人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休止ちゅう。。。ごめんなさい<(_ _)>
by mikarin0924
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天神まで、行ってきました♪(地元ネタ^^;)

さてさて、昨日は、、、面接が終わったあと、天神までちびの服買いに(取りにかな^^;)行きました。 
いつもは、旦那が一緒なので車で天神まで行くのですが、、、



みかも一度ぐらいは、天神まで車で行っちゃる!と思い、天神方面へ車を走らせるものの、電車にも乗りたかぁ~と思い、結局、、、西鉄大橋駅付近の100円パーキングに車を駐車し、大橋駅から電車で天神へ・・・さすがに、土曜日だけん人が多かこと(-_-;) ちび抱っこしてつり革につかまるとは、大変だったばい(笑) (急行だと大橋駅から10分足らずで天神に着きます。。。多分ね^^;)

久しぶりの天神ば~い!って思うと、何かウキウキ♪ d(⌒o⌒)b♪
とりあえず、ちびの服買いに岩●屋へgo!! 
今回買ったとは、トレーナーとリバーシブルのダウンジャケットです。
天神まで、行ってきました♪(地元ネタ^^;)_b0010739_20325054.jpg天神まで、行ってきました♪(地元ネタ^^;)_b0010739_2033242.jpg

天神まで、行ってきました♪(地元ネタ^^;)_b0010739_20331144.jpg←このくまさんが渦巻きに描いてあるとです(トレーナー)
まぁ。。。このくまさんがキャラクターって訳です(^^)
ちびは、『くましゃん、ぐるぐるぅ~ねぇ~、ぐるぐるぅ着う~』と、お気に入り♪
でも、100cmなんでかなーり大きかとよ(爆)

先日、コストコに一緒に買物行った、お友達のお子さんとおそろです^^
トレーナーは取り置きしてもらっていたんですが、まさかジャケットまで、おそろの選ぶとは思わんかったばい(笑) 
今度、おそろい着て遊ぶ予定♪兄弟に見えるかな~(^^)
今、ちょうど冬物が充実してて、色々見るときりがなかけん、なるべく見ないように子供服売り場をあとにしました(笑)
ちびの買物済ませて、さぁ~みかの番!!って思ったとばってん、、、
ちびのイヤイヤ攻撃に断念(ToT) 結局、ちびのだけ買って天神にさよなら~しました。。。

帰りは、荷物&ちびの抱っこで疲れがどっときたばいっ(-_-;)
やっぱ、、、ちび連れで行く時は、平日にかぎるばい!!と固く決心したみかでした(爆)
by mikarin0924 | 2004-11-07 17:36 | おでかけ話♪
<< 抱っこちゃん。。。 終わった~(^o^)/ >>


カテゴリ
以前の記事
★☆★館長の紹介★☆★
  館長:みかりん♪
  年齢:30代後半♪
  仕事:働くママ♪

詳しいことは・・・
プロフ見てください♪

 ★☆★☆リンク★☆★☆

・スポーツメンタルトレーナー杉山さんのブログ
スポーツメンタルトレーナーの小噺
・片山右京さんのブログ
右京 F1Blog
・漫画家藤臣柊子さんのブログ
藤臣柊子のあっという間にブログ
・yukiyaさんのブログ
Weblogはじめました
・shinさんのブログ
Sky's The Limit
・ちぇりーさんのブログ
新ちぇりーぶろぐ
・REDFIVEさんのブログ
REDFIVE 2005 F1を斬れるかな?
・KAIZAさんのブログ
キッカケは~Mai&F1
・Yamamotoさんのブログ
備忘録
・金の字さんのブログ
金の字只今疲労困憊中

・にこらすさんのブログ
にこらすの徒然なるままに・・・
・pixy_japanさんのブログ
気ままなNotes...

・阿雅佐さんのブログ
開運ダイアリー
・hetaradeさんのブログ
スコログ
・乗り物雑記さんのブログ
乗り物雑記
・ちびさんのブログ
ちび畑。
・緋月朔夜 さんのブログ
[gossip machine] TODAY
・ヒガシさんのブログ
芸能&スポーツ瓦版
・HIROさんのブログ
Hiro Movie Blog
・nonochiさんのブログ
戀は糸しい糸しいと言う心
・ハルキングさんのブログ
N.I.A
・hikiさんのブログ
はびのすブログ
・りゆさんのブログ
Life is Unknown
・haruさんのブログ
V35スカイラインクーペが欲しい!
・せいじさんのブログ
俺的ライフスタイル
・poorbassistさんのブログ
poorbassistの独り言
・ふぃぼなっちさんのブログ
ふぃぼなっちの気まま
・bossさんのブログ
情熱の裏側
・よっちさんのブログ
よっちの部屋
・カンジさんのブログ
kanji's資料館
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧