休止ちゅう。。。ごめんなさい<(_ _)>
by mikarin0924
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お別れ。。。

今日、いつものモールにお出かけしてきたとばってん。。。
ま、、、そこに、みかお気に入りのお店があるとよ♪<洋服
(SCOTCLUB&MAITRESSE 地元ネタ♪)
↑あっ!でも店舗全国あるみたい(笑)
知り合いの喫茶店に行く時に、前を通る訳ですよ!
(通らないように行こうと思っても、場所覚えちゃって^^;)
んで、そこの店員のおねーちゃんとちびは仲良しなんですね♡
だから、いつも『ねーちゃ~ん♡遊んでぇ~♪』 状態(笑)
(おいおい!おねえちゃんと言えんのか?w)
今日も↑の状態だったんですが・・・



何だか彼女、、、いつもより元気がなかったとよ(T_T)
神妙な顔つきで、、、みかに声かけてきたとよ!!!

(お=店員さん み=みか ち=ちび)
お:『あー話があったんですよぉ。。。』
み:『ん?どげんしたと?』
お:『私、2月6日付けで、名古屋の本社に転勤になったとですよ。今日、急に決まって何だかバタバタしてます。。。』
み:『えぇぇぇ~まじで?ちび、寂しがるよ~~』
ち:『ねーちゃん、あめちょうだぁーい♡』(いつも、あめもらってると^^;)
お:『私も福岡から離れるの、すごい寂しいんですけどね。。。』
(↑ちょっとうるうるしてたT_T)
み:『そっかぁ。。。ばってん、本社に行くとでしょ?がんばってね♪』
お:『はい!!転勤するまで、またお店によって下さい。ふ●●くんにも会いたいし・・・』
み:『うんうん!ここには、よく買物くるけん、またよるよ!』と・・・

そう、彼女名古屋の店舗に転勤決まっちゃった(悲)
年齢はね、すげー離れとるとばってん、服の趣味が合った(^^)
ファッション談義もよくしたなぁ。。。
あまり買物しない客だったが、仲良くしてもらいました♪(笑)
げぇ~彼女転勤しておらんくなったら、、、ちび泣くかも(^^ゞ
だって、、、お休みでいない時とか『ねーちゃ~ん♡どこにおると?』って探すぐらいだもん(苦笑)

元気で、そして・・・がんばってね!●ちゃん♪
[PR]
by mikarin0924 | 2005-01-21 20:56 | 日常のあれこれ
<< 今日の標語♪ 可愛い~~♡ >>


カテゴリ
以前の記事
★☆★館長の紹介★☆★
  館長:みかりん♪
  年齢:30代後半♪
  仕事:働くママ♪

詳しいことは・・・
プロフ見てください♪

 ★☆★☆リンク★☆★☆

・スポーツメンタルトレーナー杉山さんのブログ
スポーツメンタルトレーナーの小噺
・片山右京さんのブログ
右京 F1Blog
・漫画家藤臣柊子さんのブログ
藤臣柊子のあっという間にブログ
・yukiyaさんのブログ
Weblogはじめました
・shinさんのブログ
Sky's The Limit
・ちぇりーさんのブログ
新ちぇりーぶろぐ
・REDFIVEさんのブログ
REDFIVE 2005 F1を斬れるかな?
・KAIZAさんのブログ
キッカケは~Mai&F1
・Yamamotoさんのブログ
備忘録
・金の字さんのブログ
金の字只今疲労困憊中

・にこらすさんのブログ
にこらすの徒然なるままに・・・
・pixy_japanさんのブログ
気ままなNotes...

・阿雅佐さんのブログ
開運ダイアリー
・hetaradeさんのブログ
スコログ
・乗り物雑記さんのブログ
乗り物雑記
・ちびさんのブログ
ちび畑。
・緋月朔夜 さんのブログ
[gossip machine] TODAY
・ヒガシさんのブログ
芸能&スポーツ瓦版
・HIROさんのブログ
Hiro Movie Blog
・nonochiさんのブログ
戀は糸しい糸しいと言う心
・ハルキングさんのブログ
N.I.A
・hikiさんのブログ
はびのすブログ
・りゆさんのブログ
Life is Unknown
・haruさんのブログ
V35スカイラインクーペが欲しい!
・せいじさんのブログ
俺的ライフスタイル
・poorbassistさんのブログ
poorbassistの独り言
・ふぃぼなっちさんのブログ
ふぃぼなっちの気まま
・bossさんのブログ
情熱の裏側
・よっちさんのブログ
よっちの部屋
・カンジさんのブログ
kanji's資料館
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
民主党
from 消極的なブログ
また世代交代の予感!?
from 畳持参のぼそだら日記
オーストラリアGP予選 ..
from 真夜中の
F1グランプリ第1戦 オ..
from 「もりま」な人
F1第1戦オーストラリア..
from Comfortable Li..
前人未到の90勝!
from よしむのblog(ヨシム監督..
歴史の1ページ
from Naughty縲AT
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧