休止ちゅう。。。ごめんなさい<(_ _)>
by mikarin0924
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は花火大会♪

今日10日(水)の夜は。。。
第29回 春日あんどん祭り 花火大会 です(≧∇≦)

元職場の後輩ちのマンションから観覧予定です(^^)
(夕方、後輩が仕事帰りにうちら親子をひろってくれるの~)
浴衣着るようにしとったけど・・・大人3人に対して子供4人だから悩みちゅう。。。

それになぁ~・・・呑みたいしな(笑)<後輩2人は呑む気マンマン(^^ゞ
天気はどんより曇り空。。。湿気ばりばりで蒸し暑かです。。。orz
やっぱ、身軽な格好で行くのが1番?!(笑)

*****************************************************
★追記★2005・8・12(金)19:38
先日の花火大会の追加記事&写真upしますね♪



花火大会があった日は、0時半ごろ帰宅しました(^^ゞ

ママ3人+子供4人(内、女の子双子ちゃん♪)総勢7名。
いや~子供達もテンション高かったけど。。。
親も7時ごろから呑み始めて、ぶっちゃけトーク連発(笑)
ビール→缶チューハイ→焼酎&赤ワインと呑みましたわww

花火もきれいで最高!!!でした(≧∇≦) あ、でも写真は撮れず。。orz
帰りは・・・旦那に迎えにきてもらいました♪
双子ちゃんちのママは、最初から。。。
「今日はママ全員呑むでしょ~♪帰りは、K子さんちに送ってもらうー♪久々にNさんとも話したいし~~」と決めてたそうで(笑)
あ、↑後輩2人は元々旦那と同じ部署の女の子ww
(内、1人は今でも旦那と同じ部署です^^)
今度は我が家で明け方まで呑もう!と決定(爆)
この日は、よか感じによっぱになり、よか気分のまま寝ました♪

b0010739_194515100.jpg

↑男の子2人がすごくて。。。双子ちゃんがあっけにとられてます(笑)
ちびと双子ちゃんは誕生日が2日違いです♪
もう1人のちびくんは、同じ3歳なんだけど。。。学年は1つ下なんですよね(^^ゞ
b0010739_19553141.jpg

↑はい!チーズ♪って言うと。。。全員3歳だからか?!何故か。。。
3本指出すんですよ~(笑)

b0010739_19515261.jpg

↑自分が持ってない乗り物があるんで、嬉しそうに乗るちびです♪
[PR]
by mikarin0924 | 2005-08-12 19:59 | 日常のあれこれ
<< デート♪デート♪ Comic Baton >>


カテゴリ
以前の記事
★☆★館長の紹介★☆★
  館長:みかりん♪
  年齢:30代後半♪
  仕事:働くママ♪

詳しいことは・・・
プロフ見てください♪

 ★☆★☆リンク★☆★☆

・スポーツメンタルトレーナー杉山さんのブログ
スポーツメンタルトレーナーの小噺
・片山右京さんのブログ
右京 F1Blog
・漫画家藤臣柊子さんのブログ
藤臣柊子のあっという間にブログ
・yukiyaさんのブログ
Weblogはじめました
・shinさんのブログ
Sky's The Limit
・ちぇりーさんのブログ
新ちぇりーぶろぐ
・REDFIVEさんのブログ
REDFIVE 2005 F1を斬れるかな?
・KAIZAさんのブログ
キッカケは~Mai&F1
・Yamamotoさんのブログ
備忘録
・金の字さんのブログ
金の字只今疲労困憊中

・にこらすさんのブログ
にこらすの徒然なるままに・・・
・pixy_japanさんのブログ
気ままなNotes...

・阿雅佐さんのブログ
開運ダイアリー
・hetaradeさんのブログ
スコログ
・乗り物雑記さんのブログ
乗り物雑記
・ちびさんのブログ
ちび畑。
・緋月朔夜 さんのブログ
[gossip machine] TODAY
・ヒガシさんのブログ
芸能&スポーツ瓦版
・HIROさんのブログ
Hiro Movie Blog
・nonochiさんのブログ
戀は糸しい糸しいと言う心
・ハルキングさんのブログ
N.I.A
・hikiさんのブログ
はびのすブログ
・りゆさんのブログ
Life is Unknown
・haruさんのブログ
V35スカイラインクーペが欲しい!
・せいじさんのブログ
俺的ライフスタイル
・poorbassistさんのブログ
poorbassistの独り言
・ふぃぼなっちさんのブログ
ふぃぼなっちの気まま
・bossさんのブログ
情熱の裏側
・よっちさんのブログ
よっちの部屋
・カンジさんのブログ
kanji's資料館
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
民主党
from 消極的なブログ
また世代交代の予感!?
from 畳持参のぼそだら日記
オーストラリアGP予選 ..
from 真夜中の
F1グランプリ第1戦 オ..
from 「もりま」な人
F1第1戦オーストラリア..
from Comfortable Li..
前人未到の90勝!
from よしむのblog(ヨシム監督..
歴史の1ページ
from Naughty縲AT
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧