人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休止ちゅう。。。ごめんなさい<(_ _)>
by mikarin0924
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰も・・・

よかところですよね(^_^;)

皆様、お元気でしょうか???

このブログを始めたとき・・・

30代だったみかも・・・



いつの間にか40代(笑)

アラフォー生活満喫し、元気にしてます!

2歳だった息子も小学4年生になりましたよ(* ̄m ̄)プッ

今、息子は小2から始めたサッカー頑張ってます♪

F1は・・・本当にここ数年観なくなりました。

放置しっぱなしだったブログですが・・・

この日記でいい加減閉めようと思います。

今、他のところで日常のブログかいてるんですよね。

一旦閉めてね・・・

また新たにエキブロで・・・秘密の日記始めるかもしれない(笑)


コメントもトラバも拒否ってたのは・・・

変なコメントばっかりくるから(゚Д゚)クワッ


いま、みかは。。。

仕事しつつ主婦業も頑張ってます(≧∇≦)

子どもが小学生になってからは・・・

少しずつ時間も出来たのもあり

オンナ友達やママ友と

おしゃべりしたり~

カラオケ行ったり~

ご飯食べに行ったり~

飲みに行ったり~

温泉行ったり~

・・・と、自分の時間も楽しんでます(≧∇≦)

ここを通じて、知り合った友達とも・・・

mixiだったり、ツイッターだったりと・・・

いまだに繋がりありますよん( ̄∀ ̄*)イヒッ


みかりん館でいろいろ書いた日記は・・・

あたしにとって大事な日記でもあるから

閉めるにしても、何かしら形にして残して置きたい。

まだ、どういった形で残すか判らないけど・・・ね・・・

もうしばらくは、このままの状態(放置)かなw

でも、日記を書くのはないと思います^^

多分・・・うん、多分ね(^_^;)
by mikarin0924 | 2011-05-24 15:32 | ブログについて♪
<< おひさです^^ >>


カテゴリ
以前の記事
★☆★館長の紹介★☆★
  館長:みかりん♪
  年齢:30代後半♪
  仕事:働くママ♪

詳しいことは・・・
プロフ見てください♪

 ★☆★☆リンク★☆★☆

・スポーツメンタルトレーナー杉山さんのブログ
スポーツメンタルトレーナーの小噺
・片山右京さんのブログ
右京 F1Blog
・漫画家藤臣柊子さんのブログ
藤臣柊子のあっという間にブログ
・yukiyaさんのブログ
Weblogはじめました
・shinさんのブログ
Sky's The Limit
・ちぇりーさんのブログ
新ちぇりーぶろぐ
・REDFIVEさんのブログ
REDFIVE 2005 F1を斬れるかな?
・KAIZAさんのブログ
キッカケは~Mai&F1
・Yamamotoさんのブログ
備忘録
・金の字さんのブログ
金の字只今疲労困憊中

・にこらすさんのブログ
にこらすの徒然なるままに・・・
・pixy_japanさんのブログ
気ままなNotes...

・阿雅佐さんのブログ
開運ダイアリー
・hetaradeさんのブログ
スコログ
・乗り物雑記さんのブログ
乗り物雑記
・ちびさんのブログ
ちび畑。
・緋月朔夜 さんのブログ
[gossip machine] TODAY
・ヒガシさんのブログ
芸能&スポーツ瓦版
・HIROさんのブログ
Hiro Movie Blog
・nonochiさんのブログ
戀は糸しい糸しいと言う心
・ハルキングさんのブログ
N.I.A
・hikiさんのブログ
はびのすブログ
・りゆさんのブログ
Life is Unknown
・haruさんのブログ
V35スカイラインクーペが欲しい!
・せいじさんのブログ
俺的ライフスタイル
・poorbassistさんのブログ
poorbassistの独り言
・ふぃぼなっちさんのブログ
ふぃぼなっちの気まま
・bossさんのブログ
情熱の裏側
・よっちさんのブログ
よっちの部屋
・カンジさんのブログ
kanji's資料館
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧