 | 携帯からの投稿

山笠の季節

久々に天神へ一人で来てます(⌒▽⌒)
今、福岡の街は山笠&バーゲン一色です♪

---------------------------------
追記2005・7・3(月)18:57
山笠の写真&記事追加しましたぁ~~(^_-)-☆

山笠の写真はこちら♪
[PR]
by mikarin0924 | 2005-07-03 17:47 | 携帯からの投稿

いたい…

熱がでてしまいました。
ただ今、39度超え‥
解熱剤全然効かず。
40度近くなるとぶっ倒れるんかな?って思ったばってん!
案外意識モウロウとしながらしっかりしてる。。。
それにしても体が痛いー!

---------------------------------
★追記2005・6・8(火)8:55

えーっと。。。この後、タクシーで救急へ行って来ました!
診察&薬もらい、帰りのタクシーの中で、解熱剤を飲み、帰宅してから
朝の分の薬を飲んで一眠りしたら。。。熱下がりました♪

今日・・ちびは熱もなかったので、幼稚園へ行かせたので、うちは今から
再度寝まーす^^;

リンパ腺ばりばり腫れてるみたいです(涙)肩付近まで痛みがあります。。。
薬が飲み込めなくなったら・・・再度、通院して点滴の予定。。。
このまま治ってほしいよー;0;
[PR]
by mikarin0924 | 2005-06-08 04:30 | 携帯からの投稿

メロン♪

b0010739_923186.jpg

昨日、義妹からメロンが届き、ちび大喜び~(≧∇≦)/
2個入りが3箱も届いたので、ご近所さんにもおすそわけ♪
さっそく、夕飯後…ちびと食べました(喜)
↑旦那には、あげません^^;;
だって~~メロンを食べると喉がかゆくなる体質なんだもん(苦笑)

ちび。。。やっと風邪治ったようです(^_^)v
でも、幼稚園いっぱい休んだからかな。。。
今朝、泣きじゃくりながら・・・バスに乗って登園しました(+_+)
あまりに乗るの嫌がるけん、抱っこして説得しとったら。。。
首かまれた-----(;O;)痛いよ。。。
んで、背中も痛いよ。。。orz
[PR]
by mikarin0924 | 2005-06-01 09:23 | 携帯からの投稿

カート場にて…

お昼から、カート場きてます(*^_^*)
んで…あやのちゃんとパチリ♪
二人の写真初公開です。
でも、今日だけ(笑)
ちなみにみかは、つなぎ姿じゃないほうです(≧∇≦)

---------------------------------
★追記2005・5・15(日)21:48★
ブツブツと独り言追加しましたっ(^^ゞ

---------------------------------
★追記2005・5・17(火)0:00
写真削除しましたぁ~~(笑)

ドアップ写真はこちら♪(もう、ないよ^^;)
[PR]
by mikarin0924 | 2005-05-15 16:08 | 携帯からの投稿

おいしかったぁ~♪

今日は、ちびがいないことをいいことに…<幼稚園
友達と優雅なランチ行ってきました(^-^)v
昨夜、何食べたい?って聞かれとって・・・
思わず!『和食ーーー!』って返事したうち(^^ゞ
豆腐会席ランチ食べてきました♪
お店の感じもとっても良かったし、料理も美味しかったです(*^_^*)
[PR]
by mikarin0924 | 2005-05-10 16:42 | 携帯からの投稿

最高によか天気♪

b0010739_2211679.jpg

今日は、朝からお弁当作って『油山モーモーランド』~『福岡市動植物園』へ‥
ちびは、大はしゃぎ(^^ゞ 親はぐったり。。。_| ̄|○
おまけに首の後ろ真っ赤に日焼けして痛い(T_T)

明日は朝からカートに行くとです^^ 
(明日は、日焼け止めぬってくぞー!)
そして。。。みかは夕方から夜遊びの予定?!w
[PR]
by mikarin0924 | 2005-05-03 22:11 | 携帯からの投稿

フェラーリ♪

b0010739_22102816.jpg

昨日は、家族揃って鳥栖プレミアム・アウトレットへお買物♪
LEGOショップに行くと…
思いっきり真ん中にフェラーリコーナーがあり、ちび興奮気味(笑)
『ママ~、シューマッア!買って!買って!』と‥

んで、一杯あるなかからちびが選んだのは!
フェラーリF1ピットセットです(^^ゞ
昨日から、ばりばり遊んでます♪
[PR]
by mikarin0924 | 2005-05-02 22:10 | 携帯からの投稿

もうすぐ…カートレース決勝!!

b0010739_13162667.jpg

いよいよ…カートレース決勝が始まります!
今回、初参戦だった旦那は予選落ちでした(^^ゞ
ま、しゃーない!初めてなんだから。。。
あやのちゃんは、もちろん!決勝行きましたよー
そして、スタート!!
あやのちゃん!すごい!スタートダッシュで第1コーナーを
7位から2位へジャンプUP!!!して抜けてきました(^o^)/
惚れ惚れ♡

んでんで・・・結果はどうなったか?!
それは、、、あやのちゃんの記事を読みましょう♪

レース写真のみup♪
[PR]
by mikarin0924 | 2005-04-24 13:16 | 携帯からの投稿


カテゴリ
以前の記事
★☆★館長の紹介★☆★
  館長:みかりん♪
  年齢:30代後半♪
  仕事:働くママ♪

詳しいことは・・・
プロフ見てください♪

 ★☆★☆リンク★☆★☆

・スポーツメンタルトレーナー杉山さんのブログ
スポーツメンタルトレーナーの小噺
・片山右京さんのブログ
右京 F1Blog
・漫画家藤臣柊子さんのブログ
藤臣柊子のあっという間にブログ
・yukiyaさんのブログ
Weblogはじめました
・shinさんのブログ
Sky's The Limit
・ちぇりーさんのブログ
新ちぇりーぶろぐ
・REDFIVEさんのブログ
REDFIVE 2005 F1を斬れるかな?
・KAIZAさんのブログ
キッカケは~Mai&F1
・Yamamotoさんのブログ
備忘録
・金の字さんのブログ
金の字只今疲労困憊中

・にこらすさんのブログ
にこらすの徒然なるままに・・・
・pixy_japanさんのブログ
気ままなNotes...

・阿雅佐さんのブログ
開運ダイアリー
・hetaradeさんのブログ
スコログ
・乗り物雑記さんのブログ
乗り物雑記
・ちびさんのブログ
ちび畑。
・緋月朔夜 さんのブログ
[gossip machine] TODAY
・ヒガシさんのブログ
芸能&スポーツ瓦版
・HIROさんのブログ
Hiro Movie Blog
・nonochiさんのブログ
戀は糸しい糸しいと言う心
・ハルキングさんのブログ
N.I.A
・hikiさんのブログ
はびのすブログ
・りゆさんのブログ
Life is Unknown
・haruさんのブログ
V35スカイラインクーペが欲しい!
・せいじさんのブログ
俺的ライフスタイル
・poorbassistさんのブログ
poorbassistの独り言
・ふぃぼなっちさんのブログ
ふぃぼなっちの気まま
・bossさんのブログ
情熱の裏側
・よっちさんのブログ
よっちの部屋
・カンジさんのブログ
kanji's資料館
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
民主党
from 消極的なブログ
また世代交代の予感!?
from 畳持参のぼそだら日記
オーストラリアGP予選 ..
from 真夜中の
F1グランプリ第1戦 オ..
from 「もりま」な人
F1第1戦オーストラリア..
from Comfortable Li..
前人未到の90勝!
from よしむのblog(ヨシム監督..
歴史の1ページ
from Naughty縲AT
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧