休止ちゅう。。。ごめんなさい<(_ _)>
by mikarin0924
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あ-----(ーー;)

朝っぱちから。。。無性にイライラするとです(ーー;)

みかです。。。(byヒロシ風)

平日・・・ちびがパパと顔合わすのは、朝ぐらいなんですが!!!
とにかく、我儘ぶりがすごかと(疲)
夜早く寝る分、早起き(6時前)なんだけど、隣にパパが寝てると。。。
『パパ!抱っこ!!抱っこして!下にいこう(1階)ねーねー!』と・・・
寝てる旦那を起こす始末(-_-;)
『もう少し、寝かしてくれーーーー(--〆)』とちび怒鳴りつけるので、
見てるこっちは可哀想でたまらんくなるとです(涙)
ちびの遊んで欲しくてたまらん気持ちががわかるだけに、旦那が怒鳴りつけると思わず。。。『そげんいいかたせんでもよかろうもん!(--〆)』と、旦那に言ってしまうみかです。。。(>_<)



旦那もね、夜中に帰ってきて疲れてるならさっさと寝ればいいものの。。。
とにかく!晩酌しないとダメらしく、かならず1L以上はビール飲んでます(ーー;)
んで、仕事が忙しくて睡眠時間短いと体にも悪いから『別室で寝たほうがよかよ!きつかろうけんさ~。。。』って言ってるんですけど・・・
『いや、いいよ。。。』と・・・
こっちとしては、お酒飲んで寝られるといびき&歯軋りがすごくて眠れなくなるんですけどーーーーー(怒)

男の人って、、、何であーもダラダラ行動するんでしょ?
これって、いろんな友達に聞くと、どこの旦那さまもみな同じようで(笑)
あ、休日は別にダラダラ~ダルダル~でもよかとですよ!!!
一応、みかは帰ってくるまで起きて待ってるんですけど。。。
行動の遅さに、最近じゃ。。。はよーせー(--〆)って思う事もしばしば(笑)

んと・・・
ここのブログは男性の人も(既婚者)遊びに来てくれるので、
男の人の意見も聞いてみたい!
子供と休日しか接することのないパパさん!
普段、どういうふうに子供と接してますか?
何だかねー最近、子供のコトで喧嘩すんのイヤなんですよね(涙)
ってか、↑のように愚痴愚痴言ううちが我儘すぎなんでしょうか?????

あ、一応ですね。。。ちびにも言って聞かせてるとですよ♪
『パパはね、ママとふ●●の為に遅くまで仕事がんばってるとよ!だけん、朝はもう少し寝かしてあげようよ!遊んでほしかとはわかるばってんね、それはパパが会社お休みの時にお願いしようね~♡』と。。。
ちびもね・・・『はい!』って返事だけは元気にするんだけど、わかってないみたい(苦笑)
まだまだ、理解するとには時間がかかると思うんですが、言い聞かせは呪文のように繰り返してるとです(^^ゞ
[PR]
by mikarin0924 | 2005-05-18 08:15 | 日常のあれこれ
<< 今日の標語♪ やっぱり。。。うつった(^_^... >>


カテゴリ
以前の記事
★☆★館長の紹介★☆★
  館長:みかりん♪
  年齢:30代後半♪
  仕事:働くママ♪

詳しいことは・・・
プロフ見てください♪

 ★☆★☆リンク★☆★☆

・スポーツメンタルトレーナー杉山さんのブログ
スポーツメンタルトレーナーの小噺
・片山右京さんのブログ
右京 F1Blog
・漫画家藤臣柊子さんのブログ
藤臣柊子のあっという間にブログ
・yukiyaさんのブログ
Weblogはじめました
・shinさんのブログ
Sky's The Limit
・ちぇりーさんのブログ
新ちぇりーぶろぐ
・REDFIVEさんのブログ
REDFIVE 2005 F1を斬れるかな?
・KAIZAさんのブログ
キッカケは~Mai&F1
・Yamamotoさんのブログ
備忘録
・金の字さんのブログ
金の字只今疲労困憊中

・にこらすさんのブログ
にこらすの徒然なるままに・・・
・pixy_japanさんのブログ
気ままなNotes...

・阿雅佐さんのブログ
開運ダイアリー
・hetaradeさんのブログ
スコログ
・乗り物雑記さんのブログ
乗り物雑記
・ちびさんのブログ
ちび畑。
・緋月朔夜 さんのブログ
[gossip machine] TODAY
・ヒガシさんのブログ
芸能&スポーツ瓦版
・HIROさんのブログ
Hiro Movie Blog
・nonochiさんのブログ
戀は糸しい糸しいと言う心
・ハルキングさんのブログ
N.I.A
・hikiさんのブログ
はびのすブログ
・りゆさんのブログ
Life is Unknown
・haruさんのブログ
V35スカイラインクーペが欲しい!
・せいじさんのブログ
俺的ライフスタイル
・poorbassistさんのブログ
poorbassistの独り言
・ふぃぼなっちさんのブログ
ふぃぼなっちの気まま
・bossさんのブログ
情熱の裏側
・よっちさんのブログ
よっちの部屋
・カンジさんのブログ
kanji's資料館
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
民主党
from 消極的なブログ
また世代交代の予感!?
from 畳持参のぼそだら日記
オーストラリアGP予選 ..
from 真夜中の
F1グランプリ第1戦 オ..
from 「もりま」な人
F1第1戦オーストラリア..
from Comfortable Li..
前人未到の90勝!
from よしむのblog(ヨシム監督..
歴史の1ページ
from Naughty縲AT
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧