人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休止ちゅう。。。ごめんなさい<(_ _)>
by mikarin0924
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達襲来!!

ふぅ。。。気分落ち気味だったから、ドライブでも!と、、、思い
準備しつつまったりしてるところに、携帯に電話が!!!
ダンナと同じ職場の女の子からだった(みかにとっても元後輩にあたります!)
『Kさぁーん、何してます?今、M美と一緒なんですけど、遊びに行ってもよかですか?』
あー、子供同士遊ばせて、うちら女同士おしゃべり楽しいかも♪と思い
『よかよー!遊びおいでよ!』 と即答(笑)



お昼過ぎてから、やってきました(^o^)/ 総勢5名さまいらっしゃーい(笑)

T子ちゃん(31歳)+け●●くん(2歳7ヶ月)
M美ちゃん(30歳)+わ●●ちゃん、か●●ちゃん(2歳9ヶ月)
双子ちゃんとちびは、誕生日2日違いなの♡

いやぁ~、気分落ち気味だったのも吹っ飛びましたよ!!!
子供は子供同士で、ブロックしたり、ビデオ見たり、、、にぎやか(笑)
うちのちびとけ●●くんは、男の子同士だけん、ライバルむき出しで
ミニカー&レール取り合いと。。。
女の子は、姉妹仲良く遊んでましたね。。。やっぱ大人しいし、素直♪

そして、、、ママ同士はと言うと。。。
お互いのダンナの話、夫婦生活の話、会社の人間関係の話と、
しゃべりまくりでした(苦笑)
実は、、、この2人がみかにとって後輩の時期は半年ぐらい^^;
2人が入社した頃には、みかダンナと結婚するの決まっとって、
退職するとも決まってた。。。(二人は、ダンナと同じ部署だった)
そして。。。うちらの結婚式のときに受付お願いした2人でもあるとよ(笑)

まぁ、、、いろいろ話したんですが、、、(一部の会話)
T=T美ちゃん M=M美ちゃん み=みか
T:『やっぱ、Kさんがネットするのってわかります!だって、うちらは仕事してるし、実家近くだし、息抜きしたかですよね~』
M:『ってか、息抜きがパソコンってかわいいもんですよ!』
み:『でしょ!でしょ!、もうーTちゃん、会社でダンナに言ってよー!』
(↑別にダンナから、パソコンするな!とは言われたことないけどね^^;)
T:『うちは、M美と一緒に飲みに行ったりしてますよー!行ったら午前様だしw』
み:『もう!夜遊びするときは、誘ってってば!!』
二人とも『はい!わかりましたぁ~♡』と、よか返事でした(爆)
まっ!他にも突っ込んだ話したりしとったばってね(^^ゞ
ほんと、楽しい時間でした♪

夕飯も食べていけば?って誘ったけど、子供たちが疲れて寝そうだった
ので、夕方バタバタと帰っちゃった(^^)
そして・・・みんなが帰ってから、まずみかがしたことは・・・
掃除機かけておもちゃ片付け&食器の片付け~~(笑)
また、遊びにおいでーーーーT子ちゃん&M美ちゃん♡

そして・・・来月あたり女同士で、ご飯食べ&飲みに行こうね(^_-)-☆

あっ!!!おしゃべりに夢中で、ちび達の写真撮るの忘れた(苦笑)
by mikarin0924 | 2005-01-22 19:39 | 子育て&幼稚園って大変!
<< 今日の標語♪ ちょっとね。。。 >>


カテゴリ
以前の記事
★☆★館長の紹介★☆★
  館長:みかりん♪
  年齢:30代後半♪
  仕事:働くママ♪

詳しいことは・・・
プロフ見てください♪

 ★☆★☆リンク★☆★☆

・スポーツメンタルトレーナー杉山さんのブログ
スポーツメンタルトレーナーの小噺
・片山右京さんのブログ
右京 F1Blog
・漫画家藤臣柊子さんのブログ
藤臣柊子のあっという間にブログ
・yukiyaさんのブログ
Weblogはじめました
・shinさんのブログ
Sky's The Limit
・ちぇりーさんのブログ
新ちぇりーぶろぐ
・REDFIVEさんのブログ
REDFIVE 2005 F1を斬れるかな?
・KAIZAさんのブログ
キッカケは~Mai&F1
・Yamamotoさんのブログ
備忘録
・金の字さんのブログ
金の字只今疲労困憊中

・にこらすさんのブログ
にこらすの徒然なるままに・・・
・pixy_japanさんのブログ
気ままなNotes...

・阿雅佐さんのブログ
開運ダイアリー
・hetaradeさんのブログ
スコログ
・乗り物雑記さんのブログ
乗り物雑記
・ちびさんのブログ
ちび畑。
・緋月朔夜 さんのブログ
[gossip machine] TODAY
・ヒガシさんのブログ
芸能&スポーツ瓦版
・HIROさんのブログ
Hiro Movie Blog
・nonochiさんのブログ
戀は糸しい糸しいと言う心
・ハルキングさんのブログ
N.I.A
・hikiさんのブログ
はびのすブログ
・りゆさんのブログ
Life is Unknown
・haruさんのブログ
V35スカイラインクーペが欲しい!
・せいじさんのブログ
俺的ライフスタイル
・poorbassistさんのブログ
poorbassistの独り言
・ふぃぼなっちさんのブログ
ふぃぼなっちの気まま
・bossさんのブログ
情熱の裏側
・よっちさんのブログ
よっちの部屋
・カンジさんのブログ
kanji's資料館
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧