休止ちゅう。。。ごめんなさい<(_ _)>
by mikarin0924
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷ○ちゃん♪襲来!! その1

木曜日、大阪からぷ○ちゃんが福岡に
遊びに来てくれました♪
その時の出来事を書きますね♪ d(⌒o⌒)b♪



ぷ○ちゃんが予定通りの新幹線に乗ってる頃・・・
みかの家では、予定外のハプニングがっ(*_*)
冷蔵庫が壊れちゃったーーーー(T_T)
(冷蔵庫部分と冷蔵庫の1っ箇所が冷えなくなった・・・)
とりあえず、、、
修理依頼を頼み、バタバタとお出かけ準備していざ!博多駅へgo!!

何とか、ぷ○ちゃんが博多駅に着く前に着いたけど、
新幹線ホームに行くも見当たらない^^;
携帯に電話入れると改札口を出てしまってたwww
あわてて、改札口にgo!!
キョロキョロとあたりを見渡すけど、ぷ○ちゃんの姿見当たらない・・・
何故か、一度も対面したことがない旦那が先にぷ○ちゃん発見^^;
↑の時の夫婦の会話♪(だ=だんな み=みか ち=息子)
だ:あーいたっ!ほらほらあそこおるやん!!
み:えっ?えっ?どこどこおると???
ち:あーぷ○ちんだぁ~♪
み:えーーーいったいどこよっ!(まじで見つけきらんでてんぱってましたw)
だ:あきれながら、、、指指して あそこにおるやんかっ・・・とw
み:あ~いたぁ~♪ぷ○ちゃーーーん!!


無事合流し、ちゃっちゃとお昼ごはん食べに福岡ドームへ!
8月に大阪で初対面してから1ヶ月ぶりの再会♪
移動中の車中でもおしゃべり三昧♪ d(⌒o⌒)b♪
普段、人見知りのちびもぷ○ちゃんを人目で気に入り
ご飯食べてる時もどこ行っても、ご機嫌さん!!
(↑最初から懐くのって、ほんとに珍しいことなんですよ^^;)
ぷ○ちゃんの名前連呼しっぱなし(笑)

ご飯食べた後は、ドーム付近をウロウロとショッピング♪
ちょっとみかがCD見たくなったので、HMVへgo!!
でも、結局買うのやめて帰ろうとしたら・・・
『あの~今、キャンペーンやってるですけど、くじ引いてください!!』と
言われたので、適当に引いてみると・・・
なんと2等が当たった♪
えらい、バイトさん達があわてふためいてるので、ん?一体何が当たったの??
と、みんなで不思議そうにしていると、、、
『すごい!SOUND PLANETが当たったんですよ!!』と・・・
ん?SOUND PLANETってなに???状態のみか達^^;
よく、ショップとか美容室とかゆうせん流れてますよね?
そのゆうせんが家庭でも聞ける機械一式が当たったみたいなんです(笑)
↑10月に入ってから取り付けの予定です!
(CD買わなくて良かったw今度から音楽とり放題^^)

と、ラッキーな出来事もありましたが。。。
反対にあちゃーな出来事もありました^^;
それは、、、冷蔵庫が完全に壊れてしまったーーー(>_<)
夜ご飯も食べにいくつもりだったので、一休憩して
ぷ○ちゃんも一緒に家電屋さんへgo!!
悩む暇もなく即決で冷蔵庫買いましたよ。。。(T_T)
最近、パソコン買ったばかりだったから、めちゃショック!!
みかんちは家電貧乏になりそうだわっ^^;

その後、ぷ○ちゃんに玄海灘のお魚を食べてもらうべく居酒屋さんへ♪
気に入ってくれるか心配だったけど、かなり美味しかったみたい。。。
満足してくれて嬉しかった♪ d(⌒o⌒)b♪
帰りに夜景を楽しみながら家に帰宅!!

帰りが遅くなったので、とっとと、お風呂済ませて
寝ようかと思ったけど、ちびが興奮して全然寝ない^^;
おまけにネットの友達とも話したりして、またもや夜更かし
してしまった(爆
ちびは、ぷ○ちゃんと一緒にいるのが楽しいみたいでwww
結局12時まで起きてた・・・

しばらくぷ○ちゃんと話して1時ごろに就寝(-_-)zzz
明日は、ラーメン食べに行く予定ですっ(爆
[PR]
by mikarin0924 | 2004-09-18 23:02 | おでかけ話♪
<< ぷ○ちゃん♪襲来!! その2 友達襲来♪ >>


カテゴリ
以前の記事
★☆★館長の紹介★☆★
  館長:みかりん♪
  年齢:30代後半♪
  仕事:働くママ♪

詳しいことは・・・
プロフ見てください♪

 ★☆★☆リンク★☆★☆

・スポーツメンタルトレーナー杉山さんのブログ
スポーツメンタルトレーナーの小噺
・片山右京さんのブログ
右京 F1Blog
・漫画家藤臣柊子さんのブログ
藤臣柊子のあっという間にブログ
・yukiyaさんのブログ
Weblogはじめました
・shinさんのブログ
Sky's The Limit
・ちぇりーさんのブログ
新ちぇりーぶろぐ
・REDFIVEさんのブログ
REDFIVE 2005 F1を斬れるかな?
・KAIZAさんのブログ
キッカケは~Mai&F1
・Yamamotoさんのブログ
備忘録
・金の字さんのブログ
金の字只今疲労困憊中

・にこらすさんのブログ
にこらすの徒然なるままに・・・
・pixy_japanさんのブログ
気ままなNotes...

・阿雅佐さんのブログ
開運ダイアリー
・hetaradeさんのブログ
スコログ
・乗り物雑記さんのブログ
乗り物雑記
・ちびさんのブログ
ちび畑。
・緋月朔夜 さんのブログ
[gossip machine] TODAY
・ヒガシさんのブログ
芸能&スポーツ瓦版
・HIROさんのブログ
Hiro Movie Blog
・nonochiさんのブログ
戀は糸しい糸しいと言う心
・ハルキングさんのブログ
N.I.A
・hikiさんのブログ
はびのすブログ
・りゆさんのブログ
Life is Unknown
・haruさんのブログ
V35スカイラインクーペが欲しい!
・せいじさんのブログ
俺的ライフスタイル
・poorbassistさんのブログ
poorbassistの独り言
・ふぃぼなっちさんのブログ
ふぃぼなっちの気まま
・bossさんのブログ
情熱の裏側
・よっちさんのブログ
よっちの部屋
・カンジさんのブログ
kanji's資料館
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
民主党
from 消極的なブログ
また世代交代の予感!?
from 畳持参のぼそだら日記
オーストラリアGP予選 ..
from 真夜中の
F1グランプリ第1戦 オ..
from 「もりま」な人
F1第1戦オーストラリア..
from Comfortable Li..
前人未到の90勝!
from よしむのblog(ヨシム監督..
歴史の1ページ
from Naughty縲AT
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧