休止ちゅう。。。ごめんなさい<(_ _)>
by mikarin0924
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:おでかけ話♪( 29 )

久々のカートレース観戦!

今日は夏以来行ってなかった、カートレース観戦しにカート場へ
ちびと一緒に行ってきました♪

久々に顔出したんですけど、スタッフの方やら、色んな人から。。。
「久しぶりですね~^^」と、声かけてもらえて嬉しかったです^^

レースは、今年の最終戦だったのもあって、めちゃ!白熱のレース展開でしたよ!!!
(レースの詳しい話は、あやのちゃんがupすると思うからね~^^)
ちびは久々のカート場だったので、ちょっと照れが入ってしまい、あたしにべったりでしたw
大好きなおにいちゃんがレース終えて、声かけてくれたけど。。。
知らん振り(苦笑)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

決意?!
[PR]
by mikarin0924 | 2005-11-20 23:20 | おでかけ話♪

ポーズはマジレン^^;;

一昨日、休園日のときに。。。
ドライブしながら、つい最近オープンしたばかりの九州国立博物館 に行こう!と思ったんですけど、平日にも関わらずめちゃ!多い(>_<)
渋滞で全然車動かないし--; 行くの諦めたとです。。。orz

で、結局。。。ここに行った^^
[PR]
by mikarin0924 | 2005-11-03 01:19 | おでかけ話♪

IMS RACING CAR COLLECTION 2005 その2

今回。。。トヨタ・三菱・日産のブースに長ーくいたみか親子(^^ゞ
特にびっくりされたのが・・・やはりちびがF1レーサーの名前を言ったことかな(笑)
ではでは、期間限定の写真をupしますかね~~(笑)

****************************************************
★追記★2005・8・11(木)13:25
親子ラブラブ写真は削除しました(^^ゞ

ちび&親子ラブラブ写真はこちら♪
[PR]
by mikarin0924 | 2005-08-10 01:38 | おでかけ話♪

IMS RACING CAR COLLECTION 2005 その1

昨日・・・記事upすると言いつつ、書かずじまいになりすみませ~ん(^^ゞ

朝、10時過ぎに都市高速を使い、天神までgo!!!
平日なんで渋滞に引っかかることもなくスイスイと行けました(^_^)v
以前は・・・車で天神までとても恐くて行けん!って思ってたけど。。。
慣れればそげん恐かと思わなくなるんだな~と(苦笑)
10時半頃にイムズ到着!!!って・・・人少な~い(^^ゞ
早速、会場に行ったんですけど、前半戦はちびがぐずるので大変でした(-_-;)
(だから、しばらくは車ばかり写真撮ってましたよ)
どうも初めて来た緊張(何回も来てるんだけどな^^;)とおなかが空いてたのが
原因だったようです<ちび
当初・・ソラリアステージでご飯しようと思ったんですけど。。。
あまりにぐずるのでイムズ13階のmamma mamma(マンママンマ)で、
早めのランチしました(^_^;)
おなかが一杯になったちびは14時過ぎまではしゃぎまくってました(笑)
後半戦は各ブースのおねーちゃん達とも遊びまくってた(爆)
(写真も一緒に撮りましたよ^^;;)

いやぁ~疲れたけど楽しかった♪
いろんなレーシングカーがあるんですけど。。 まずは車とちびのみ画像upしますね♪

続き&画像はこちら♪
[PR]
by mikarin0924 | 2005-08-09 23:50 | おでかけ話♪

夏祭り♪

昨日の夕方、地区の夏祭りに友達家族と一緒に行ってきました(≧∇≦)/
当初、雨も降ったので浴衣着る予定ではなかったとばってん…

友達が
『せっかくだから着ていこう!あ!可愛い帯に結んであげるー♪』
ってことで・・・浴衣着ました(^^ゞ<今年初

--------------------------------------------------------------------------------

★追加★2005・8・7(日)14:26
えっと・・・写真1枚削除しました(^^ゞ
えへへ♡見れた人はラッキ-かな。。。?!(笑)

期間限定で写真up♪
[PR]
by mikarin0924 | 2005-08-07 02:12 | おでかけ話♪

マリンワールドへ。。。

日曜日、体調も良かったのでマリンワールド(水族館)海の中道へ!

ちびとお出かけ本見てたときに、めちゃ!ここに行きたい!って言ってたから
暑いなか。。。行ってきましたよ( ̄0 ̄)/

続きはこちら♪
[PR]
by mikarin0924 | 2005-08-02 20:37 | おでかけ話♪

ひさびさの再会(^^)

昨日の朝9時半ごろ。。。携帯に1本の電話が入りましたっ♪
出ると、高校時代の友達のTちゃんから。。。

Kちゃーん、今日なんか予定あるね?今、久留米におるったい!
いや。。別になんもなかばいっ!なん?旦那さんとこにきとっとお?旦那さんは?
仕事たいっ!せっかく、福岡にきとるけん、キャナルのポケモンセンターでもいけば?って言われたばってん、なんも予定なければKちゃんいかん?
あ、よかよー^^。。。etc。。。と(笑)、しばらく話して、西鉄二日市駅で合流することに(^^)

Tちゃん一家(Tちゃん、小学2年生&ちびと同級生の兄弟)3人を車に乗せてみかの運転でキャナルシティ博多へ行ってきました♪

ちびは、、、昨夜から咳をしてるのとパパといるっ!行かないヽ(*`Д´)ノって言うし。。。
明日、野球観戦行くので大事を取ってパパとお留守番することに(^^ゞ
キャナルからの帰りに、ちょこっとだけみかんちで休憩したので、子供達は久々のご対面~しましたよん♪

いやぁ~男の子2人のママは大変だわっ(^^ゞ
[PR]
by mikarin0924 | 2005-07-18 01:11 | おでかけ話♪

SW エピソード3 シスの復讐

えへへ♡やっぱ、これは映画館で観なきゃいかんだろう。。。ってことで
WARNER MYCAL CINEMAS
スターウォーズ エピソード3 シスの復讐を観てきました♪

感想書くと、まだ観てない人にとってネタバレになっちゃうので(笑)
ま、SWシリーズ観てる人だったら、今回の映画の結末はうすうす
解ってるだろうけど。。。^^;;

---------------------------------
★追記★
ちょっとだけ、感想を書いちゃいました(^^ゞ

一応。。。Moreっときますねっ^^;(ちょっとだけ感想書いちゃったw)
[PR]
by mikarin0924 | 2005-07-14 23:35 | おでかけ話♪

待ってる間に。。。

ジーンズの長さ補正が出来上がる時間まで(1時間半ほど)三越のGAP
子供服売り場へ行って来ました(^o^)/

いやぁ~、いいものがありましたよ(笑)
[PR]
by mikarin0924 | 2005-07-04 22:48 | おでかけ話♪

念願のセレブジーンズ?!

昨日。。。天神に行ったことは前の記事でも書いてますが!!!!!
とうとう。。。以前から欲しかったジーンズを購入しちゃいましたv(≧∇≦)v

今回、新しく延びた天神地下街も行ってきましたよ(^o^)
サマンサタバサで可愛いかごバッグに後ろ髪ひかれつつ。。。
今回の目的は、ジーンズ!!!(それもインポートもんw)
だから、以前から目をつけてたショップへgo!!!!!
でも・・・イマイチ???って思ったのと、自分が気に入ってたブランドが
なかったので、大丸のジーンズショップへとっとと移動しました(笑)

とうとう。。。買っちゃったよ^^;
[PR]
by mikarin0924 | 2005-07-04 20:03 | おでかけ話♪


カテゴリ
以前の記事
★☆★館長の紹介★☆★
  館長:みかりん♪
  年齢:30代後半♪
  仕事:働くママ♪

詳しいことは・・・
プロフ見てください♪

 ★☆★☆リンク★☆★☆

・スポーツメンタルトレーナー杉山さんのブログ
スポーツメンタルトレーナーの小噺
・片山右京さんのブログ
右京 F1Blog
・漫画家藤臣柊子さんのブログ
藤臣柊子のあっという間にブログ
・yukiyaさんのブログ
Weblogはじめました
・shinさんのブログ
Sky's The Limit
・ちぇりーさんのブログ
新ちぇりーぶろぐ
・REDFIVEさんのブログ
REDFIVE 2005 F1を斬れるかな?
・KAIZAさんのブログ
キッカケは~Mai&F1
・Yamamotoさんのブログ
備忘録
・金の字さんのブログ
金の字只今疲労困憊中

・にこらすさんのブログ
にこらすの徒然なるままに・・・
・pixy_japanさんのブログ
気ままなNotes...

・阿雅佐さんのブログ
開運ダイアリー
・hetaradeさんのブログ
スコログ
・乗り物雑記さんのブログ
乗り物雑記
・ちびさんのブログ
ちび畑。
・緋月朔夜 さんのブログ
[gossip machine] TODAY
・ヒガシさんのブログ
芸能&スポーツ瓦版
・HIROさんのブログ
Hiro Movie Blog
・nonochiさんのブログ
戀は糸しい糸しいと言う心
・ハルキングさんのブログ
N.I.A
・hikiさんのブログ
はびのすブログ
・りゆさんのブログ
Life is Unknown
・haruさんのブログ
V35スカイラインクーペが欲しい!
・せいじさんのブログ
俺的ライフスタイル
・poorbassistさんのブログ
poorbassistの独り言
・ふぃぼなっちさんのブログ
ふぃぼなっちの気まま
・bossさんのブログ
情熱の裏側
・よっちさんのブログ
よっちの部屋
・カンジさんのブログ
kanji's資料館
お気に入りブログ
最新のトラックバック
民主党
from 消極的なブログ
また世代交代の予感!?
from 畳持参のぼそだら日記
オーストラリアGP予選 ..
from 真夜中の
F1グランプリ第1戦 オ..
from 「もりま」な人
F1第1戦オーストラリア..
from Comfortable Li..
前人未到の90勝!
from よしむのblog(ヨシム監督..
歴史の1ページ
from Naughty縲AT
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧