人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休止ちゅう。。。ごめんなさい<(_ _)>
by mikarin0924
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風16号

九州に住んでるみかにとっては、台風来るのあたりまえ!!って
思ってるけど、今回の16号はやっぱ怖かったばいllllll(-_-;)llllll




同じ九州でも鹿児島・宮崎に比べれば、福岡はそんなに影響受けないから、今回もまぁ~多少雨・風強いぐらいばいっ!とタカくくってました。。。
(みかは去年まで宮崎に住んじょったから、台風は慣れっこ。宮崎は必ず台風くるけんね。。。)

朝から段々と風が強くなりましたが、そこまで怖いとは思わんかった。。。
でも。。昼前から風速25Mの暴風円に入ると。。。
ゴォーゴォーと音がすごくて、雨風のひどさに2歳の息子と二人でテレビ見ながら『怖いね~』と。。。
(停電もちょっとだけありました)

台風で家から出れんので、テレビで台風情報を見ると。。。
以前住んでた宮崎の被害のすごさに、お友達の事が心配になって電話してみるものの繋がらない( ̄□ ̄:)!!
福岡も停電したけん、絶対宮崎も停電しちょる!!と思い夕方まで待って携帯で電話&メールにて連絡すると。。。
やっぱり停電していたとの事。。。
元気そうだけど、早く電気・水道復旧してほしいと。。。
(そりゃ~何時間も停電だと不安にもなるし、暗くもなるしで大変だもんねっ)
その後、メールでも違うお友達から『大丈夫ちゃが~』って返事がきたのでホッとしました♪

福岡は吹き返しで風が強い程度になりました♪
今度は、中国、四国、関西そして。。。北日本へ進むみたいです。。
どうか、これ以上大きな被害がありませんように。。。
by mikarin0924 | 2004-08-30 20:35 | 日常のあれこれ
<< 鳥はむ、もうすぐ完成♪ ベルギーGP終了・・・(ネタば... >>


カテゴリ
以前の記事
★☆★館長の紹介★☆★
  館長:みかりん♪
  年齢:30代後半♪
  仕事:働くママ♪

詳しいことは・・・
プロフ見てください♪

 ★☆★☆リンク★☆★☆

・スポーツメンタルトレーナー杉山さんのブログ
スポーツメンタルトレーナーの小噺
・片山右京さんのブログ
右京 F1Blog
・漫画家藤臣柊子さんのブログ
藤臣柊子のあっという間にブログ
・yukiyaさんのブログ
Weblogはじめました
・shinさんのブログ
Sky's The Limit
・ちぇりーさんのブログ
新ちぇりーぶろぐ
・REDFIVEさんのブログ
REDFIVE 2005 F1を斬れるかな?
・KAIZAさんのブログ
キッカケは~Mai&F1
・Yamamotoさんのブログ
備忘録
・金の字さんのブログ
金の字只今疲労困憊中

・にこらすさんのブログ
にこらすの徒然なるままに・・・
・pixy_japanさんのブログ
気ままなNotes...

・阿雅佐さんのブログ
開運ダイアリー
・hetaradeさんのブログ
スコログ
・乗り物雑記さんのブログ
乗り物雑記
・ちびさんのブログ
ちび畑。
・緋月朔夜 さんのブログ
[gossip machine] TODAY
・ヒガシさんのブログ
芸能&スポーツ瓦版
・HIROさんのブログ
Hiro Movie Blog
・nonochiさんのブログ
戀は糸しい糸しいと言う心
・ハルキングさんのブログ
N.I.A
・hikiさんのブログ
はびのすブログ
・りゆさんのブログ
Life is Unknown
・haruさんのブログ
V35スカイラインクーペが欲しい!
・せいじさんのブログ
俺的ライフスタイル
・poorbassistさんのブログ
poorbassistの独り言
・ふぃぼなっちさんのブログ
ふぃぼなっちの気まま
・bossさんのブログ
情熱の裏側
・よっちさんのブログ
よっちの部屋
・カンジさんのブログ
kanji's資料館
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧